返信元の記事 | |||
【29】 | RE:接客 バトルパニック (2009年09月19日 07時07分) |
||
これまでに出てきた意見以外で私が腹立つのは 1、玉を流す時に客を待たせないで欲しい 止めようとして店員呼ぶとすぐ来てくれるのはいいんですが 「少々お待ちください」と言ったままどっかへ行ってしまい なかなか戻ってこない事がある。 別の店員が普通に島の端に立っていることさえある。 打ってる時に待たされるのはまだ我慢できるが 流す時は急いで帰ろうとしてる場合だってあるんだから・・・ あれ、何やってるんでしょうか? 2、シマを回っての会員勧誘 ひどい店だと 大当たり中の会員勧誘や 自分が既に会員でカード挿しているのに会員勧誘してくる場合もある。 来てくれなくても会員になりたければ自分で カウンタ行って登録します。 |
■ 133件の投稿があります。 |
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【30】 |
眠り猫 (2009年09月19日 10時48分) |
||
これは 【29】 に対する返信です。 | |||
>1、玉を流す時に客を待たせないで欲しい これは、何かほかの台で玉詰まりなどがあったとかじゃないかな?? との店員しか直し方を知らないようなエラーが起きてたとか?? もちろん待たせるのはいけない事なんですが、どうしても相対的な人数的に難しい時があるんですよね^^; それと、一度店員が対応し始めた状態を他の店員がやると言うのは実は店員内での喧嘩の元になることがあります^^; 俺の担当の場所の〜とかの幼稚なネタなんですが、人が集まると派閥みたいなものが勝手にできるんですよね・・・困ったことに^^; さらに言うと、トラブルが起きた際(他のお客様の玉と混ぜてしまうなど)に困るので、一度対応しだした場合は他の店員は助けを呼ばれない限り手を出さないってホールもありますね^^; 接客としてどうなんだろう?とは思いますが^^; >2、シマを回っての会員勧誘 お客様のデーターってのは店側としてはかなり欲しいものですからね^^; ただポスターを張って勧誘するより回った方が勧誘しやすいんですよ^^; 大当たり中の勧誘ってのはむしろ狙ってると思いますよ^^; 大当たり中の方が画面に注目してない事が多いですし^^; 会員カードをさしてるのにってのは勧誘してる奴の注意不足でしょうけど^^; |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD