| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 133件の投稿があります。
<  14  13  12  11  10  9  8  7  【6】  5  4  3  2  1  >
【53】

RE:接客  評価

タイヤの夢 (2009年09月20日 06時39分)

>一斉に呼び出しをされた時に対応に困るので、時間が空いてるうちに呼ばれる前の対応をしておこうと言う考えがあるんじゃないかな〜と思いますね^^;

そうですね〜。
一応こういうこなし方がホールスタッフでは「出来る人」ってなりますね。ただこなし方だけですが。

>どうせ交換するんだから今変えとけ!みたいな姿勢
は問題外です!
【52】

RE:接客  評価

タイヤの夢 (2009年09月20日 06時29分)

>お前がホールのもんかツリかわかんねけど儲けしか考えてねえから迷うんだよ。

drkjfusn784さんこんにちわ。
ホールの人間です。
儲けしか考えてないかという事に関しては
「しか」でわないですが
商売であるいじょう当たり前でもあります。
逆にそれを考えてなく、経営するほうがどかと・・
【51】

RE:接客  評価

ミニチュー (2009年09月20日 02時04分)

あのね、1回や2回の「玉を抜いて下さい」音なら
私だって怒りませんよ!ず〜〜〜〜っと流れてるんですよ。
大当たり中、しかも甘白海で8連くらいしてたかな?
その間もず〜〜〜〜〜っと流れてるんです。
こう書くと羨ましいから怒ったと反論されそうなんで
ちなみに私が先に座ってて5箱くらいは出してました。
その方は後から来てすぐ大当たり。別に気にしてませんでしたが...
その後その行為が始まりました。時間も9時近かった
事もありで人も少なく結構響いてました。
あなたはそういう人の隣に座ってても全然平気な人なんでしょうがね。
【50】

RE:接客  評価

サンセットマシン (2009年09月20日 00時53分)

よく隣の「玉を抜いてください」音が気に障り怒る人がいますが何なんでしょうね。

静かな群集の中で隣から耳を劈くようなけたたましい音声を浴びせられるんならまだしも・・・

そういう人は隣を気にしすぎなんでしょうね。
そういう人に限ってリーチや演出を覗き込んだり後ろの台が気になったりキョロキョロしてるんだと思います。

挙動不審者そのものですね。
【49】

RE:客も知識を持とう  評価

ミニチュー (2009年09月20日 00時41分)

>しかしその音量は大当たり中に発せられるメインの音量に比べればかなり小さいと思います。

あなたにとっては小さな音かも知れませんが隣にしたらハッキリ言って迷惑です。
以前Myオカルトなのか知りませんが甘海でドル箱に全然入るのに下皿の玉落とさない音声
保留連〜さっきの玉を落としてまた下皿に溜めて音声の繰り返し
ずっと玉を抜いてください。音声状態を隣で聞かされ思わず
殴りそうになった事がありました。脅すだけで止めましたが...
気を付けて下さい。自分だけ気にならなければ良い訳では無いんですよ。
【48】

RE:客も知識を持とう  評価

ミラージュ。。 (2009年09月19日 23時46分)

>不具合は発生しないかもしれませんが、この場合は大当たりした客とその周囲は大当たりラウンド消化の間中、
>「下皿が満タンです」みたいなメッセージを聞かされ続ける羽目になるのではないでしょうか。


私も限られた機種しか打ってないので全機種でその手のメッセージがながれるかどうかは知りません。まあ最近良く打つのはあまりにも平凡ですが、地中海ですね。これはメッセージが流れます。
しかしその音量は大当たり中に発せられるメインの音量に比べればかなり小さいと思います。
この小さな音が気になるのは、先にも書いたように玉を抜かないと何か不具合が発生するのでは、という先入観が有るからだと思います。従って不具合は発生しないと知っていれば小さな音が発せられていても気にならないと思うのですが。


これで答えになっていますかね。


余談ですが4〜5年前は下皿がいっぱいになっても打ち出しは止まらず、その手の音声は発生しないという機種がありました。というか、2004年頃は音声の出ない機種のほうが多かったかもしれません。
その当時は今よりもハネモノが栄えており、定量制の店もそれなりにありました。
で、よくやったインチキ技として4000発定量のレレレにおまかせを打ち、3500発くらいでたところからは下皿の玉を抜かない。そうすると大当たりして出玉が加算されても下皿がいっぱいなので払い出しが発生しなくなります。そのためホールコンピューターは玉が出ている事を認識できず4000発を超えてもまだ打ち続けられます。理論上はいつまででも打てると思いますが、あまりやりすぎると出玉没収などということになりかねないので5000発くらいになったかなというところで下皿の玉を抜く。これで1000発多く獲得できました。

このときにもし今のように玉を抜いてくださいという音声が出ていたら、小さな音であってもビビッてしまいこの技は使えなかったと思いますね。

ということで長くなりましたが、不安感があると小さな音でも気になってしまうわけですよ。

話を元に戻して、不具合は発生しないと判っていれば「下皿が満タンです」という音が出ていてもほぼ気にならないと思いますね。
【47】

RE:客も知識を持とう  評価

わっさ (2009年09月19日 22時11分)

>大当たり発生後終了まで、上皿下皿から一切玉を抜かなかったとしてもなんら不具合は発生せず、

誤解してたら指摘してください。

不具合は発生しないかもしれませんが、この場合は大当たりした客とその周囲は大当たりラウンド消化の間中、
「下皿が満タンです」みたいなメッセージを聞かされ続ける羽目になるのではないでしょうか。

>確変中にまだ大当たりしていないうちに箱を替えてしまうのは、絶対にやめるべきだと思います

# このあたりの感覚は客が普段どの機種を打ってるかで変ってくるのでしょうけど

「絶対」とまで強い意見ではないのですが、私もこれは反対ですね。
客が呼び出しボタンを押して箱を替えてほしいと意思表示してから、箱を下してくれたほうが気分がいいです。

店員が忙しそうなのはわかるのですけど、「忙しいから」という理由で店側の都合を優先させて、客との接点を
疎かにするようになるのでは、「接客」としてはダメと思うのです。

このあたり、店員が余裕を持って客にサービスを提供することができるような勤務体制を作るのがマネージャ
レベルの人間の仕事であり、腕の見せ所かなと思います。

まあ、客側も店員が来るのが遅れたら遅れたで、次は早めに呼び出しボタンを押すようにするなり、自分で
箱を替えるなりするでしょうから、そんなに大袈裟な話ではないのですけどね^^
【46】

RE:接客  評価

drkjfusn784 (2009年09月19日 21時50分)


【45】

RE:接客  評価

どうなんだろうか (2009年09月19日 21時31分)

どうやらただのゴミの様だな。
まともにやり取りする相手では無いと言う事ね。
【44】

RE:接客  評価

drkjfusn784 (2009年09月19日 21時07分)

イメージが悪い?だからどうなの?
どうでもええわ

明日も変わらない朝が来るだけだしな。

つかこのトピもどうせネタだろ?
おもしろそうだから返信しただけだw
<  14  13  12  11  10  9  8  7  【6】  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら