返信元の記事 | |||
【129】 | RE:職場として見るパチ屋 がくお (2022年05月14日 08時58分) |
||
りば店長 おはようございます。 >交換所 うちの地元は、交換所が店内に同化しているので探す必要がないラクな県(大手の場合は玄関隣に母屋)。 やっぱり地域差ってあるんですかね。 東京なんて交換所を探すのが面倒だから打ちたくないです(笑) あ、、、地元の話ですけど、 ある日、景品をもらった直後にカウンター嬢が背後の扉を開けてダッシュしていったことがあり、 「ん? あんなキレイなコが漏れそうなのかな?w」 と思ったら、交換所から同じ声が聞こえて来たことがありました(^0^) >チクリ ハンドル固定用の厚紙(2cm四方)を置いていたホールがありまして、 そしたらある日、それを他店にチクられちゃいまして、その際にそのお店の取った行動が 「メモ用紙です。ご自由にお使いください」 ナイス店長! |
■ 203件の投稿があります。 |
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【130】 |
りばーしぶる (2022年05月14日 21時40分) |
||
これは 【129】 に対する返信です。 | |||
店長ではありません(笑) しかし、昔はカウンターと交換所を兼任するとか出来てたのですねぇ。 凄い世界ですw ハンドル固定は、店からは勧めにくかったかな。 QRコードとかを載せた販促物として設置、とかなら出来ましたが。 チクりと言えば、 K「お客さんから、設置されてる販促物の高さが不適切との通報があったのですが」 客がそんな事を気にするんか……いや、ないだろ…… K「お客さんから、駐車場と通路の形が不適切ではないかと通報があったのですが」 絶対客じゃないだろ、チクショウめw こんな感じのチクり合いが繰り広げられます…… まあ自分が居た地域では、(内容によるけど)大抵は一発アウトじゃなくて改善するまでの猶予があるので大事にはなりにくいですけども。 |
|||
© P-WORLD