返信元の記事 | |||
【888】 | RE:いやー必死必死(プゲラ マジプロ2 (2008年03月31日 14時48分) |
||
いいえ。 貴方のようにスルーはしません。 というか、 もう何度も何度も語ってますが??? 最近では812レスで語ってますが日本語理解できませんか? しょうがないのでもう一度、 語学力不足の必殺君でも分かるように語りましょう。 >だから結局は「棄損する」「棄損しない」どっちなんですか!? 演出の分布の取り方しだいでどうにでもなります。 大当たりが棄損する演出分布パターンも作れますし、 ハズレが棄損する演出パターンも作れますし、 まったく棄損しないパターンも作れます。 で必殺君は勘違いしてるんでしょうが、 私はJ−POPがどのパターンかは知りませんよ。 解析したら棄損するしないは分かりますが解析してませんから。 なのでJ−POPの演出分布パターンはこれだと決め付けてません。 こういう分布だとしたら当りが棄損するよ。 こういう分布だったらハズレが棄損するよ。 こういう分布だったら見かけ上と同じ確率になるよ。 と語ってる。 そしてこれら条件で演出に偏りがある(つまり攻略可能)ものを提示し、 攻略法不可だとは断定できないと証明してるんです。 あと攻略法が可能かどうかも知りませんので。 守山氏の攻略法は試してませんし。 ではなぜそういう証明するかって? そりゃあJ−POPが羽根物仕様だと、 2回目の大当たりが大幅に棄損すると断定するような嘘を流す方がいるからです。 |
■ 2,054件の投稿があります。 |
206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【892】 |
超必殺保守人 (2008年03月31日 15時02分) |
||
これは 【888】 に対する返信です。 | |||
さて、ここでおバカなおバカなマジプロちゃんに質問です!!! 下のこの例え、「J-POP」という実機の抽選状況に則してみた場合に 一体どこがどう間違っているのでしょうか!!! さあ、答えましょう(プゲラ (´-`).。oO(棄損したりしなかったりって趣旨で話すならこれは間違いだよね?それともこれも「小3」の一種?w) . |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【890】 |
超必殺保守人 (2008年03月31日 14時58分) |
||
これは 【888】 に対する返信です。 | |||
【96】 RE:世捨て人VSマジプロ2 投稿者: マジプロ2 (2007年11月09日 23時52分) >手法を変えてJ−POPの役物を例に質問します。 > > > >(1) >ベロ入賞即回転体に球が着弾するとします。 >ベロ入賞時に回転体を狙わない場合、 >1万回の試行した結果、 >着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > >(2) >ベロ入賞後10秒間の演出を挟んで回転体に球着弾するとします。 >ベロ入賞時に回転体を狙わない場合、 >1万回の試行した結果、 >着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > >(3) >ベロ入賞後15秒間の演出を挟んで回転体に球着弾するとします。 >ベロ入賞時に回転体を狙わない場合、 >1万回の試行した結果、 >着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > =============中略============ >(5)の後2回目は回転体に即着弾するとします。 >1万回の試行した結果、 >2回目の着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > >(7) >(5)の後2回目は一定時間(大当たり判定時間)挟んで回転体に着弾するとします。 >1万回の試行した結果、 >2回目の着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > >(8) >(5)の後2回目は一定時間(大当たり判定時間)挟み、 >その後10秒間の演出を挟んで回転体に着弾するとします。 >1万回の試行した結果、 >2回目の着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > >(9) >(5)の後2回目は一定時間(大当たり判定時間)挟み、 >その後15秒間の演出を挟んで回転体に着弾するとします。 >1万回の試行した結果、 >2回目の着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > >(10) >(5)の後2回目は一定時間(大当たり判定時間)挟み、 >その後10秒間または15秒間の演出を挟んで回転体に着弾するとします。 >1万回の試行した結果、 >2回目の着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > >(11) >(5)の後2回目は一定時間(大当たり判定時間)挟み、 >その後9種類の演出のどれかを挟んで回転体に着弾するとします。 >1万回の試行した結果、 >2回目の着弾地点は回転体全体に均等に分布してると思いますか? > > > >徐々に徐々に、 >単純な仕様からJ−POP仕様まで変化させてみました。 >貴方はどこから間違ってると思ってるのでしょうか? これはどう見ても「いくら偏らせたところで回転体には均等に着弾するから」期待値が変わるはずが無い って趣旨の説明にしか見えないんだけどねー(プゲラゲラ >手法を変えてJ−POPの役物を例に質問します。 > わざわざこう云う念まで押してるしな(ゲラ これがどうして >こういう分布だとしたら当りが棄損するよ。 >こういう分布だったらハズレが棄損するよ。 >こういう分布だったら見かけ上と同じ確率になるよ。 >と語ってる。 > こんな趣旨にまで一体いつどこでどのように変化してしまったって云うのかな?(プゲラゲラ あれー!?やっぱり主張に全く一貫性が感じられないぞー(ちょうばくわら 自分の主張の趣旨すらこっそり捏造w本当に困った卑怯者さんですね(プゲラゲラ (´-`).。oO(さて、おバカちゃんは一体どこから間違ってると思ってるのでしょうか?w) . |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【889】 |
超必殺保守人 (2008年03月31日 14時48分) |
||
これは 【888】 に対する返信です。 | |||
ぶははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははh その内容じゃ「小3レベルの例え」とやらの説明には全くなってないんだが(プゲラ そもそも「どういう理由で棄損などという現象が起こるのか」すら全く把握してないね(プゲラッチョ (´-`).。oO(スルーするしない以前にお間抜けも甚だしいバカログですなw) . |
|||
206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD