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【3270】 | 忍者ハットリくん(前編) 元パチプロK (2005年04月26日 22時56分) |
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旅打ち2日目 午前中、松山のはずれの某ポロポロ店で−21kの負債をかかえ、松山では優良店との噂が高いG店(スロット専門店)に向った。 中にはいるとさずがに客が多い。 約8割の客付きであろうか。 おっと、スープラがある〜♪。 ビッグパルサーも、わ〜い♪。 おや、サンダーVもあるぞ〜。 この中ではやっぱスープラがうちて〜かな。 よだれが出そうだ。 ここで懐古趣味に浸るのもいいかもね〜。 と思ったが、待て待てもう一度店内を一周してみよう。 すると、ちょうど新台の「忍者ハットリくん」に空き台が出た。 BIG9回、REG3回で現在は260回してある台だ。 この台で勝負をかけてみることにするか。 「ハットリくん」は、巨人の星似と考えていいだろう。 128G以内のRT解除が50%近くある。 それにリプレイ4連でボーナス確定。 リプレイ3連で解除抽選、設定差があるようだ。 その他にニンニンタイム(巻物の後のベルで突入)での解除がある。 ということで、実戦では、128Gを過ぎているのでRTゲーム数解除はあまり期待できない。 となると、めざすのは自力解除だ。 まずはリプ3連。 リプが揃ったら、次のゲームもリプを願う。 リプが2連したら、気合をこめてリプ3連を狙う。 しかし、リプ3連がいかに難しいかは☆を打ったことがある人なら分かるだろう。 次に狙うは、ニンニンタイム。 まずは巻物、これは確率20分の1でそろうから、チャンスは頻繁に訪れる。 次のゲームで確率10分の1のベルが揃えばニンニンタイム突入となる。 確率的には20×10で200分の1で突入するはずだ。 しかし、これが簡単そうでなかなか難しい。 うぇ〜、なんで巻物の後の演出はみんなガセるんだよ〜。 イライラするぅ〜。 巻物の後でリプレイが揃うってこと多すぎるんじゃないの。 イライラするぅ〜。 リプレイ2連の後は必ずベルが揃うというのに。 イライラするぅ〜。 10k投資した段階でニンニンタイムもリプ3連もなし。 なんか「ハットリくん」って、ストレスが溜まる台だねぇ。 つづく |
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【3271】 |
元パチプロK (2005年04月26日 23時03分) |
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これは 【3270】 に対する返信です。 | |||
つづきでつ。 やれやれ、いつになったら大当たりするのやら。 天井まで直行したりしないだろうな(びくびく)。 (後で分かったことだが、天井は1546G「イゴヨロシク」だそうだ。) ようやく当ったのは15k投資した通算700Gあたり。 小役矛盾からボーナスが確定した(バケ)。 10ゲームぐらいで連チャンしてバケ。 さらに50Gほどでボーナス確定、ここでやっとBIGをひけた。 さあ、楽しいBIGだ♪ あれれれ、なんか楽しくないぞ。 BIG中にコインがあまり増えないぞ。 てか、ハズレが多すぎ。 イライラするぅ〜。 パンクでもないのに獲得枚数330枚ってなんだよ。 BIG後128Gすぎてようやく初めてのニンニンタイム突入。 まずはUFOが現れてベル成立。 これは熱いのか? と思ったがスルー。 がっかりしていると今度は虹がかかった。 今度は何だ? と、巻物が揃った。 これは2分の1でボーナス成立のはず。 「忍法影走り」! 頑張れ、ハットリくん! 屋上まで登れ〜〜〜って、その前に777が揃ってますがな。 この後、2連した後再び400Gのハマリ。 ここで本日初のリプレイ3連。 一応、RT解除抽選をするはずだが…どうせ…。 と期待しなかったのだが…。 数ゲーム後、“大当たり確定ランプ”がじんわりとついた。 んっ?なんか得したような気分。 もしかして設定高いのかね?ハットリくん。 褒めたのが良かったのか、ここから怒涛の10連チャン。 凄いぞ、ハットリくん。 しかし、コインは…1箱+下皿満タンのみ。 BIG3回、REG7回だからねぇ。 相変わらずのバケラッタぶりだ。 その後は、リプ3連の解除+ショボ連、ニンニンタイムからの解除+ショボ連で現状維持のまま時間切れとなった。 獲得枚数 2018枚 ハットリくんの収支 +25.3k 結果:BIG15回、REG17回 リプ3連6回、内RT解除5回 ニンニンタイム 9回、内、巻物によるRT解除5回。ベルによる解除0回。 リプ3連からの解除率が6分の5と高かったことから、設定は良かったのかも。 |
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