| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【14】

RE:職場として見るパチ屋

がくお (2022年03月15日 08時34分)
需要者1号ですw

もし店員になぞなろうもんなら、お客さんのなかで確実にキライなヤツが出来る〜。
(専業くん、台パンくん、ゴミ捨てくん、駐車場で荒れるくん、トイレ詰まらせるくんetc)。

それを自分の一存で排除できず、ましてや店長のアゴひとつでお客様 is 神様扱いしないといけない(>_<)

店員同士でいがみ合って、客のなかにも敵がいて、個人事業主に近い四面楚歌の職業なんじゃーないかと。

芸能人で言えばみやぞんさんとか高岸さんとか、あぁいう真ん丸人間にしか務まらないんじゃーないかと思えます。
りばさんはきっとそういうお方なんだろうと(笑)

■ 203件の投稿があります。
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【16】

RE:職場として見るパチ屋  評価

りばーしぶる (2022年03月15日 22時08分)

確かに厄介な客は居ますが、度を越えた方々は出禁となって消えますので同じ職場の従業員での争いの方が大変厄介です。
また、客の来店目的のメインは遊技台を打つこと(出来れば勝つこと)なので、他の接客業よりは嫌な客との関わりが少ないことも救いです。
下っ端ならトラブルやクレームは上に投げれますしね。

班長くらいになると逃げられなくなりますが……そこは知識と経験で頑張れ……

私は現状だと、人間関係の悪化についてばかり書いてますが。
逆に言えば、店員間で良好な関係が築ければ困った時に積極的に助けてくれたりもするので、思った以上に安心できます。
人間関係をうまく乗り切れればパチを一切知らない素人でも問題無くやっていけます。
という訳で、個人的意見ではありますが店員間の人間関係が超重要なのです。

真ん丸人間は良く分からないですw
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら