返信元の記事 | |||
【316】 | RE:近い将来? 池ポチャ (2010年12月07日 15時49分) |
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つうかさ、普通、客からクレームがあったら『善処します』なのではないでしょうか。 また、同じ内容のものが多ければ、本格的に改善に取り組むものです。 私なら自社の事情を言い訳の理由にしませんが〜。 |
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【320】 |
超必殺保シュ人 (2010年12月07日 16時36分) |
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これは 【316】 に対する返信です。 | |||
とはいえ「お店が(此処で言うところの)お客からのクレーム」に対して「100%期待に沿う善処」をした場合 恐らく待っているのは「100%確実な経営破綻」であろうという点もまたミソであるw メーカーも客も一昔前に比べて飛躍的に「エゴ度」が増大してるというのが問題の根本にある以上はねぇ。。。 > >私なら自社の事情を言い訳の理由にしませんが〜。 その「言い訳」を実際の経営状況に反映させざるを得ない現状が 今日のパチ屋大量倒産を引き起こしてる遠因でもあるわけだがw |
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この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【318】 |
狂った万枚野郎☆ (2010年12月07日 15時55分) |
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これは 【316】 に対する返信です。 | |||
あなたの言ってる事に!1票投じます!! まさにそれ!大事です。 素晴らしい!! てか普通の社会人の感覚を持っていれば当然ですよね☆ |
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