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【97】 | RE:これってどーなってるの?(爺夏出張版 ホラット (2010年10月13日 21時37分) |
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ろくさーどさん、どうもです。 >無限と違い有限RTはRT図柄で書き換えられる事は無くなりますが、言い換えれば >書き換えたくても不可能になります。 まあ確かにそうですね。 ただジョーは自力を防いでいたのですが、悪ドラ2は自力でも可なので、 やはりこの仕様はアリなのかな〜という気がしないでもないです。 というかそもそもバトルタイプってボーナスである必要あるんですかね? 約1/100ボーナスでバトルに突入するぐらいなら、 押し順リプレイ正解が約1/100で入賞して、 10G程度のバトルARTに入ればいいだけのような…。 勝ちでそのままART継続にすれば待機状態コイン減りもないですし、 ボーナスがないので即連防止機能も必要ないですしね。 通常時嵌ったら押し順ナビで強制バトルARTとかもできますし。 感じとしては銀河英雄伝の応用になるんでしょうか。 やりようによっては甘スロにもなりそうですしどうなんでしょう? あとルパンのプチ低確RTですが、どうもピンポンもそうみたいですね。 中段リプレイでRTに行く場合と行かない場合があるので。 |
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【98】 |
ろくさーど (2010年10月17日 00時58分) |
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これは 【97】 に対する返信です。 | |||
>ホラットさん >というかそもそもバトルタイプってボーナスである必要あるんですかね? 確かにボーナスであるメリットはあまりないですね。 継続でも非継続でも、一応何十枚かのコインが確約されるっていうのと 通常時のART抽選を軽いボーナス契機にすれば、目に見えたチャンスが短いスパンで来るので 間が持つというくらいでしょうか。(実際はそうでも無いんですが) >>約1/100ボーナスでバトルに突入するぐらいなら、 >押し順リプレイ正解が約1/100で入賞して、 >10G程度のバトルARTに入ればいいだけのような…。 その仕様は良いですね。リプレイなら確率が思いのままなので バトル発生確率をモードによって変える事だって可能です。 パチンコの慶次のように、転落・昇格・継続を常に抽選する形でも面白いかもしれません。 >あとルパンのプチ低確RTですが、どうもピンポンもそうみたいですね。 >中段リプレイでRTに行く場合と行かない場合があるので。 ピンポンは一度しか打って無いのでよく判らないんですが このプチRT書き換え図柄は何になるんでしょう? ラケットこぼし目は無限低確RT突入目だと思うし、 通常のリプレイはART中もガンガン揃いますよね。 右リールの2種類あるリプレイで違いがあるんですかね? |
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