返信元の記事 | |||
【51】 | RE:キャベツのみじん切りキーマ風... コミキ (2022年05月31日 01時59分) |
||
難しい本を読み過ぎると逆の性格になる恐れがある事を考えれば、パソコン音声のような声を聴くことは人間味のある性格になれる可能性はあると思う。 実際、コールセンターの管理者がモニタリングをしすぎて実際、多くの生の会話音声を聞くことは管理者の能力をさげている可能性があることが予想される。 多くの人の丁重な声をきくことは、管理者がそのような丁寧な対応をすることのかわりに、それ以外の余りの対応しか自分のアピールとして使えないような気持ちにさせ、結果として乱暴な言葉使いになってしまうことになると思う。 これもコールセンターの管理者がやや粗暴なイメージを採用面接で応募者に与えている原因であるといえよう。 以前に思いついた、モニタリングの音声を緊張感のある音声からソフトなトーンを変えて、管理者がきくことは、その意味で効果が薄いかもしれない。 モニタリングの音声はコンピュータらしい音声にすることで、人間らしさをだすのは自分だということを認識させるようなアプリをつくる必要があると思う。 モニタリングの音声をコンピュータ音声に変えることは別の管理者の心理を防ぐことができると思う。 それは管理者だけがオペレータのテクニックを職権として学び、”盗みとる”ことができる罪悪感をなくせると思う。 粗暴な扱いでオペレータの電話応対を注意することは、自分だけが実際のオペレータのテクニックを学ぶことができる事からきている可能性があることは否定できない キャベツのみじん切り入りキーマ風カレーは脳活に良いと思う。キャベツの男性が運んでいるイメージと男性ホルモンを増やす成分がふくまれていることからです。 管理者、コールセンターの従業員のみならず、多くの人が食べてほしいメニューです。 |
■ 177件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【52】 |
賭博破戒録アカギ (2022年05月31日 08時36分) |
||
これは 【51】 に対する返信です。 | |||
久々に頭がコで始まらなかったですね。 今日は当たりの日かな? 思ったんだけど… コールセンター施設内にあるカレー屋さんの人かな? 午前中は仕込みとカレー提供、午後からコールセンターの方でもバイトに入ってるとか… すげぇ頑張ってる人っぽいなぁ… |
|||
© P-WORLD