| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【247】

RE:近い将来?

賭博堕天録アカギ (2010年12月03日 11時53分)
>”と言うなら”と言う部分や、言うならは何を指しているのか?も見てもらえるとありがたいです
 悪いが、一字一句見逃さないよう心掛けてるよ。(まぁそれでも見逃しはあるけどさ。
 “と言うなら”についても「仮定の話なのに それを言い訳に使うな」って触れようとしたけど辞めた。

>ですから、同意書
 持ち出した意図と中身は知ってるって言ってるだろ。
 それについても返信したし意見書との違いについても貴方の説明前に俺も触れてる。
 貴方、最後に俺が持ち出したと言ったろうが…

>ですから、根本的な部分として僕は最初の段階からお客様に対する反応としての話はしてないの^^;
 ちった本気で読めよ…さっきの読んだ?
 誰が現場の行動に突っ込み入れてんだよ…
 何度もそうじゃないぞって念押したろ。
 提示板上での、貴方の発言(反応)に突っ込み入れてんだよこっちは…
 貴方と話してる相手は紛れもない“客の声”だろうがよ。

 【貴方は最初から“客の声”に対して、反応“レス”してるだろうがよ】
 その行為を指して客への言い訳だぞ?分かってる?

>なんで、お客様からの声に切り替えてるのかさっぱりわからない^^;

 あぁ… すげぇ。 読む順番が逆だったけど…
 俺の説明、伝わってない… 
 いや… あのね。 チミの話してる相手… レスしてる相手は紛れもない客だよ…
 それを踏まえて、もっかい読んで。
 その返信、全部ズレてっから…w

>ようは、あのアルゼのレンタルは一見良心〜
 使いようだろwww
 事実として、アルゼが稼働の大半と利益を生んでんだから、アルゼ【のみ】と契約し経費を落とすのも一つの手。
 【のみ】契約ってな、結構通るもんだぜ こっちの言い分。
 それで純利を生んで何が悪いの?w

■ 659件の投稿があります。
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【261】

RE:近い将来?  評価

眠り猫 (2010年12月04日 10時01分)

> 【貴方は最初から“客の声”に対して、反応“レス”してるだろうがよ】
> その行為を指して客への言い訳だぞ?分かってる?

違いますって^^;
何度も書いてるようにメーカーがそう言うならです^^;
砕いて書きますよ

メーカーが「台の人気が無いのはホールが閉めるせいだ、おれたちは良い台を作ってる」と言うならメーカーに「原因の一端をつかんでるお前たちが言うな!」と言うと言ってるんです^^;

これが、お客様が「ホールが出さないのが、お客様が離れる原因」というなら、細かい事情など関係なくホール側が改善するべきだとは思いますよ?

> いや… あのね。 チミの話してる相手… レスしてる相手は紛れもない客だよ…
> それを踏まえて、もっかい読んで。
> その返信、全部ズレてっから…w

レスの相手はお客様でしょうけど、最初から書いてるように”メーカーが言うなら”という仮定でといってるじゃないか^^;
その仮定を変えてお客様の意見として書くなら反応は違いますよ^^;


その仮定だらけのものの一部だけを勝手にお客様の意見にしないでくれと言っている^^;

頼むから、【45】の全文をもう一度よく読んでよ^^;
どこら辺にお客様に対する文章がある?

極端な話、仮定の話でメーカーとホールでお前の責任でお客様がよらない、とい言ってる所へ、【50】「店が悪いに決まってるじゃん。」と言われた状態なんです。
なので僕としては、メーカーに原因が〜と言われたなら言い返すという根拠を”ホールの資金繰りで一番の負担は機械代”と書いたんです。

上に書いたように
メーカーに「お前たちが言うな、ホールの一番の負担になってる部分をつかんでるんだから、もしそう思うなら安くするなりしてくれ」って話ですよ^^;

その一文だけ引っ張り出してお客様への返答のように書かれても困るだけです^^;

書いたのはお客様だが、仮とは言え誰と誰の話なのか?
をよく読んでください^^;

もし、【50】の意見がお客様が「店が閉めるせいで〜」と言った話なら、そもそも、ホール対メーカーと言った話をしてる内容を、お客様に言ったよう勘違いしたのでは?といえると思うが・・・
そうではなく、「何でメーカーにそんなことを言うんだ?」と言う理由を【51】で書いたまだけです?
【249】

RE:近い将来?  評価

狂った万枚野郎☆ (2010年12月03日 11時55分)

>貴方と話してる相手は紛れもない“客の声”だろうがよ。


アカギさん、横槍すいません。オレもすぐカッとなるのは悪いと思ってるんですが、突然客の声として書き出したのは純粋に

【店が被害者ぶってたら客に夢も希望は無いな。。。】

と感じたからです。

と同時に、ホール経営者ってこういう感覚の人が多いの??とも感じてしまいました。。。

ただそれだけです。。。
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら