返信元の記事 | |||
【467】 | RE:近い将来? 天和通りの快男児 (2010年12月11日 04時48分) |
||
>その堂々巡りを誘導し楽しんでいるように見えた。 堂々巡りを【誘導】して楽しんでいるように見えたなら… その箇所を指摘して頂きたい。 問題の発言に、ちょいと突っ込みを入れてから それに返ってきた疑問・反論について、 ほぼ全てに、相手に伝わりやすいように気合入れて説明してきたつもり。 濁されたと感じるとブチ切れる程にね。 その説明を遊んでると言うなら、どうぞ その箇所を指摘して頂きたい。 >なにも本質的(本来の)発言の是非ではなかった筈だ。 残念な事に、最初 俺は本来の書き込み文章そのものの是非にしか突っ込みをしていない。 その後は、相手の広げた枝葉に回答したに過ぎないが、その回答においても根底には発言内容の是非を考慮したものが多く含まれる。 >その少しブレただけの発言にしても誘導によって乗せられたものにすぎず この部分についても、俺が誘導してる箇所を指して指摘して頂きたい。 俺は、絶えず【誘導され続けた感】しか無いんだが? 俺の指摘は、ほぼ一点のみ。 |
■ 659件の投稿があります。 |
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【469】 |
おぼしき人物 (2010年12月11日 05時11分) |
||
これは 【467】 に対する返信です。 | |||
つづき 【94】 >ってか、どれだけ減らそうとまったく無しにできないのでやっぱり台の負担は大きいよ^^; ●共感してない っとか 自分の意見だよ っとか… ●どっちやねん。。。 >果たして選択ミスだけが問題なんでしょうか? ●当然。 ●買う・買わないの選択肢があるんだから… ●ハナから、その選択肢を否定してるようにも見えるが、どの店にもある権利よこれ。 ●例えりゃ客が大負けしようが、打つ・打たないの選択肢がある以上 客の責任やろ そんなもん。 同じ事。 ●買ったのは自分らなのに、その結果について製造者に文句? ●明確な欠陥品で無い限りチャンチャラおかしい話。 ●その遊技台について、まったく知らない童じゃあるまいし… ●展示会なり営業マンなり性能について聞く機会はある訳だし、【結果】については全て店の責任。 あんまり知らずに買ったっつぅなら、尚更店の責任。 ●この辺をメーカーの責任だと濁してるような会社は、いつまで経っても新台入替が負担なんじゃねぇ の? >別にメーカーだけのせいとは言わないよ? ●・それをメーカーの責任にしてる【感】が卑怯臭い。 ●俺がさっきのレスで引用した部分は、そういう風にしか見えんって事。 ●文句を言われてしょうがないとかじゃなくて、買った自分らの問題やろ。 ●メーカーに文句言って何とかなるんかぃ… ●台の価格が上がってるけど、それで買う奴が居るからやろ。。。 ●それを打つ客がいるから店はクソ台を買う。 ●それを買う店があるからメーカーはクソ台の価格を上げる。 ●客・店・メーカー、個々それぞれの問題やろ? ●客が負けたら店の責任? だったら打つな。 ●店が損したらメーカーの責任? だったら買うな。 ●台が売れなきゃメーカーの責任? 当然wそうなったらちった考えるやろ。 >ランクってのは、台数のことか^^; ●良いランクを取り揃えるなら、それ相応の付き合いが必要だから、結局そういう話になるっしょ。 >まあ、中古で何時までも高い台を見ると最初に買っておくべきだった〜って思うこともありますが^^; ●それが選定力じゃん… ●その判断が怪しい会社が、新台入替を負担に感じてるんじゃないの?って話。 |
|||
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD