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【316】

RE:近い将来?

池ポチャ (2010年12月07日 15時49分)
つうかさ、普通、客からクレームがあったら『善処します』なのではないでしょうか。
また、同じ内容のものが多ければ、本格的に改善に取り組むものです。

私なら自社の事情を言い訳の理由にしませんが〜。

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RE:近い将来?  評価

超必殺保シュ人 (2010年12月07日 16時36分)

とはいえ「お店が(此処で言うところの)お客からのクレーム」に対して「100%期待に沿う善処」をした場合
恐らく待っているのは「100%確実な経営破綻」であろうという点もまたミソであるw

メーカーも客も一昔前に比べて飛躍的に「エゴ度」が増大してるというのが問題の根本にある以上はねぇ。。。




>私なら自社の事情を言い訳の理由にしませんが〜。

その「言い訳」を実際の経営状況に反映させざるを得ない現状が
今日のパチ屋大量倒産を引き起こしてる遠因でもあるわけだがw
【318】

RE:近い将来?  評価

狂った万枚野郎☆ (2010年12月07日 15時55分)

あなたの言ってる事に!1票投じます!!

まさにそれ!大事です。

素晴らしい!!

てか普通の社会人の感覚を持っていれば当然ですよね☆
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