| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【178】

RE:近い将来?

眠り猫 (2010年11月29日 10時34分)
> 俺は、【台の価格が高い ってのを、設定が入れれない理由にするのはメーカーに責任転換】って言ってる。

僕も、台の価格が高いの”だけ”が設定を入れれない理由とは言っていませんよ?

設定が入れれ無いのは、ホールの運営業況が苦しいからで、その一番の負担になってるのが台の費用であって、その一要因として台の価格が高いと言うのも含まれると言っている^^;

もちろん台の費用が大きい原因の中に、台の買い過ぎや抱き合わせに付き合った、台の選定ミスなども含まれます^^;
ただそうした上で、メーカーの責任”だって”あると言う話ですよ^^;

全部が全部メーカーの責任などと言うアホな事は言いませんよ^^;

> こっちでは、提出と同時期に加盟ホールには話してんだよ。会議で話題に挙がったからね。

それは同意文と要望書をごっちゃにしてませんか?
要望書と言う事で、話し合いはもちろんありましたし、要望書への署名などはもちろんありましたが、同意文はその要望も一因としてあるが、同じ物ではありませんよ?

そもそも、同意文に署名したと言うならあなたの手元にもメーカー(の組合)の署名の入った物が届いてないといけないと思うが・・・届いてますか?

■ 659件の投稿があります。
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【180】

RE:近い将来?  評価

賭博堕天録アカギ (2010年11月29日 13時38分)

>僕も、台の価格が高いの”だけ”が設定を入れれない理由とは言っていませんよ?
 だから… 俺の書き込み読んでます?
 誰も、貴方が【台の価格が高いだけを設定云々】って言ってるとか、俺は言ってません。オウムかよ…

>もちろん台の費用が大きい原因の中に、台の買い過ぎや抱き合わせに付き合った、台の選定ミスなども含まれます
 あのね… 俺は、その部分しか否定してないの… 最初からず〜〜〜〜っと。
 【そういうのまで含んで】メーカーの責任って言ったら駄目でしょって。
 ず〜〜〜〜〜〜っと、それしか言ってないのよ俺。
 貴方が勝手に他の話に持って行ってる。
 まぁいいや…少し進んだ。

 じゃ〜その選定ミスって貴方は何の事を言ってるの?
 ここの部分も「選定ミスってのはこうだと思う」って説明したのよ俺。読んでる?
 抱き合わせ両品での利益、先行導入の稼働増見込み、経費云々もひっくるめて その機種の導入にあたって自店・自社に利益があるのか無いのか…
 それを選ぶのが選定だろうがよ。
 単純に台価格に対して分岐割以下に抑えたからワ〜イとか、そんなの選定じゃないだろ?

 その中でさ、【高額な台】が それ相応の利益を自店・自社に生むのか?
 当然、ここも選定項目に入るじゃんよ。
 利益を生まないと判断して買ってない店もあるんよ。

 購入してる店ってのは、先行導入だから稼働があがるとか・抱き合わせでも後の機械で回収とか。
 それ諸々を計算済で購入する訳じゃん当然…(計算してないなら ただのバカ。
 んで、予想以上の稼働と利益があがりゃ、計画以上の設定が入れれる余裕だって出てくる。
 抱き合わせや先行導入なんか、利益があがるならガンガンやりゃいいんよ。
 貴方の言う経費の大半を占めての意味で負担であったとしても、自社・自店にとって結果的に利益を生むなら やるべきなんだから、やりゃいいんよ。

 んで、それでコケてる(会社にとって赤字であった)店だけどさ。
 自分の【思ってる以上の利益が得られない】から会社にとって負担になる。※貴方の負担とは違うよ。
 購入経費がノルマに乗っかってくるだろ普通…
 それを達成出来なきゃ店(会社)にとって−の台って事だ。
 【高額な台・購入方法】が、自社・自店に利益を生まなかったら、それはただの選定ミス。
 計算が甘かったってだけの話。

 だったらさ…
 その選定ミスが【設定を入れれない】原因じゃん。
 例え【高額な台】であったとしても【それ相応の利益を上げる】のならば設定は入れれる訳よ。

 別なんよ。
 台が高すぎるのはメーカーの責任。
 (その理由で)設定が入れれないのは店の責任。
 この価格なら売れるだろうと言う計算がズレたからメーカーの責任。
 稼働見込みや計画が甘い選定ミスなんだから店の責任。
 メーカーの責任は納品先が減ると言う結果で支払われ、店の責任は客が離れると言う結果で支払われる。

>全部が全部メーカーの責任などと言うアホな事は言いませんよ
 だから、人の話は聞けよ…
 言ってねぇから俺。。。
 眠り猫さんは、【全部】メーカーの責任にしてるアホや〜〜って言ってないだろ?w

>同じ物ではありませんよ?
 各店署名からの要望書 と 各メーカーや関連の同意書だろ。
 貴方が自分で書いたろ?各メーカーが提出したってなw

>そもそも、同意文に署名したと言うなら
 チミは話聞いてる?
 俺は、先の発言で 大袈裟だったけど って書いたろ?
 俺への詮索を、まだ続けるの? 俺が誰とか貴方との話の中で重要な事か?w
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら