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【174】 | RE:【制御化されたパチンコ店!?】 イオリア (2008年05月09日 23時21分) |
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ジャンヌダルク 様 貴方の説明は全くわかりません? 昔のスロットと今のパチンコをごっちゃにされているようですね 吉宗や4号機時代の話はしてませんが? >体感器には機種毎の周期とスピードまで一致してますから、現在地さえわかれば同調できるのですよ? >体感器被害とか知りませんか?? 今のパチンコ台に通用するのですが?? おれはパチンコの話をしてますが? 周期的に見ても周期時間も全く人間には不可能だと思いますが? 当り乱数を引きました、このタイミングを取ったとしましょう 当り乱数は7です、RNGで7+?されました、現在の7のある位置は? さて周期簡単に同調できるのでしょうか??? ?が解らない、毎リセットごとにRNGは数値を発生していますから、もちろん?の数値は解りません 体感機では過去の位置が解るだけですよ、 どうやったら?と7との誤差を同期させることが出来るのか説明してくださいよ まさか1周期ごとに同期させるなんて思ってませんよね?0.5秒としても1000以上の乱数を+1同期取っていたら時間効率悪いですね 無論、パチンコは乱数抽選の現在の状態は表面上見えないのでは有りませんか? >私も気持ち悪いので“デタラメを教えるな”と問い合わせてみたいものです。 >もしかして、ネット上での自称メーカー社員では?(笑) じゃ貴方はCPU開発者かメーカーの開発者でしょうか? はっきりと答えてください? 貴方の持論が正しいと言い、人をこばかにする位なんだから、聞いたなら誰に、自分がそうなら何処のメーカの誰だと はっきりと答えて頂けますよね、人に聞くならまず自分からが常識的だと思います それが事実かどうか検証を取った上で考えますから |
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【185】 |
特殊景品 (2008年05月10日 06時58分) |
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これは 【174】 に対する返信です。 | |||
イオリアさん おはようです。 削除されちゃったみたいですね。 その辺はいつものことなので、軽く流してくださいませ。 >当り乱数を引きました、このタイミングを取ったとしましょう >当り乱数は7です、RNGで7+?されました、現在の7のある位置は? ポイントは?の位置ですよ。 当たりごとのリセット&プラス乱数なら、 ?の法則性を見破られれば攻略は可能だと思います。 例えば、通常の乱数と同じ様に、周期があれば一度当たりを引けば、2台の体感器で攻略されてしまう。 だから一周ごとのプラス乱数にしたのだと思います。 そんな馬鹿なことが… と思ったそこのアナタ。 もともと体感器攻略の歴史はメトロノームから始まって、『そんなことできるはず無い(笑)』と馬鹿にされた所から始まってますので、今回の対策は万全を期して対策してると思います。 ほんと馬鹿なことでもやるんですよ。 ボダ理論も考えたら馬鹿なことですよね。 1日中パチ屋に入り浸る理論ですし。 |
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【179】 |
ジャンヌダルク (2008年05月10日 00時47分) |
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これは 【174】 に対する返信です。 | |||
イオリア様 まず、はじめに、 初心者の方が鵜呑みしかねない偽りの情報ばかりがありましたので精査を目的としたトピ内容に相応しくないために削除致しました。 これでも我慢していたほうです。 御了承下さい。 http://www.p-work.jp/front_static.?tpl=front/19/5-1.html 【プラス乱数方式】 以前のパチンコ機は乱数の配置が周回ごとに一定だったため、体感機を用いると大当り乱数の狙い撃ちが可能であった。それを防止するために生まれたのがこのシステムで、プラス乱数方式では周回ごとに乱数の配置が変化するため、体感機を用いて乱数の狙い撃ちが不可能となった。 大当たり毎ではなく周回ごとだと明記されております。 また、数々の資料にも同じように明記されております。 貴方の知人であるその方お一人だけの主張・妄想に過ぎないことは確実です。 常識を信用するか、その得体の知れない技術者を信用するかですがね。 以前ということは辞めてきたのでしょうが、何か問題があって辞めたのでしょうか? どうも、精通されておるとは思えないないようですよ。 算術乱数も知らない御様子ですしね。 7ビットの127までの値をそのまま使わないでしょう。 ソフト乱数の領域がどうして狭いのかおわかりか? どうして素数なのか。 ハード乱数では74HC590などのバイナリカウンタを使用してますね。 この辺の違いも良くわかってない御様子。 判定用と言ってもそこで乱数を発生しているわけではない。 カウンターをカウントアップさせ、チャッカセンサ・レバーセンサと同期で値を取っている。 貴方には悪気はないのだろうが、 以後、投稿を吟味し削除致します。 精査する立場上、歪曲した知識の貴方の主張を初心者の方に植え付けるわけにはいかない。 |
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【175】 |
ジャンヌダルク (2008年05月09日 23時47分) |
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これは 【174】 に対する返信です。 | |||
>周期的に見ても周期時間も全く人間には不可能だと思いますが? 私も以前から周期を人間が捕らえるのは不可能だと言っております。 その周期を体感器で捕らえるのですよ。 勿論、現在ではプラス乱数方式が必須ですので現在は通用はしません。 わかりやすいように体感器の原理を答えただけです。 >まさか1周期ごとに同期させるなんて思ってませんよね?0.5秒としても1000以上の乱数を+1同期取っていたら時間効率悪いですね コマ送りは数百コマ単位ですよ?(笑) ほんとに何も知らないのですね、、、 1コマ1コマ送ってたらキリがないでしょう。 >じゃ貴方はCPU開発者かメーカーの開発者でしょうか? 私はゲームメーカーの研究開発の者です。 パチンコ業界人ではありませんよ。 プラス乱数方式とは一周する度にRレジスタの値が足されている方式ですよ。 |
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