返信元の記事 | |||
【95】 | RE:近い将来? 眠り猫 (2010年11月25日 10時51分) |
||
> 共感してない っとか 自分の意見だよ っとか… 未だに、新台を入れ続ければお客様が増えると言う考えは共感はできない そもそも、共感どうのこうのと言った話ではない^^; 何も考えずに入替えを続けている訳ではなく、うまくいけば入れ換えを控えて出す方向に行きたいと言う考えには共感できるが、ただ、彼らの店の状況がそれを許さないだけ^^; 状況に関して共感とは言わない^^; どちらかと言うと同情? > ハナから、その選択肢を否定してるようにも見えるが、どの店にもある権利よこれ。 はなっから選択肢を否定してるならね? ただ、僕が知る範囲では、(10社程はあるが)出来るなら入替は控えたい、でも一週間でもある程度の売り上げが無いと今月の支払いすら厳しいので、入替に頼る・・・ 入替以外の金のかからない集客方法があるならそうそうに変えたいって悩んでいる人ばかりですよ^^; 権利があるのと実行できるのとは違うからね^^; > 展示会なり営業マンなり性能について聞く機会はある訳だし、【結果】については全て店の責任。 ま、その点に関しては、あまり否定はしないが、メーカーの説明と実機の性能の違う事は多々あるが、違うって事は最初から考慮に入れてるしね^^; ただまあ、僕が言いたいのは、性能がどうのと言う部分でのメーカーの責任ではなく、値段の部分に対する物や抱き合わせ、購入台数制限、最悪な時は台の説明や本体の写真すら見せずに販売すると言ったやり方、今度これが出る時に〜と有名機種の名前をちらすかせるなどなど、エグイ販売方法が多い点ですよ^^; こちらは単なんる憶測ですが、台を売る為に自主規制(1/8の奴)をしたのでは?って思ってもしまう位ですしね^^; 8月からはこのスペックは販売できないとか言って集中的に7月にまとめ売りをするとか今度の12月も(1/4の奴)その動きある点とかね^^; 何より、自主規制のスパンがあまりに短いし^^; まあ、これは考え過ぎだとは思いますが、怪しくないとは言いにくい^^; > その判断が怪しい会社が、新台入替を負担に感じてるんじゃないの?って話。 それはどうかな? 台の性能がよかろうと、適正な台数を変えようと、負担であることには変わらない^^; 何より、適正台数と売上を保つための台数は差がでる^^; この差をなくすためには、入替に頼らない営業に切り替えないといけないがその切り替えが難しい^^; |
■ 659件の投稿があります。 |
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【99】 |
アホども (2010年11月25日 12時12分) |
||
これは 【95】 に対する返信です。 | |||
一言だけ言いたくて戻って参りましたww 眠り猫さん、自分の主張がたくさんあるのは凄いけど、、、 言ってる事、2転3転し杉ww コレじゃ誰と話しても突っ込まれるんじゃね? |
|||
【98】 |
賭博堕天録アカギ (2010年11月25日 11時52分) |
||
これは 【95】 に対する返信です。 | |||
>そもそも、共感どうのこうのと言った話ではない^^; >【51】「台が高くて設定が入れれない」 について、そんな言い訳通りませんって言ったんですよ? 誰が見ても【51】は、共感してる意見なのに自分の意見じゃない共感もしてないって言ったのは眠り猫さんですよ? >入替以外の金のかからない集客方法があるならそうそうに変えたいって悩んでいる人ばかりですよ だから、突っ込んでないってそんな事。 そんな方法が早々見つかるなら苦労せんわ… 入替回収がおっつかない回収計画ミスの店側の責任を、メーカーの責任にすんなっつってるだけ。 >権利があるのと実行できるのとは違うからね^^; それ含めて、店の体制の問題やろ… 業界全社がそうだと思って言ってる訳じゃないっしょ? 俺に言うなっつぅ話なんだけど、強いて言うなら実行出来ない権利に意味は無いと思うわ。 >エグイ販売方法が多い点ですよ^^; 当然、全部分かって言ってる。 それを踏まえても、買ったのは店。 (同情してくれって言ってるの?いや…同情はしてるよw同じ状況だってwww 購入費用を回収出来ないなら、購入を判断した奴のミス。 客が負けて、釘が〜とか、遊説が無いから〜とかでココに書き込むのと一緒じゃん。 店側が参考にしたり、もしくは眠り猫さんの書き込みをメーカーが参考にしたり その可能性は否定しない。 でも、責任が 打った客 や 買った店 にあるのは動かんやろ… >まあ、これは考え過ぎだとは思いますが、 その発想も分からんでも無いけど、それを踏まえても負担を背負った責任は変わらんって… 問題が別よ。 だって、買ってない店は買ってないんだから…(無駄な新台を買わないって意味。 そこで差を付けてる店だって実際あるんよ。 理想だとか何れはそういうスタイルにって言うけど、そこまで持っていくには購入台の細かい選定が必要不可欠やろ。 結局、選ぶ奴の問題だし責任じゃんよ。 >台の性能がよかろうと、適正な台数を変えようと、負担であることには変わらない^^; はぁ? 言ってる意味が分からん… 悪循環っつってる位だし、新台回収もままならないとも言ってるわな。 【負担】って感じるなら、【その店にとっての】良い台では無かったって事だし、適正な台数でも無かったって事だ。 【その店にとって】良い台・適正台数ってのは、購入費用以上に利益をあげる台の事なんだから【負担】と感じる訳が無いでしょうが… それを負担と感じるのは、良い台・適正台数の感覚がズレてるでしょうに… 利益をあげてる台が【負担】とか、根本的なもんが可笑しいやろ? >何より、適正台数と売上を保つための台数は差がでる この辺なんか、売上先行の典型。 適正台数と利益を保つための台数ってのは差は出ない。 なぜなら、利益をあげるのが適正台数だから… 悪循環と知りつつ降りない阿呆。 そんな奴ら、同情する価値すら無いんじゃねぇ?w |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD