| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【158】

RE:ぼろ儲けしている様に見えます?

眠り猫 (2009年04月19日 02時52分)
>ただ、全てがNTT-DATAじゃなくて、サンドメーカーが保守する範囲、NTT-DATAが保守する範囲、NTT-DATAの代行でサンドメーカーが保守作業をしている範囲とか、めんどくさい。

確かに^^;
NTT−DATAの人が来た時に「こっちのサンド壊れてるから修理して」と言うと、「うちではないですから」っていわれたことがある^^;

■ 1,170件の投稿があります。
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【159】

RE:ぼろ儲けしている様に見えます?  評価

もりーゆo (2009年04月19日 03時13分)

>NTT−DATAの人が来た時に「こっちのサンド壊れてるから修理して」と言うと、「うちではないですから」っていわれたことがある^^;

サンドの中に入るとサンドメーカーの範疇で、
T-BOXから通信(サンドの中に入る直前まで)はNTT-DATAの範疇のはずです。

ただ、T-BOX〜サンド間の通信経路の保守は
サンドメーカーがNTT-DATAの代行として一次保守をしているケースが基本だったかと思います。
(特に有線の配線部分の取り換えとなると島屋さんの手配とかが必要になったりするんで)

なので、サンドの故障はNTT-DATAでは何ともできません。
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら