返信元の記事 | |||
【87】 | RE:遊技業法案 近隣住民 (2010年10月05日 17時59分) |
||
この話って、メーカーが悪い、行政が悪い、etc... ホールは仕方がないetc... 選択をしたのは全て己の意思な筈なんだがなぁ。 しっかし、ここまで人に責任を擦り付けられるのって、団塊世代の特徴なのかねぇ。 前を向いた文章なんて一つも無いもんなぁ。 |
■ 684件の投稿があります。 |
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【89】 |
眠り猫 (2010年10月05日 19時07分) |
||
これは 【87】 に対する返信です。 | |||
擦り付けてるんじゃないって^^; こっちも悪いのは分かるが、現状の売り方や価格では、ホール独自の力では改善の仕様が無いといっているんです^^; 僕がホールの人間だから、ホール側の意見に偏ってるのは承知しているが^^; ホールの立場として考えてくれ 出してお客様を寄せて固定客を増やすと言うやり方は銃からからの方法でみんな理解してる^^; が、出して会社をつぶしてしまっては、固定客の前の問題になる^^; ではどうするのか? イベントをやるにも新台を買うにも金はかかるが、新台の方は見た目的にも変化がわかりやすく、集客効果がすぐにでる ホールとして現在すでに、以前買った台の支払いに迫られてる状態で、悠長に出玉でお客様が集まるのを待つ余力がない さてどんな手を使いますか? 相手の立場になって考えてみよう^^ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD