| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【60】

RE:職場として見るパチ屋

がくお (2022年04月16日 08時14分)
毎夜の執筆活動おつかれさまです。

>新規会員を増やす事を求められている時に、インカムで会員の案内ちゃんとやってますかぁ!?

店員に

「会員になりませんか? お席に座ったままでタブレットを操作するだけでカンタンですよ」

まぁ、これはよくありますよね。

ある日、某ホールでこの手の勧誘があったんですが、

私は貯玉をしたら負けだと思っているので(笑)、いつものように

「いえ、結構ですぅ」

と空返事をしたのですが、フツーならそこで終わるところ、優しい口調だったんですけど

「え? どうしてですか? 理由を教えてもらえませんか?」

と、食い下がった店員がいましてね。

面倒くさいので

「いえ、結構です」

ともう1回言ったら何も言わずに次のお客さんのところに行きました。



宅配便業者の母の日カーネーション買ってよ or 元国営飛脚業者のふるさと愛してます商品 の自爆営業(注:死語)みたいな店員勧誘しろノルマでもあるんですかね?





そもそもパーソナル(スマート)になってからというものの、店員がヒマになったもんだから

遊戯のジャマをしに来る機会が増えてる気がするんですよね〜

聞きたくもない新台入替の案内とかね。

客1人1人声掛け予告が入ったら私はちょうどいいタイミングだと思って

トイレに潜伏しに行ってストック(通称:YELLOW WATER)を放出するようにしていますわぃ。

■ 203件の投稿があります。
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【62】

RE:職場として見るパチ屋  評価

りばーしぶる (2022年04月16日 22時44分)

少ないとは思いますが、ノルマがあるホールもあります。
って言うか私が最初に勤めたブラック企業にはありました。

やるかどうかはパーソナルで暇になった、って言うのもあるかもですが、最終的には上の考え方です。
来店機会にもなる会員獲得やるんだ!とか。
やりすぎると、逆にウザがられて来なくなったりする客もいたりしますけどね。
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら