返信元の記事 | |||
【5】 | RE:ホールで経験した理不尽な出来事 夏のアナタ (2007年01月13日 18時16分) |
||
極馬さんレスありがとうございます。 その店は店舗数10店舗程度の小規模チェーン店ですが、殆どの店が客付き2割程度で、完全失速状態にあります。 補償玉数はたかだか400発程度で、損得で考えればどうと言うことはないわけです。 が、補償しないと冷たく言われた客は、今後その店で打ちたいとは思わなくなるでしょう。 これは、店にとっても長い目で見れば損ですし、そういう店の存在が、パチンコ店のイメージ悪化を助長していると思います。 以上、愚痴になってしまいましたが、店関係者のご意見も聞いてみたいです。 |
■ 320件の投稿があります。 |
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【6】 |
qwe (2007年01月13日 21時20分) |
||
これは 【5】 に対する返信です。 | |||
>店にとっても長い目で見れば損ですし これは軽く書かれているかもしれないが、非常に重要。この業界の営業方針というのは短期的思考そのもの。そして付和雷同、横並びの精神。 もっと長期的な物の考え方でやらないとどんどんダメな店は潰れていくでしょう。もちろん、それが弱肉強食、資本主義の原理でしょうけど。 |
|||
© P-WORLD