返信元の記事 | |||
【238】 | RE:いつまでも変わらぬ愛を しょうぞう (2021年09月09日 07時22分) |
||
師匠、ばんわです。 激闘と初代バトルって消化スピード同じなんですか? 試行が少ないからかもしれませんが、初代バトル150回転消化時間を計測したとき、激闘数回の平均のそれよりも2分以上多くかかっていたので、そういうモードだと思ってました。 ほとんどリーチにすらならなかったんですけど、ガセ煽り、いわゆるリーチになるかもと見せかけてリーチならず、つまり、時短が利かない状態にもかかわらず、結局リーチにならないってのが頻発してたので、そういうドキドキするモードだと思ってました。 ラッシュ中はいかに短時間で150回転消化できるかに命かけてますんで(笑) まぁでも同じなんであれば、ただの私の勘違いってことですね。 すみません。 ただ、もう初代バトルモードで打つことはないと思います。 当たらなかったからというのもあると思いますが、ガセ煽りばっかりでイライラしたイメージしか残ってませんので。 どうせスルーするんなら、小気味良く消化してスルーしてくれやってずっと思いながら打ってました。 消化に時間がかかるモードだと思い込んでいたので。 あっ、ちなみに通常時は、エアバイブなどの確定が出ない限りは保留貯めますね。 時間効率にも影響しますし、例えば保留変化してるときや、擬似3まで行けば保留変化確定ですが、その状態からの追加入賞で、入賞時いきなりの保留変化も何回も経験してるので、そのときの安心感がね、心地いいのです(笑) |
■ 580件の投稿があります。 |
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【242】 |
がくお (2021年09月11日 08時42分) |
||
これは 【238】 に対する返信です。 | |||
>激闘と初代バトルって消化スピード同じなんですか? はい、同じです(と、断言しちゃうぞっ(^_^)) 初代モードのストレスはセブンの蹴りが当たらないこと(笑) ロゴと保留変化への依存度がRUSHより低いですもんね〜 その代わり、なんの予告もなく蹴りがHITすると信頼度爆上がり、牽制チョップがHITすれば当確です〜 基本的には、セブン目ん玉光り2連に何か先読み(ロゴ、UH、保変、チョップ等)が絡めば、目ん玉3光り連目が確定して、セブンが敵を蹴ろうとしてくれます(注:あくまで蹴ろうとする、ですw) ちな、キングジョーの避け方は神がかっていますw >通常時は、エアバイブなどの確定が出ない限りは保留貯めます やはりそうですか。 私はSC1回転目のヘソ消化すらイヤなので(^^;)、金系予告が出なければ保4まで埋めようかどうか、まず検討に入ります(笑) けど、カラタイマー点滅のドックン音もかなり好きなので本当はリーチ中に埋めたい(笑) あ・・・スピーカー赤の経験ありますか? 入賞時の音を忘れちゃいました。 黄と紫って同じですかね?(歌の有無は除く) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【241】 |
がくお (2021年09月11日 08時18分) |
||
これは 【238】 に対する返信です。 | |||
先生 おはこんばんちは 先生、朗報です! 私の過去の最大連敗は7です。 よって8連敗ということはこの世ではあり得ません! 大勝利おめでとうございまっす(*^_^*) ・・・こういう感じで(^^ゞ XLSで赤黒文字で収支つけてますけど、色合いだけで見ると、結構固まっているというか、 メンタルによるところが大きいんでしょうけど、連勝連敗っていうのが多い感じがします。 あ、店に潰されるまで打ち倒すという影響もあるかな。 私も歳のせいでw,平成24年を最後に勝率6割越えがありません。 先生はどんなですか? まぁ6割超えてても黒字収支とは限りませんけどね(税務署対策 笑) |
|||
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD