返信元の記事 | |||
【4085】 | RE:冬ソナ自由談義 タラオ (2007年01月05日 23時03分) |
||
koneko3さん 本当にお疲れ様でした。 私も昨日「マン」やりましたが、やはりすぐ死にました。 まさに、これがバトルものに苦手意識を持つ所以でありました。 「セブン」で大連荘の醍醐味を知ってしまい、それを味わう為に長い嵌まりを耐えるのです。 それで、ようやく掴んだボーナス。 そこから、凄いプレッシャーです。 平均連荘8回。 当然のごとく連荘しないといけない。 連荘しないと次のボーナスまで耐えなければ・・ 2回、3回で死ぬ訳にはいかない・・・ そう思うと、余計に続かなく成る様で。 とにかくバトル中は、ひやひやしながら打ってしまうのです。 だからこの手の機種は嫌なのです。 そういうことで、私は昨日2回で死んだ後、すぐにソナに戻りました。 “どうして、またそんなに突っ込んだ後にウルトラマンへいったのですか?また取り戻せるとでも・・” とは言えませんね。 結果論ですから。 確かに経験者として(ソナQさんもそうでしょうけど)良く分かります。 で、本当に「さらばウルトラマン」なのですか? 付記: >快勝とは言えないまでも、おめでとうございます。 ↑ いえいえ。出玉空にして帰りましたので・・書き方悪くてすんません。 |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【4086】 |
koneko3 (2007年01月05日 23時07分) |
||
これは 【4085】 に対する返信です。 | |||
>タラオさん、 >「さらばウルトラマン」というタイトル画面が、出たのです(たぶんプレミア)。 >Pの神様は私にこれでウルトラマンはやめよと指示されたと思いますが、たぶんやめれないと思います。 >でもCHAでは大金を注ぐことはないでしょう。 >1と2があんなにあるとは思いませんでした。 >それにしても私の困ったことは、どこにも回る「冬ソナ」がないことです。 >平均18の回りなら打ってみたいです。 >今日のホールの「冬ソナ」は初めは20近く回っていても、実際は15以下になるような釘でした。 >甘デジがよければいいですが、教官によると偶然に勝てるかもしれない釘にもうなっていると。 >昨日の最後の幾つかの台の当たりも回りがよくてあてたのではありません。 >高速は使うかどうかは別にして、MH系の新規店に行って「冬ソナ」を打つしかないかも。 >明日はMHへ様子を見に行くかもしれません。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD