返信元の記事 | |||
【185】 | RE:新台入替ペースとメーカーの乱売… 眠り猫 (2009年12月11日 15時48分) |
||
>適当に作ってもじっくり作っても、さして販売価格は変えられない。 台の価格が変えられないってことはないんじゃないかな? 某社の子会社が作ってる台は20万程度なのに某大手が作る台は40万ですよ^^; それどころか今後もっと価格なると言ったことを言ってますから^^; 時間をかけるかどうかは別として、もっと市場調査に力を割いてほしい限りです^^; |
■ 518件の投稿があります。 |
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【187】 |
近隣住民 (2009年12月11日 16時30分) |
||
これは 【185】 に対する返信です。 | |||
>某社の子会社が作ってる台は20万程度なのに某大手が作る台は40万ですよ^^; 他メーカー間を比較しても何の意味もないでしょうに。 40万で売り出したら、暫くの間は40万付近だろって事を言ってるだけなのに。 開発に3倍の手間を掛けても、価格に反映できないっつーだけ。 あんたの好きな車に例えれば、レクサスもヴィッツもプリウスも全部同じ価格で売らなきゃならんと。 LSとシーマの価格を比較して何になると? ヴィッツとマーチの価格を比較して何になると?(これは対して変わらんが・・・) 宣伝や開発等様々な経費が掛るから、台の価格を上げてきてはいるが、 同一メーカーの台毎に、そんほど差はないでしょ。 開発に1年掛った物も2年掛った物も、台毎には変えられない。 なら、手間隙掛けて作っても仕方が無い。 開発陣には期限切って作らせないと経費が余分に掛る。 そういうことですよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD