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【1407】 | RE:お気楽何でもトピ 投稿小心者 (2014年06月09日 10時10分) |
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兄さん ^m^ ハォハォ☆ やっぱ日本が エェっすゎ… この(カレーの匂い半端なぃww)目黒も パチ屋少ねーから 散財することもないし… おれには ピッタリ かもです (脱・依存症) コテ? コテ?? まぁ この名を世に広めてくれている… (ん?宣教活丼?) そんな やさすぃ おじさんに囲まれて… おっちゃんは 幸せ なんすヨ… んー なんか答えになってねぇけど まぁ”善し”ちゅ事で (^o^)丿 そいえば… ドン(首領) 見ーへんけど… 捕まったかな… ついに^^(笑)… (・o・) あっ! 兄さん こんど パチ(スロ)のボーダー理論でも作ってよ 2万くらいなら 出すから…^^v お願いスマス。。 (^。^)y-.。o○ ほんぢゃねー☆ <投> |
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【1408】 |
Normad (2014年06月09日 18時50分) |
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これは 【1407】 に対する返信です。 | |||
☆投ちゃん > おれには ピッタリ かもです (脱・依存症) 姐ちゃんに依存してる癖にぃ(笑) >まぁ この名を世に広めてくれている… (ん?宣教活丼?) そんな事言ってっと、タケルにめちゃめちゃにされるぜえ(^^;) ま、タケルは飽きっぽいからすぐにポイ捨てしちゃうので大した事になってないけど。 >ドン(首領) 見ーへんけど… 多分稼働してんじゃないのー。 ウハウハかガックリか...。 ガックリに一票(^^;) >兄さん こんど パチ(スロ)のボーダー理論でも作ってよ んー、ボーダー理論ねえ。 機種のデジタルなスペックと、パチなら釘の状態、スロなら過去の実績を数字化して式を作れば なにか怪しげな理論が出来るカナ、カナ?(^^;) でも、不確定要素が多すぎるよ。 勝率上げるなんてとても、とても(-_-) だが...。 ちょっと考えてる事があるぜ。 全ての確率論は、事象の発生する確率が一定であると言う前提で作られている。 だが、確率は変化すると考えたらどうだ? そもそも確率を認識するのは人間の主観であって、全てを客観的に観測するという科学の原則とは相容れない。 人間が変化する以上、確率は変動するのではないか。 そこを理論化した、メタ確率論みたいなものを確立すれば 何かが見えて来るかもしれないぜ。 真に受けるなよ(笑) |
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