返信元の記事 | |||
【9】 | RE:職場として見るパチ屋 ぱちょんこ博士V (2022年03月13日 14時33分) |
||
うむ、リアルでドキュメントな見解をありがとうだがね…。 ネットの意見はもちろん、 実際のパチ屋でも客商売な割にあまり丁寧な仕事をしている店員を見かけないのでね… (常連の高齢者に声かけてるとかそういうのはカウントしてない) いつもどこか雑務に追われ、 客が二の次になってたり無意味な徘徊しかしてなかったり… 少し手間な事を頼むとなにか理由をつけて出来ないと言ったり、渋々対応されたりという風にワタシも感じていたのでね… |
■ 203件の投稿があります。 |
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【11】 |
りばーしぶる (2022年03月13日 20時47分) |
||
これは 【9】 に対する返信です。 | |||
丁寧な仕事に関しては、出来ない人は多いと思います。 その理由 ・離職率高いから経験長い人が少ない ・パーソナル化でさらに人数減らされてる ・負けて気分が悪かったりすると、相手の悪い所が目に付くような人も結構いる >いつもどこか雑務に追われ、 >客が二の次になってたり無意味な徘徊しかしてなかったり… 客は自分一人が判断基準。 店員は担当コースとフォローに行ったコースに居るすべて客を見て行動を判断しないといけない。 って言う点もあるかもしれません。 店員的には1人に集中しすぎる訳にはいかないのですね。 あと、手間がかかる事は店舗のサービスとして明示してない場合であれば内容によっては断ります。 これも後に話題にする予定ではありますが「あいつはいいのになんで俺はダメなんだ!問題」が起こる可能性があるからですね。 いや、まあ確かにレベル高いと感じる店員は少ないけどですけどね。 台が空きっぱなしで台枠の光り方がおかしい事にすら気づけない店員も結構いる…… |
|||
© P-WORLD