返信元の記事 | |||
【320】 | RE:近い将来? 超必殺保シュ人 (2010年12月07日 16時36分) |
||
とはいえ「お店が(此処で言うところの)お客からのクレーム」に対して「100%期待に沿う善処」をした場合 恐らく待っているのは「100%確実な経営破綻」であろうという点もまたミソであるw メーカーも客も一昔前に比べて飛躍的に「エゴ度」が増大してるというのが問題の根本にある以上はねぇ。。。 > >私なら自社の事情を言い訳の理由にしませんが〜。 その「言い訳」を実際の経営状況に反映させざるを得ない現状が 今日のパチ屋大量倒産を引き起こしてる遠因でもあるわけだがw |
■ 659件の投稿があります。 |
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【329】 |
修羅の刻 (2010年12月07日 21時18分) |
||
これは 【320】 に対する返信です。 | |||
>とはいえ「お店が(此処で言うところの)お客からのクレーム」に対して「100%期待に沿う善処」をした場合 >恐らく待っているのは「100%確実な経営破綻」であろうという点もまたミソであるw 確かに100%期待に沿う善処をしたらば経営は無理でしょうね。 お客のクレームが100%正しい訳も無いしねw メーカーはともかくお店は今の現状(お客の希望)を少しは分かってると思う(思いたい)。 某トピではお世話になり、感謝してます。 ありがとうございましたm(__)m |
|||
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD