| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【320】

RE:近い将来?

超必殺保シュ人 (2010年12月07日 16時36分)
とはいえ「お店が(此処で言うところの)お客からのクレーム」に対して「100%期待に沿う善処」をした場合
恐らく待っているのは「100%確実な経営破綻」であろうという点もまたミソであるw

メーカーも客も一昔前に比べて飛躍的に「エゴ度」が増大してるというのが問題の根本にある以上はねぇ。。。




>私なら自社の事情を言い訳の理由にしませんが〜。

その「言い訳」を実際の経営状況に反映させざるを得ない現状が
今日のパチ屋大量倒産を引き起こしてる遠因でもあるわけだがw

■ 659件の投稿があります。
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【329】

RE:近い将来?  評価

修羅の刻 (2010年12月07日 21時18分)

>とはいえ「お店が(此処で言うところの)お客からのクレーム」に対して「100%期待に沿う善処」をした場合
>恐らく待っているのは「100%確実な経営破綻」であろうという点もまたミソであるw

確かに100%期待に沿う善処をしたらば経営は無理でしょうね。

お客のクレームが100%正しい訳も無いしねw

メーカーはともかくお店は今の現状(お客の希望)を少しは分かってると思う(思いたい)。




某トピではお世話になり、感謝してます。

ありがとうございましたm(__)m
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら