返信元の記事 | |||
【128】 | RE:自分だけが思ってると思う事 まど☆マギア (2018年06月03日 02時37分) |
||
バジリスク絆が全国6350店舗 1店舗平均200台だとしても 6350×200=127万台 1日平均1000ゲームでも 127万×1000=12億7千万×300日でも 1年=3810億ゲーム、全部少な目に特にゲーム数はかなり少なめじゃないかな?に見積もってこれだから 兆の単位は下手したら1年でも楽勝かなとは思います。 4号機時代は朝から晩まで全台フル稼働も珍しくなかったからね。 |
■ 513件の投稿があります。 |
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【135】 |
パチ屋の狼 (2018年06月03日 12時32分) |
||
これは 【128】 に対する返信です。 | |||
すいません、ちょっと良いですか。 >バジリスク絆が全国6350店舗 > >1店舗平均200台だとしても > >6350×200=127万台 > >1日平均1000ゲームでも > >127万×1000=12億7千万×300日でも > >1年=3810億ゲーム、全部少な目に特にゲーム数はかなり少なめじゃないかな?に見積もってこれだから > >兆の単位は下手したら1年でも楽勝かなとは思います。 ちょっと異論を挟みます。 1店舗はせいぜい5〜10台、多くても20台くらいの導入だと思います(200台も導入した事は、旧北斗くらい)。 現在のパチスロ機は、4.1秒規制(レバーを引いても、4.1秒間は操作を受け付けない)がありますので、早くプレイしても6秒で1Gくらいと自分は見積もりますね。 つまり、60秒=1分で10G(6秒1G×10)、1時間で600G(60分×10G)。 13時間で13×600=7800Gの稼働があるものとして計算します。 10台なら78000G、20台でも156000G、と考えるのが、1店舗における1日あたりのプレイ数の妥当な線だと思うのですが、いかがでしょう。 つまり、1店舗20台導入として、 1日あたりの総プレイ数(全国) 156000×6350=990600000(9億9060万)G 1年あたりの総プレイ数 990600000×365(日)=361569000000(3615億6900万)G もっとも、実際にはロスがあるので、これよりも少なくなります。 偶然ですが、最終的には似た数字になりましたけど、途中の計算が違います。 まあ、私の場合は朝(開店)から晩(閉店)までフル稼働が前提の話ですけどね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
【129】 |
キビツ (2018年06月03日 03時17分) |
||
これは 【128】 に対する返信です。 | |||
寝ぼけながらのレス。 >4号機時代は朝から晩まで全台フル稼働も珍しくなかったからね。 すごいっすね。 混む店行かないから見た事ないです、 確かにその計算なら兆なんてすぐですね。 でもそれ聞いたら余計信じられないです。笑 1年に1人いるかいないか。しかも機種問わず。 いったいどんなブレなんだ。笑 でもこれってフラグだけのブレ範囲ですよね。 だから多分3ゲーム連続god級くらいかな? 多分起きてるとは思いますけど旨味ある方のブレだったらいいですね。 ただのリプ14連とかだったらかわいそう。笑 いい加減寝ます |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD