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【559】 | RE:ホールコンピュータ 凸クレーンマン (2009年06月06日 14時48分) |
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大王イカさんども >ホルコンメーカーの特許は台の改造を必要としない設備上の制御技術。 http://www.ultra-patent.jp/DataView/FullText2.aspx の事でいいのかな? つらつらと読んでみた感じでは 複数人で遊戯する時(グループ)でここでは4台としたけど 1名があたると 全台に当るように・・みたいに見えますけど 詳細を足早に見た感じでは 出玉共有(払い出し機)でするように 見ましたけど グループ内のどれかかが当たると出玉を記憶?して 貸玉機(お金入れて玉借りる機械の事)に記憶させグループないで分配?? 出玉共有?じゃないのかな? 当たり制御とちと違うような?? でネット式 請求項1に係る本発明の遊技システムは、上記の目的を達成するために、 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、 前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、 前記変動表示ゲームにおいて大当りを発生させる確率を通常状態よりも高確率で発生させる 確率変動状態及び通常状態よりも低い低確率変動状態に変動させる遊技機、並びに 個々の前記遊技機の遊技状態を管理すると共に、複数の前記遊技機の中から指定された 遊技機同士を仲間モード及び対戦モードにグループ化し、グループ内の遊技機の大当り発生状況により、 設定モードに従って他の遊技機の大当り発生確率を変動させる管理装置からなる遊技システムにおいて、 前記管理装置は、仲間モードに設定されたグループ内の遊技機が大当りを発生させると、 仲間モードグループ内の他の遊技機を前記確率変動状態に移行させる一方、 対戦モードに設定されたグループ内の遊技機を前記低確率変動状態に移行させることを特徴とする。 ダイコクとコンセプトは似たような感じで ブループの遊戯時 今と違う遊戯環境を見たな感じに受けました ゲームセンター感覚のような・・・ 今ここで話している不正操作と少し目的が違う気もする。 ※http://www.ultra-patent.jp/Search/Search+.aspx で許可番号を入れると出てくる |
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【563】 |
辛口丹精 (2009年06月06日 15時07分) |
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これは 【559】 に対する返信です。 | |||
> 当たり制御とちと違うような?? フローチャート(図面8)を見ると、 制御機器が指定台に対して「特賞指令出力」する処理が書かれているので、 「当たり制御」ですね。 |
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この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【562】 |
大王イカ (2009年06月06日 15時01分) |
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これは 【559】 に対する返信です。 | |||
文面の一部分だけの抜粋は人によって解釈が変わるのでやはり全体を見て判断してほしいと思います。 そして僕個人的も某掲示板の影響を強く受けているので皆さんの意見を聞きたいんです。 |
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この投稿に対する 返信を見る (1件) |
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