| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【15】

RE:情報隠し

猫X猫 (2011年04月08日 11時38分)
>乱数抽選をしてますが、トリガーというか抽選のタイミングはスタートタイミングですよ^^

んーと、
抽選のタイミング=スタートタイミング はいいとして、
「同じタイミングで入賞したなら同じ抽選結果になる」のなら乱数の意味がないと思うんですが?
「同じタイミングで入賞しても取得乱数が異なるので違う抽選結果になる」ならタイミングを計る意味がないと思うし。

>昨今でも某シリーズで入賞口に細工(詳しく書くとやばいので書きませんが^^;)して大当たりを直当たりさせるなんてゴトも出た位です^^;

乱数の生成方法に問題があるんじゃないの?

>液晶演出はおまけです^^;

いや、そこまでは言われなくとも。

■ 611件の投稿があります。
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【21】

RE:情報隠し  評価

眠り猫 (2011年04月10日 01時46分)

今は違うかもしれないと言う事を最初に書いておきますが^^;

プログラムに詳しいかたなら聞いたことはあると思うんですが^^;

コンピューターのランダム抽選ってのはトリガーになる物がまったく一緒だと、まったく一緒の答えを出すことはあります^^;

これは、ランダムと言いながらコンピューターが計算式で答えを出しているからです^^;

ランダム表のトリガー番目の何桁って感じの答えのだし方になるからです^^;
(もっと複雑になることもありますが^^;)

安物のプレイヤーなどのランダム再生が妙に似たような順番になるのはこれの影響といわれてます^^;

そこまで単純ではないでしょうけど、どんなに複雑でもプログラムを解析して、コンピューターの周期を確認できれば、どのタイミングで始めれば〜と言うのが分かるわけです^^;

もっとも、玉でスタートする訳ですし、その玉も釘にはじかれてかなりランダムなタイミングで入るので、狙うのは、ほぼ不可能ですが・・・

これ以上は犯罪を助長させる可能性があるので、やめておきますね^^;
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら