| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S2027DB 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S2027DB

JPS
 

<< S2027DB >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天井? Aは好き さん 2022/06/20 月曜日 17:15 評価 #5460852
バトルモード滞在中に天井ってありますか?
30Gはまって次ゲームボーナスってのが2回あったんですけどこれはたまたま?

  1. 半蔵フェア さん 2022/06/23 木曜日 11:42 評価 #5461402

    システム的にないと思われます。
    ちなみに自分はバトルモード(ボーナス高確率)中67Gハマリ、なんとか当たりましたが、特段恩恵はありませんでしたよ。

返信する

ナビ回数 1044 さん 2022/06/14 火曜日 12:02 評価 #5459699
先日から2027を色々考察しながら打ち始めました。

その際気になる点がありました。
通常時に左側潜航モードランプしたのイコライザー?がベル、リプレイが揃った時に2回点灯。

その後潜航モード中じゃない時に色ナビが発生→無事揃える→状態突入→転落引くも一回補償ナビで回避→青7→色ナビ発生転落回避→ソナー演出発生(ナビ無し)→転落、、、

ナビが出たのでボーナス引くまで安心と勝手に思ってました。この事からナビは消費タイプだと思ったのですが、みなさんの経験談がありましたら是非教えて下さい!

  1. いみそ さん 2022/06/24 金曜日 05:42 評価 #5461591

    その辺については既に一か月前に解析出てますよ

返信する

ソナー腐れ ウマ娘すこ さん 2022/06/13 月曜日 13:12 評価 #5459426
ソナー揃っても腐れあるんですね...
必ず1回はボナあると思ってました...

  1. ばみ さん 2022/06/13 月曜日 14:14 評価 #5459438

    ソナー揃い時に一回分のナビをストックするらしいんです
    ナビ出てたけど気付かずに2択外して転落したということではないでしょうか?
  2. ラドバルキン さん 2022/06/14 火曜日 11:16 評価 #5459687

    初回ナビストックは確定じゃ無いですよ
    いきなりピン来て通常戻りはアル
  3. いみそ さん 2022/06/24 金曜日 05:47 評価 #5461592

    解析出てますがボーナス1セットは確定です
    上の現象は非転落ピンチ目引いただけですので即やめ厳禁です

返信する

クレオフ カオスgdpd さん 2022/06/05 日曜日 23:54 評価 #5457708
うちのホールだけなのかわからないのですがボーナス終了時に必ずクレオフするのですがこれはバグ?店の設定?わかる方いらっしゃいましたらお願いします。
  1. sikiwara さん 2022/06/06 月曜日 03:02 評価 #5457714

    クレオフ自体はどの台にも搭載されている機能です。
    なので、状態的には「店の設定」になると思います。
    それが意図的な物なのか、
    ミスしてスイッチONしてしまったのかはわかりません。
    と言っても今は示唆のためにクレオフする店は
    ほぼ無いと思われます。
    隠れてやってる所があるかもしれませんが。
    なので店員にでもクレオフしてしまう旨を伝えれば、
    解除してくれるかと思います。
    万が一他にもそういった台があるのであれば、
    隠れてやっている店なのかもしれません。

返信する

この機種は 人気ないですね〜 さん 2022/06/01 水曜日 08:56 評価 #5456803
近隣のホールに3台導入されたのですが、新装2日目からずーっと0回転のままです。誰も触りません。設定6を入れない店なんでしょうがないですが。自分も触ってないですが、面白いですか?
  1. 美麗III さん 2022/06/03 金曜日 23:44 評価 #5457337

    うちの近所もそんな感じで打ってみましたが
    自分も打ってみましたがピコーン…足跡…ピコーン…足跡…
    虚無感にさいなまれたあと一万円と時間を無駄にしました。

返信する

ソナーチャンスの闇 makoichi さん 2022/05/29 日曜日 08:56 評価 #5456160
初代の2027は、相性が悪くても個人的に大好きな台だったので、
少し遠くの店にコレが導入されたので、ひやかしに行ってきました。
・・・結果・・・
ソナーチャンス成立(緑揃い)だけで1020回ハマりました。
(その間のソナーチャンスは、なんと17回)
・・自力3択&6択には様々な台で早々に突破出来てただけにショックでした。
ただ気になったことが、
(1)ソナーチャンスにもガセ(偽ソナーチャンス)は存在するのか?
(2)ソナーチャンスで赤7狙ったら青七までスベって外れましたが、コレって・・・
(赤7に限らず何回かスベりました。目押しは当然しています。<6号機は技術介入ばっかりなので>)
(3)海上戦(10G)を永遠に続けるバグが有るようです。(お隣さんが中押しで実行していました。)
(4)1000回以上ハマリの履歴にやけに1050回当たりが多いのですが・・・ソナーチャンス強制成立?

3択と謳っていますが、第3リールの制御絡みに何かしら怪しさが有ったのが個人的に残念でした。
(特に(2)についてはエッ!?て感じでした。あんなにグルんとなったら気付くわ!)
リノタイプなので他の台と比較できませんが、個人的には
 爺サマー>2027DB  青鬼>2027DB  エヴァ>2027DB えとたま>2027DB リノ>2027DB
・・かなー。
(2027DBのボーナス後→通常に戻った時、さあ次のボーナス目指して・・・という気分には、なれないのですよね?)
(一度でもソナーチャンスの闇に触れると・・もう手が出せなくなる感じです。)

駄文を長々と失礼いたしました。

  1. りこぴーん さん 2022/05/30 月曜日 08:49 評価 #5456360

    ソナチャンはよく引けているが、3択に負け続けただけだと思います。
    ソナー斜めテンパイの場合、下段にボナ図柄狙うとその次のボナ図柄が現れますよ。その場合はちゃんと4コマ制御です。
    潜航モードには無限継続が存在します。1680G(天井)での発動と、それまでに発動する場合があるみたいですね。通常は33%や50%での継続だそうです。

返信する

素朴な疑問 HN忘れた… さん 2022/05/26 木曜日 03:54 評価 #5455539
この台、確か10社に1000台限定のPB機だったと思うのですが、その10社と関係のないホールの新台入替に書いてありました。
稼働が既に飛び始めてて中古で入れ替えってことですよね?
今までPB機(例えばゴラクとか)を中古で入れ替えなんて見たことなかったので不思議な感じですが…

あと2027の転落回避ナビのせいで検定取り消し危機みたいなのを何処かで見たのですが、そのような動きなんてあるんでしょうか?

  1. ラドバルキン さん 2022/05/26 木曜日 14:12 評価 #5455609

    10社じゃなく20社
    公式みると
    https://twitter.com/officialjps777
    導入予定なし県
     秋田、岩手、福島、山梨、広島、香川、愛媛、徳島、高知
    横のつながりで各県数社はあるんじゃね?
    んでS2027LBは液晶無しの模様
    ま、ピコーンだけで液晶はただ映ってるだけだしな
  2. HN忘れた… さん 2022/05/26 木曜日 21:37 評価 #5455696

    失礼しました。20社でしたか。
    Twitter確認したことなかったのですが、意外と導入県数あるんですね。
    LBなんてのも初めて知りましたが液晶なし500台で9月からですか…
    コンテンツが映像ありきに思うので液晶なしは需要があるのかどうか。
    わざわざありがとうございました。
  3. 髭オヤジ さん 2022/05/31 火曜日 08:56 評価 #5456583

    私の行くホールでは5台導入だったんですが、
    3日で客が飛び2週間で4台島移動、1台5スロに流れていきました
    設定入れば楽しめるんでしょうけど、ベタピンでは苦行でしかないです

返信する

???ウエイトランプが? かるら さん 2022/05/22 日曜日 01:16 評価 #5454672
ちょっとお聞きしたいのですが、遊技中のウエイトランプがまったく点きません。
この台はウエイトランプ点かないのに装備してるのですか?
MHの台は全て点きません。
気づいた方います?


    返信する

    BM中の歌 2027初代 さん 2022/05/20 金曜日 16:18 評価 #5454395
    初代が大好きだったので、ちょっと遠出してきて初打ちしてきました。
    ネットには載ってないですけど、ここにみなさんが書かれてるみたいに回避ナビのポイント(ストック?)ありそうですよね。
    ストックするタイミングは、
    (1)ソナー揃いの時に一括で取得
    (2)ボーナス図柄揃いの一部で取得
    (3)ボーナス中の一部で取得   のどれかと思うんですが、
    他にあるでしょうかね?個人的には(1)かなと思いました。
    タイトルのBM中の歌は、ドブロフスキーの3戦目、4戦目、7戦目で流れました。
    それ以降は流れなかったので歌は複数ストックかなと思います。
    それもあり、(1)が一番有力かなと思います。
    初代の継続演出の泡とか恵介の強気発言もストーリーが進むにつれ(ポイントが減るにつれ)段々無くなっていきましたしね。
    THE DIE IS CAST(この歌大好きです!)とMISSIONどっちも聞けて最高でした。
    ちなみに、その時の回避ナビは11個あったと思います。


      返信する

      初代 老眼開始 さん 2022/05/05 木曜日 11:00 評価 #5450927
      打ちたいけど近隣に導入がない…
      これストーリーやムービーは初代のものですか?

      1. 飛行島の住人 さん 2022/05/06 金曜日 00:07 評価 #5451102

        そうらしいですぞ。試打動画見た限り、ストーリーやムービーにオリジナル要素は無さそう( ̄▽ ̄;)
      2. ニャむー さん 2022/05/08 日曜日 14:48 評価 #5451655

        ストーリー流れてる?
        紙芝居みたいな感じで同じようなのが何回も流れてる感じするんだけど…
      3. 飛行島の住人 さん 2022/05/08 日曜日 22:38 評価 #5451758

        >>2
        試打動画見た感じだと流れてる様に見えたけど、編集してるだろうし実機は我が県には入ってないので確認取れてないっすm(_ _)m申し訳ないm(_ _)m
      4. 名無しのスロ打ち さん 2022/05/09 月曜日 23:28 評価 #5452056

        user image BM入れて確認しましたけど、ストーリーは初代のままですね。
        初代の1set20GのムービーがDBの1ボナ中に入ってるんですが
        ボーナスの払い出し枚数(211枚)の関係でゲーム数が余るので
        その余り区間は←写真の設定画みたいなのが流れてました。

        あと初代にあった継続or非継続の演出示唆は健在らしく
        転落回避ナビがある時は継続の演出が出やすいようですね。
        (ナビストックしてても非継続の演出が出ることもある)
      5. はぐれこあら さん 2022/05/19 木曜日 15:22 評価 #5454234

        通常時のやり取りとかも初代踏襲しているけど、やはり台としては似ているだけの別物なんですよね…
        個人的に残念だなと思う点を挙げてみると
        ・海面で潜水艦浮上かBM出現かのドキドキがない(転落目テンパイ時のドキドキ感はあるが、比較すると風情が今一つ)
        ・ボーナス後半の設定画や、次のボーナス引くまでの通常時でストーリーがぶつ切りされてしまう(そういう造りとは言え、ストーリーへの没入感が削がれる)
        ・赤7揃いがないのが残念(確定リプとか設定できないんですかね?)
        ・ストーリ全49話は完走できる気がしないw(初代は95%継続時に800G=40連行ける確率は約13%弱ありました)

        せめてお嬢に出会えるまでは打ち続けたいとは思うものの、それまで設置と財布がもたないかも知れません…
      6. 半蔵フェア さん 2022/05/20 金曜日 11:47 評価 #5454354

        リノタイプなので、スペリプ的なプレミア役は搭載出来ずでしょうね。
        ソナチャン入賞時に艦内高速移動なんかのスペリプ的な演出になるようですが…

        ちなみに自分は低設定マグレの30連(奇跡)が最高記録です。49連はいつ拝めるのやら…。

        11連目からお嬢に会えるので頑張ってください!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT