返信元の記事 | |||
【233】 | RE:これって一体ど〜なってるの!? ホラット (2009年12月15日 21時32分) |
||
ニャームコ丸さん、どうもです。 期待値計算わざわざありがとうございます。 結局出玉感という意味では変わらないというのはなんとなくわかっていましたが、 ならそういう風に作って良いのか?という疑問はあります。 個人的にはCみたいなタイプも考えましたが、 さすがに200G消化というのは鬱陶しい気がしたんです。 天外魔境の300枚でも150G近くかかって辛いですし。 要は5号機の時間のかかるたるさを解消しつつ、 4号機のような出玉感、爽快感的要を出そうとするなら Bみたいな感じの台ならいけるかな〜と思ったわけで。 例えばエウレカ仕様でボーナス非搭載にして、 リリチェ6択の部分を 第一正解でART確定 第二正解で777リプレイで100G約200枚 第二不正解で77バーリプレイで30G約60枚 みたいな風にして、ゲーム数振り分けと小役短縮とかあれば、 結構4号機風味5号機でいけるように思ったんですが。 個人的には面白そうな台な気がするんですけどね。 |
■ 281件の投稿があります。 |
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【234】 |
ホラット (2009年12月15日 21時35分) |
||
これは 【233】 に対する返信です。 | |||
それと、ときメモは私も少し打ってみましたが、 確かに取りこぼしナビをするのは初めてじゃないですかね? アマゾンロードはボーナス後高確RTはチェリー入賞でパンクで 7リプレイ入賞でチェリー入賞でパンクしない高確RTへ移行なので、 ボーナス後のチェリー回避ナビとは意味が違うんじゃないですかね。 あと初めてと言えば、このときメモはボーナス後の待機状態でも 若干ながらリプレイ確率が上がっているらしいです。 本来そこは無限低確RTにすることでリプパンとし、 他の部分へ割を割くことが出来ているのに そこのリプレイ確率を上げているのが、 この台の実質性能を下げる原因となっているのかもしれません。 |
|||
© P-WORLD