■ 133件の投稿があります。 |
< 14 13 12 11 10 9 8 7 6 【5】 4 3 2 1 > |
【43】 |
どうなんだろうか (2009年09月19日 20時35分) |
||
これは 【41】 に対する返信です。 | |||
君さ、お客がみんなお客の見方くらいに思ってない? 横柄な奴やらマナーの悪いのやらは同じ客でもうざいんだよね。 パチ屋の客ってイメージ悪いわな、全てとは言わんけども自己中な奴が多いからこそのイメージの悪さ。誰か書いてたけど来客する心得から学んだ方が良い奴はたくさん居るな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【42】 |
どうなんだろうか (2009年09月19日 20時32分) |
||
これは 【40】 に対する返信です。 | |||
>この部分は私の書き込みに対するレスとは、到底考えられないのですが。 ええ、ですからあなたが該当するかは判らないと言う前置きもしてるのだけど。 >私は、店員が来るのが遅れても問題はないのだか >ら、そんな事で文句を言うな、という立場で書いているわけです。 あなたがそうならそれで良いんですよ。該当してる人を対象に書いてる訳ですから。 |
|||
【41】 |
drkjfusn784 (2009年09月19日 20時17分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
いやいやw 正解でてんじゃね?接客は接客でしかないって自分で言ってんじゃん。にのつぎだよ。 だけどできんのそれだけって・・お前ら儲けサイドとしては答え出てるじゃん。 お前がホールのもんかツリかわかんねけど儲けしか考えてねえから迷うんだよ。 同じ出玉ならって妄想すんなよ。なんでそれが前提なんだ?都合よすぎるぞw >まずこういうところを無くしていくのが最優先なんじゃないかな〜 支離滅裂。にのつぎでなかったのか? >そこでみなさんのこういう店員の態度、接客、よかれと思ってしてるかも知らんけど要らん! 俺の勝手な意見だが、朝人少ねえのにうろうろすんじゃねえよ。うざいのよね。お前らそこまで動く必要ねえじゃんって思う。泥棒?こんなクソホール盗るもんもねえじゃんよw コスト削減で店員減らせ。その分還元に回せ。 防犯上?危機管理上?そうか・・ならそのまま消えろ。 でも予想以上にしぶとく残ってるなwもっと早く蒸発していくと思ってたがw 結局今のまんまでいいんじゃね?どうなるか流れに身をまかせろw生きるか死ぬかそれだけだろ? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
【40】 |
ミラージュ。。 (2009年09月19日 20時05分) |
||
これは 【39】 に対する返信です。 | |||
>>この事をわかってない客が手持ちのドル箱がいっぱいで、上皿下皿に大当たり出玉が増えだすとあせりだしておかしな行動を取ったりする事になります。 > >単純にあふれそうだからではないのですかね? 大当たり中に上皿、下皿から一切玉を抜かないとある程度たまったところで、払い出しは中断します。 貴方が言われるような不安を持つ方もいるかもしれませんので、その事も客から見える場所に記載すればいいと思います。 >お客が一人二人であれば理屈も解るけど一度に大勢のお客を相手にしないといけないだろうから、それは少々むちゃな事を言ってる気がする。 > >完全に個人の視点でしか見てないと思うし。 >自分でおろすと言う考えも持ち合わせているなら別だと思うけども。 > >あなたがどうかは解らんけど箱を下ろすなを徹底させた上で店員が遅いとか言うならば少々自分勝手だと思うな。 この部分は私の書き込みに対するレスとは、到底考えられないのですが。 私は、店員が来るのが遅れても問題はないのだから、そんな事で文句を言うな、という立場で書いているわけです。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【39】 |
どうなんだろうか (2009年09月19日 19時49分) |
||
これは 【38】 に対する返信です。 | |||
> > >この事をわかってない客が手持ちのドル箱がいっぱいで、上皿下皿に大当たり出玉が増えだすとあせりだしておかしな行動を取ったりする事になります。 単純にあふれそうだからではないのですかね? >これで店員の到着が遅れても客は不安感、不快感を持たなくなるのでは? 到着が遅れて困るのは溢れそうだからだと思うけどな。違うのかな。 >また、この事と関連しますが、確変中にまだ大当たりしていないうちに箱を替えてしまうのは、絶対にやめるべきだと思います(スルー釘、電チューへの道釘等を十分にプラス調整して絶対に玉が減らない自信があるなら別ですが)。上皿、下皿の玉が無くなってしまい、下ろした箱から球を補充して打つというのは客にとっては実に不快な事ですから。 お客が一人二人であれば理屈も解るけど一度に大勢のお客を相手にしないといけないだろうから、それは少々むちゃな事を言ってる気がする。 完全に個人の視点でしか見てないと思うし。 自分でおろすと言う考えも持ち合わせているなら別だと思うけども。 あなたがどうかは解らんけど箱を下ろすなを徹底させた上で店員が遅いとか言うならば少々自分勝手だと思うな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【38】 |
ミラージュ。。 (2009年09月19日 19時32分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
一連の箱を下ろす、下ろさないの件ですが、私も客側の人間ですが一点見落としている点があると思います。 現在ホールに設置されている機種においては大当たり発生後終了まで、上皿下皿から一切玉を抜かなかったとしてもなんら不具合は発生せず、店員が来るのが遅れてもただ大当たりを消化していればそれでOKで、遅れて玉を抜いても大当たり出玉が減ってしまったり、途中でうちだしが出来なくなるようなことは無い、という点です。 この事をわかってない客が手持ちのドル箱がいっぱいで、上皿下皿に大当たり出玉が増えだすとあせりだしておかしな行動を取ったりする事になります。 私が思うには、客から良く見える場所に(例えば移動共有可とかハンドル固定は禁止ですとかを表示している場所)大当たり中に箱の交換が遅れても何も問題は発生しない旨を記載しておくのが良いと思います。 これで店員の到着が遅れても客は不安感、不快感を持たなくなるのでは? また、この事と関連しますが、確変中にまだ大当たりしていないうちに箱を替えてしまうのは、絶対にやめるべきだと思います(スルー釘、電チューへの道釘等を十分にプラス調整して絶対に玉が減らない自信があるなら別ですが)。上皿、下皿の玉が無くなってしまい、下ろした箱から球を補充して打つというのは客にとっては実に不快な事ですから。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
【37】 |
接客マナー (2009年09月19日 18時45分) |
||
これは 【36】 に対する返信です。 | |||
誤解されてませんか?よく読んで下さい。あなたが北斗を打ってる際の事を書いているのは確認した上で肯定してます。 ちなみに店員に説教された件には触れてませんのであしからず。 15Rのみの確変と言う事を言いたい訳です。 後、牙狼の件はそれで良いと思います。 と言うよりそう言う意図で書いたつもりです。 |
|||
【36】 |
見通す目 (2009年09月19日 17時04分) |
||
これは 【35】 に対する返信です。 | |||
>確かにバトルスペックだと 俺に対するレスってことで返信する >出玉有りの確変ならばお客もある程度は我慢すべきではないかな? 言っている事が全く解らん 出玉有りの確変? 出玉なしの可能性がある機種で、出玉確定してりゃ、箱出されれて変えようと思えば、受け取るさ? 確定してない段階で、出すこと自体、時を得てないわけだ >牙狼のコーナーなんて魔戒中は可哀想な位に当るわけです。 ガロのような機種なら逆にわかりやすいんじゃない? 大当たり終了までで魔界チャンス継続がわかるわけだから、その時点で箱変えれるチャンスがあるでしょ (酷い釘でも上皿がなくなるなんてことはほぼないっしょ?) そういう場合は、さりげなく椅子下に空き箱をスタンバイしておいて、次に見た店員が継続なら、箱提供、終了なら気付かれないように箱撤収とかすりゃ、効率的なんでないかい? >店員の側の事も考えてあげた方が良いと思う 考えて、自分でやればやったで、一々説教垂れてくるホールもあるわけさ? つーことで >お客は接客を求めるのも良いけど来客マナーも考えるべきだと思うな。 これを考える必要はあるとは思うが、この流れでの結論としてはいまいちなんで却下かなw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【35】 |
接客マナー (2009年09月19日 16時32分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
個人的な見解だと確変中の箱を下ろすって行為は仕方が無いと思いますね。 忙しくて店員が来れないならば自分で下ろすと言う考えなら解るけど必ず店員を呼ぶ人はその辺は考えるべきだと思うな。 確かにバトルスペックだと5Rだの2通だのが有るので大当たりしてからが良いと思うけど、出玉有りの確変ならばお客もある程度は我慢すべきではないかな? 牙狼のコーナーなんて魔戒中は可哀想な位に当るわけです。自分の不都合ばかりを言わずに店員の側の事も考えてあげた方が良いと思う。そうする事で店員の配慮も向上するだろうし。 お客は接客を求めるのも良いけど来客マナーも考えるべきだと思うな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【34】 |
見通す目 (2009年09月19日 16時00分) |
||
これは 【33】 に対する返信です。 | |||
>理想わわかるんだが、無理だよ^^; 無理かどうかをそこで決めちゃえば、終わっちゃう話 サービスなんてものは、答えがないと言うように、どうあるべきかを常に持ちつづけることじゃないかと 画に描いた餅だろうが、そうできるよう「努力している姿勢」があれば、客はそれに気付いてくれるであろうと それを早急に「サービスとはこういうものだ」と結論付けること自体、成長も少なく、押し付けの意味合いでしか感じられないものに成り下がるのでは?と >大当たり確定リーチが発生してる時 これは、客がそう自覚していればOKだと思う 俺の場合は、確定じゃなかった時に空き箱出されたw >単に腰が弱いとかで変わる事もありますけどね^^; その辺は、客も店員の所作を見て判断するかと どうもそれらしい場合は、店員が変わったとて、さほど気にしないし(人にもよるとは思うけど) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD