返信元の記事 | |||
【158】 | RE:ぼろ儲けしている様に見えます? 眠り猫 (2009年04月19日 02時52分) |
||
>ただ、全てがNTT-DATAじゃなくて、サンドメーカーが保守する範囲、NTT-DATAが保守する範囲、NTT-DATAの代行でサンドメーカーが保守作業をしている範囲とか、めんどくさい。 確かに^^; NTT−DATAの人が来た時に「こっちのサンド壊れてるから修理して」と言うと、「うちではないですから」っていわれたことがある^^; |
■ 1,170件の投稿があります。 |
117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【159】 |
もりーゆo (2009年04月19日 03時13分) |
||
これは 【158】 に対する返信です。 | |||
>NTT−DATAの人が来た時に「こっちのサンド壊れてるから修理して」と言うと、「うちではないですから」っていわれたことがある^^; サンドの中に入るとサンドメーカーの範疇で、 T-BOXから通信(サンドの中に入る直前まで)はNTT-DATAの範疇のはずです。 ただ、T-BOX〜サンド間の通信経路の保守は サンドメーカーがNTT-DATAの代行として一次保守をしているケースが基本だったかと思います。 (特に有線の配線部分の取り換えとなると島屋さんの手配とかが必要になったりするんで) なので、サンドの故障はNTT-DATAでは何ともできません。 |
|||
117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD