返信元の記事 | |||
【293】 | RE:ホールで経験した理不尽な出来事 叙々 (2007年02月28日 07時41分) |
||
トピ主さん、おはようございます。 >店員の資質の問題 私もそう思います。特にパチ屋の場合は働く側の意識が≪まだまだ≫の者が沢山います。 教育の流れはどこでも大体は一緒だと思いますが、それに付随する教育が必要なんです。サービスが良いと言われる店は『そこ』のレベルが高いのだと思います。 |
■ 320件の投稿があります。 |
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【294】 |
しょっくん (2007年03月01日 00時29分) |
||
これは 【293】 に対する返信です。 | |||
叙々さん、こんばんは。 >特にパチ屋の場合は働く側の意識が≪まだまだ≫の者が沢山います。 私如きが正業に従事されている方を論じるべきではないと思いますが、ホールに勤務されている方はその仕事を天職と思っているのでしょうか? 時々気になっているのですが、ホールで勤務(アルバイトも含め)している人の入れ替わりが非常に激しいように思うのです。 日本では終身雇用が一般的かと思いますが、ホールはそれに当てはまらないのでしょうか? 過去に地元のホールの店長を任せられていた人が、そのホールのリニューアルにともない解雇、その後はスロプーになっていました。 うまく表現できませんが、ホールで働く側も安易な発想が見え隠れするし、雇用するホールも適当に採用して、適当に使ってるように感じてしまいます。 つい2〜3日前まで他店で勤務していた人が、気付いてみれば別のホールで勤務しているといったケースも多々見かけます。 働く人もそうですが、使うホールもそこのところは別段気にもならないのでしょうか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD