返信元の記事 | |||
【296】 | RE:近い将来? 賭博堕天録アカギ (2010年12月07日 08時44分) |
||
>だから、なんで話の途中だけを持ち出して都合のいい解釈をするの 誰の都合が良いんだよ。阿呆か… 迷惑なんだよ。 >お客様に言われたからと言う話ではないので、勝手に話をすり替えないように 【すり替え】ってのは、お前のその書き込みの事を言う。 俺はお前に、『お客様に言われたから』などとは言っておらん。 言っているというなら、その部分を指せ。 俺が言ったのは、提示板上での発言元は紛れもない客の声だと言う事。 俺の指摘を、【仮定の中での】お客様に言われたから云々と【すり替え】るな。 現実と仮定の区別位つけろ。 >この点も主観がずれてる^^; 良い反応。 どっちの主観がズレてるか本気でやってやろうか。 別で書く。 >僕は、そういった事を言うなら、その大きな原因を掴んでる部分を緩くするなり対処してくれと言う意味で書いたまでだ^^; 【泣き言】の意味をググって来い。 偉そうに『書いたまでだ』なんて書いてるが… 提示板上でソレを書いた事そのものは、【泣き言】以外の何でも無い。 >ずいぶん回りくどいが・・・ 回りくどいと思ってるのはお前だけだから安心しろ。 お前が返信するのはソコじゃないだろ? 人を舐めるのも大概にしとけ。 猫【261】『その仮定だらけのものの一部だけを勝手にお客様の意見にしないでくれと言っている』 俺【265】『貴方の「仮定の話」の中の、一体どれをお客様の意見って言ってる?』 猫【267】『僕はどれも、お客様の意見とは思っていませんよ?』 【265】の問いに答えるのが先だろうがよ。 お前が勝手にすり替えて口走ってる言葉だぞ。 それ相応の責任位 果たしたらどうだ? >だから、僕は”メーカー”にそう言った事を言う理由を書いたまでです。 >どこに間違えがありますか? そう言った事を言う【理由】そのものが間違っていると突っ込みを入れてる。 何度も言ってるだろ、何処に突っ込み貰ってるか考えろって… そもそも その話をしてんのに、あっちフラフラこっちフラフラ。 まるで、かのかの酔拳みたいな動きだな? まぁ俺には通用せんがね。 |
■ 659件の投稿があります。 |
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【301】 |
眠り猫 (2010年12月07日 12時11分) |
||
これは 【296】 に対する返信です。 | |||
> 俺の指摘を、【仮定の中での】お客様に言われたから云々と【すり替え】るな。 > 現実と仮定の区別位つけろ。 同じ事を言い返しますね^^; あくまで、仮定の中でメーカーに言われたらこう言い返すよよ言う話に【一般の視線から】「なんでそんな事を言うんだ」と言われたから、なんでそう言った事をメーカーに言い返すのか?を説明したんだよ? だれも、お客様に言い返すとか、お客様に言われたからとは言っていません^^; 一般の人からの意見ってのが、この場合はメーカーに対してなぜそういうの事を言うのか?でしょ? これを単なんる僕個人の意見だと二人して主張してますが、意見ではなくどちらかと言うと突っ込みの類です。 (仮想メーカーの発言に対してね) 泣き言 自分の不満や不幸などを嘆いて、人に訴える言葉。 全く違うね^^ 僕が言ってるのは”そう言った事を言うなら”と言う話、間違っても自分からしかも単独でそう言った話をしたのではないです。 泣き言には、相手の言っている言葉に対する物は含まれませんよ? ましてや、僕のホールでは新台に頼る営業はしてませんから、”自分の不満”ではないです。 あくまで、ホールの責任を分かった上でメーカーにも責任の一端はあるのだから、仮想メーカーの発言に対する、「お前が言うな!」と言う突っ込みです。 > 【265】の問いに答えるのが先だろうがよ。 答えてるじゃん、最初から、どれもお客様の意見だと思っていませんよ? 一連の流れで、僕が仮定するメーカーに対する発言に対する疑問の投げかけに対する返答はしたが、お客様の意見とは思っていません。 先に書いたようにメーカーに対する返答への疑問ではなく、お客様の意見だとするなら答えはおのずと変わってきます。 > そもそも その話をしてんのに、あっちフラフラこっちフラフラ。 ですから、僕の発言の「ホールが閉めるから〜」と言う物まで、勝手にお客様の意見に切り替えて言ってくるからフラフラしてるように見えるの^^; メーカーが「お客様が唸るような台は作っているが、ホールが抜きすぎるから稼働しない」と言うなら「本当に開発が完璧だと思うなら、安くするなりの対処をしてみろ」と言う話^^; もし、お客様から「ホールが閉めすぎるから、パチンコ店に行く気にならない」と言うなら、メーカーだとか支払いだとかは言いませんよ^^; ホールのやり方次第でお客様を呼び込む事は可能ですからね、実際自分もやってる^^ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD