| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【265】

RE:近い将来?

賭博堕天録アカギ (2010年12月05日 22時13分)
>何度も書いてるようにメーカーがそう言うならです
 知ってる

>メーカーが「台の人気が無いのはホールが閉めるせいだ、おれたちは良い台を作ってる」
 その後の貴方の返しに突っ込み入れてるのは分かってるのかな?


 順を追って説明するわ。

 【44】の「台が面白く無い」って話に…
 仮定として、メーカーは「店の扱いが悪い」って言う。
 これは、メーカーが論点を濁し責任転換してる。
 問題が別だ。面白く無い台を作るメーカーに非があるし店はどうしようも無い。
 しかし、貴方はメーカーじゃないし仮定の話だからスルーしとるんよ俺。
 そもそも、言うかどうかも分からんしな。

 んで、その「台の扱いが悪い」に対し「価格が高い」と返したいと言ってるわな貴方。
 貴方は、俺が前提を切ってると言いたいだろうが、切ってるのは貴方なんよ…
 面白い台を作れと苦情が出たら「店の扱いが悪い」と言われるかも…
 それの返しは、「台が面白いか面白くないかはメーカーの問題です」で済む事。
 面白い台の有無を主は問題としてるから、台価格の話は関係無いのに、貴方が持ってきてるんだよ。
 俺としちゃ「あ〜また訳分からん事言って天然だなぁ〜」っとか思ってたが黙って見てたよ。

 貴方が「出す・出さない」の話を持ち出したから、こういう流れになったんだろうがよ。
 だからこそ、【50】のような純粋な客の意見が出るんだよ。出さない店が(も)悪いってな…
 それに対し(客の声に対し)
 「台の価格が高いなどで支払いが厳しく、高い設定を入れれないんです」か?
 まるでメーカーが悪いみたいな言い様だな。

 この上記の発言について俺が戯言言うなって突っ込み入れてるんだろうがよ。
 「台の価格が高い事」と「設定を入れれない事」は、問題が別ですってなw
 高い・使い難い・実りが無いってなら買うなって話でしか無い。
 その台の性能を引き出すのが店の仕事だし、殺すのも店。
 それが店の腕の見せ所だろ。違うかい…?
 それを指摘してんだから、誰にどうだのってのは どう勘違いしてようが 俺の発言の中身は残念ながら変わらないしズレた反論。

 貴方が反論するとするなら、「台の価格」についてメーカーが買うまで教えない っとか…
 遊技台について、スペックが一切公表されない
 っとか、そういう全ての店に通じる強制的理由じゃないと俺の指摘に対する反論として意味を成さない。
 メーカーの「台の扱いが悪い」に対する反論としても問題の摩り替えでしか無い。
 台が面白くないと言う主の意見に対し、仮定で まったく関係無い話を持ち出したのは貴方だぞ?

>メーカーに「お前たちが言うな、ホールの一番の負担になってる部分をつかんでるんだから、もしそう思うなら安くするなりしてくれ」って話ですよ^^;
 知ってる
 だから「店の選定問題をメーカーに泣きつくな」って言ってる。
 掴まれてるって表現も誤解してるよ。
 買わなきゃ済む話。
 店個々の問題を押し付けるな。
 買わなきゃ嫌でも価格は下がりますから…wwwww


 俺に言わせりゃ…
 文句垂れながらも目先の稼働の為に、メーカーに金渡してる糞店がウザくてウザくてしょうがない。
 悪い事言わんから、業界の為にも早く潰れてくれ。
 業界全体で言うなら、バランスを崩してる根悪は、紛れもなく こいつら害虫店だなw


>その仮定だらけのものの一部だけを勝手にお客様の意見にしないでくれと言っている
 いちお聞いとく…
 貴方の「仮定の話」の中の、一体どれをお客様の意見って言ってる?
 俺は、そんな事 一言も言ってないぞw

■ 659件の投稿があります。
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【267】

RE:近い将来?  評価

眠り猫 (2010年12月06日 10時49分)

> だからこそ、【50】のような純粋な客の意見が出るんだよ。出さない店が(も)悪いってな…
> それに対し(客の声に対し)
> 「台の価格が高いなどで支払いが厳しく、高い設定を入れれないんです」か?

【50】の話が僕が書いた物に対する物ではなくトピ主への返答だったなら、お客様への声として分かりますが、あれは僕が(仮定で)メーカーに対して言った言葉に対する言葉でしょ?

だから、その返答として、なぜメーカーにそう言った事を言うのかを書いてるんですよ?

何度も書くようで悪いが、お客様が言ったなら台の価格高いなど〜と言ったような返答はしない、あくまでメーカーが言い出したならそう言った返答をすると言う話だ^^;

メーカーも悪い所もあると言うだけで、ホールが悪くないと言う訳ではない^^;
(これも何度も書いたが)

> それを指摘してんだから、誰にどうだのってのは どう勘違いしてようが 俺の発言の中身は残念ながら変わらないしズレた反論。

そもそも、指摘の方向から間違ってるから、ずれてると言われても^^;

> だから「店の選定問題をメーカーに泣きつくな」って言ってる。

じつは、話をずらそうとしてません?
メーカーに泣きついたなんて話ではない
何度も書くが、メーカーが言うな!と言う話、台の選定どうのって話は散在したし、それに関してメーカーに文句を言う気はさらさらない
泣き言ではなく、メーカー対して、お前が言うな!と文句を言うと言ってるだけだと何度言えば分かります?

そう言った事を踏まえた上で、メーカーが開発はきちんとできていて、人気の無い責任をホールが出さない事だけにするなら「メーカーにだって責任はある」と言っているんです^^;
それと、そう言う考えなら、メーカーの開発力ってのは今後上がることは期待できないってのも含めてね^^;

だれも、ホールが全然悪くないとか、メーカーがすべて悪いとか、選定を誤っていないとかそんな話はしてないですよ?

同じ業界で大小はともかく少なからず責任はある立場の人間が、「俺たちには責任がない、問題はあちらだけ」と言うならと言う話、間違ってもお客様が「お店が閉めるから〜」と言った時にそんな子返答をすると言っているのではありません^^;

> 貴方の「仮定の話」の中の、一体どれをお客様の意見って言ってる?
> 俺は、そんな事 一言も言ってないぞw

僕はどれも、お客様の意見とは思っていませんよ?
一連の流れではね?

お客様の意見と言い出したのはあなたでしょ?
”それに対し(客の声に対し)”
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら