返信元の記事 | |||
【123】 | RE:京楽!? youhey串間 (2008年08月08日 12時18分) |
||
>でも、メーカーからこんなゴト被害があるよ〜ってFAX来ません? 店側から見たなら結構普通ですが、一般の人から見たら、『なんでメーカーから?』って疑問に思うかも知れませんね。 店や組合・K側からの情報提供が普通だろ?って思うんじゃないでしょうか? 最初に被害報告入るとこですしね。 その疑問から、メーカーの関与とか疑っちゃうんじゃないでしょうかね? >三○(どちらも^^;)とかですね あぁ〜納得。 ○洋は、昔に比べてマシになりましたが、元々フザけてますからねwww ○共は、個人的に好きなんで文句は言いませんw うちは、派遣とか言われた事無くて、自分らで取り付けしてるけど、距離が距離なだけに派遣にも来たく無いって事なのかなwww >ちなみに同じ枠を使うビ○ティは無償で(中古で買った台の分も)部品を送ってきました この前のですね。(遊キセカチ・ウインクとか。 |
■ 258件の投稿があります。 |
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【124】 |
眠り猫 (2008年08月11日 10時35分) |
||
これは 【123】 に対する返信です。 | |||
>店や組合・K側からの情報提供が普通だろ?って思うんじゃないでしょうか? そうでしょうね^^; 実際は、ゴトらしい被害が起きた場合 店からメーカーへ問い合わせて、ゴトらしいと分かった後に組合や近所のホールへと言うのが一般的なんですけどね^^; まあ、メーカーが発表する時に対策部品も一緒に出したりすることから見ても、かなり早い段階でゴトのやり方を見抜いているのは確かなんでしょうけど^^; |
|||
© P-WORLD