設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 136 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 西陣
- 製造
- エース電研
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/199.8
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後7or250回
- 平均連チャン数
- 3.9回
- 賞球数
- 1&1&6&2&15&5
- 大当り出玉
- 300 ~ 1500個
- ラウンド
- 2or3or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※「勇者RUSH」中の図柄揃い確率 1/8.68(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値) ※「勇者RUSH」突入率 100% ※「勇者RUSH」継続率 約75%(時短継続率:約58%、残保留最大4回による継続率:約39%) ※継続率はV入賞が条件 ※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない ※出玉は払出設計値
大当り図柄
図柄
台紹介
「P結城友奈は勇者である」から新スペックの『P結城友奈は勇者であるALLRUSH』が登場した。
本機は、全ての大当り後に「継続率 約75%」「最大ラウンド比率 約54%」の勇者RUSHへ突入するスペックが特徴となっている。
出玉のカギとなる電サポ7or250回転+残保留最大4回の勇者RUSHは、全ての大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び勇者RUSHへ突入する仕様で、継続率は約75%。
また、大当り時の約54%が10R大当りで、直撃大当り(特図大当り)なら全て1,500発獲得可能となっている。
※出玉は払出設計値
右打ち中の演出面は一新されており、バーテックスとのバトルや様々なアクションで大当りを目指す。
スペックは、大当り確率1/199.8、「勇者RUSH」突入率100%のライトタイプ。
※勇者RUSH中の図柄揃い確率は1/8.68(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値)
※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※継続率は、時短継続率:約58%と残保留最大4回による継続率:約39%の合算値でV入賞が条件
※右打ち中の大当り振り分けは、特図2の特図大当りとV入賞大当りの内訳比率の合算値
本機は、全ての大当り後に「継続率 約75%」「最大ラウンド比率 約54%」の勇者RUSHへ突入するスペックが特徴となっている。
出玉のカギとなる電サポ7or250回転+残保留最大4回の勇者RUSHは、全ての大当り後に突入。
滞在中の大当り後は再び勇者RUSHへ突入する仕様で、継続率は約75%。
また、大当り時の約54%が10R大当りで、直撃大当り(特図大当り)なら全て1,500発獲得可能となっている。
※出玉は払出設計値
右打ち中の演出面は一新されており、バーテックスとのバトルや様々なアクションで大当りを目指す。
スペックは、大当り確率1/199.8、「勇者RUSH」突入率100%のライトタイプ。
※勇者RUSH中の図柄揃い確率は1/8.68(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値)
※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※継続率は、時短継続率:約58%と残保留最大4回による継続率:約39%の合算値でV入賞が条件
※右打ち中の大当り振り分けは、特図2の特図大当りとV入賞大当りの内訳比率の合算値
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・勇者ボーナス
300発獲得可能な2R大当りで、ラウンド終了後は電サポ7or250回転+残保留最大4回の勇者RUSHへ突入する。
●大当りの振り分け(通常時・特図1)
※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※出玉は払出設計値
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・勇者ボーナス
300発獲得可能な2R大当りで、ラウンド終了後は電サポ7or250回転+残保留最大4回の勇者RUSHへ突入する。
●大当りの振り分け(通常時・特図1)
※V入賞しなかった場合、大当りと時短は発生しない
※出玉は払出設計値
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
演出面では「5大激熱演出」発生に注目。
●SP4 勇者結城友奈
●7図柄テンパイ
●女子力向上演出
●勇者部五箇条予告
●神樹様ゾーン
演出面では「5大激熱演出」発生に注目。
●SP4 勇者結城友奈
●7図柄テンパイ
●女子力向上演出
●勇者部五箇条予告
●神樹様ゾーン
リーチアクション
SP4 勇者結城友奈
発生した時点で期待度91%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
金や虹なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度91%
・女子力向上演出
発生した時点で大当り濃厚。
※非発生でも期待度91%
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激熱・虹)なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度87%
・テロップ
白なら期待度86%、赤なら期待度97%。
・キャラチラ
発生した時点で大当り濃厚。
※非発生でも期待度91%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
<チャンスアップ>
・タイトル文字
金や虹なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度91%
・女子力向上演出
発生した時点で大当り濃厚。
※非発生でも期待度91%
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激熱・虹)なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度87%
・テロップ
白なら期待度86%、赤なら期待度97%。
・キャラチラ
発生した時点で大当り濃厚。
※非発生でも期待度91%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
SP3 エピソードリーチ
2種類のエピソードが存在する。
●心の痛みを判る人
発生した時点で期待度59%。
●貴方に微笑む
発生した時点で期待度75%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
赤なら期待度94%。また、虹なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度55%
・女子力向上演出
発生した時点で期待度93%。
※非発生でも期待度58%
・テロップ
白なら期待度53%、赤なら期待度85%。
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激熱・虹)なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度64%
・キャラチラ
発生した時点で期待度98%。
※非発生でも期待度61%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
●心の痛みを判る人
発生した時点で期待度59%。
●貴方に微笑む
発生した時点で期待度75%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
赤なら期待度94%。また、虹なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度55%
・女子力向上演出
発生した時点で期待度93%。
※非発生でも期待度58%
・テロップ
白なら期待度53%、赤なら期待度85%。
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激熱・虹)なら大当り濃厚。
※デフォルトでも期待度64%
・キャラチラ
発生した時点で期待度98%。
※非発生でも期待度61%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
SP2 満開リーチ
3種類のリーチが存在する。トータル期待度は41%。
●風&樹
発生した時点で期待度33%。
●夏凛
発生した時点で期待度37%。
●東郷&友奈
発生した時点で期待度49%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
銀なら期待度33%、金なら期待度90%。
・女子力向上演出
発生した時点で期待度82%。
※非発生でも期待度30%
・文字カットイン
白<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度75%。また、虹なら大当り濃厚。
・キャラチラ
発生した時点で期待度91%。
※非発生でも期待度31%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
●風&樹
発生した時点で期待度33%。
●夏凛
発生した時点で期待度37%。
●東郷&友奈
発生した時点で期待度49%。
<チャンスアップ>
・タイトル文字
銀なら期待度33%、金なら期待度90%。
・女子力向上演出
発生した時点で期待度82%。
※非発生でも期待度30%
・文字カットイン
白<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度75%。また、虹なら大当り濃厚。
・キャラチラ
発生した時点で期待度91%。
※非発生でも期待度31%
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
SP1 バーテックスリーチ
それぞれの勇者が活躍する。
また、勇者によって発展先が変化する。
●結城友奈
「SP2 満開リーチ 東郷&友奈」に発展する場合がある。
●東郷美森
「SP2 満開リーチ 東郷&友奈」に発展する場合がある。
●三好夏凛
「SP2 満開リーチ 夏凛」に発展する場合がある。
●犬吠埼風
「SP2 満開リーチ 風&樹」に発展する場合がある。
●犬吠埼樹
「SP2 満開リーチ 風&樹」に発展する場合がある。
<チャンスアップ>
・群予告
発生した時点で期待度96%。
・タイトル文字
金なら期待度91%。また、白(デフォルト)でも出現時のSEが通常と異なれば大当り濃厚。
・満開煽りエフェクト
小<中<大の順に期待度がアップし、大なら期待度56%。
・女子力向上演出
発生した時点で大当り濃厚。
・キャラチラ
発生した時点で大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
また、勇者によって発展先が変化する。
●結城友奈
「SP2 満開リーチ 東郷&友奈」に発展する場合がある。
●東郷美森
「SP2 満開リーチ 東郷&友奈」に発展する場合がある。
●三好夏凛
「SP2 満開リーチ 夏凛」に発展する場合がある。
●犬吠埼風
「SP2 満開リーチ 風&樹」に発展する場合がある。
●犬吠埼樹
「SP2 満開リーチ 風&樹」に発展する場合がある。
<チャンスアップ>
・群予告
発生した時点で期待度96%。
・タイトル文字
金なら期待度91%。また、白(デフォルト)でも出現時のSEが通常と異なれば大当り濃厚。
・満開煽りエフェクト
小<中<大の順に期待度がアップし、大なら期待度56%。
・女子力向上演出
発生した時点で大当り濃厚。
・キャラチラ
発生した時点で大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
メガロポリスリーチ
発生した時点で期待度34%。
<チャンスアップ>
・獲得アイテム+追加武装
「赤+レーザー」なら期待度36%、「赤+友奈」なら期待度71%。
・ハイスコア表示
「04080000」なら期待度42%。また「04080321」なら大当り濃厚。
・残り体力ゲージ
残り7個なら期待度48%、残り4個なら期待度50%。
・ボス敵
巨大ミタマなら期待度71%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
<チャンスアップ>
・獲得アイテム+追加武装
「赤+レーザー」なら期待度36%、「赤+友奈」なら期待度71%。
・ハイスコア表示
「04080000」なら期待度42%。また「04080321」なら大当り濃厚。
・残り体力ゲージ
残り7個なら期待度48%、残り4個なら期待度50%。
・ボス敵
巨大ミタマなら期待度71%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
予告アクション
7図柄テンパイ
発生した時点で大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
女子力向上演出
発生した時点で大チャンス!
発生するリーチによって期待度が変化する。
発生するリーチによって期待度が変化する。
勇者部五箇条予告
発生した時点で期待度86%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
神樹様ゾーン
突入した時点で期待度77.1%。
また、勇者が満開状態なら期待度98.2%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
また、勇者が満開状態なら期待度98.2%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
変身予告
発生した時点で期待度60%。対応した勇者のリーチへ発展するため注目。
●結城友奈
●東郷美森
●三好夏凛
●犬吠埼風
●犬吠埼樹
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
●結城友奈
●東郷美森
●三好夏凛
●犬吠埼風
●犬吠埼樹
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
友奈見得予告
発生した時点で期待度43%。
ノーマルリーチ中に発生する。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
ノーマルリーチ中に発生する。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
友奈フラッシュ予告
入賞時に液晶左側の友奈からフラッシュが出現する。
色は、白<赤<虹の順に期待度がアップし、赤なら期待度86%。また、虹なら大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
色は、白<赤<虹の順に期待度がアップし、赤なら期待度86%。また、虹なら大当り濃厚。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
樹海化警報/特別警報発令予告
神出鬼没に発生。
●樹海化警報
SPリーチへ発展!?
●特別警報発令
特別警報発令なら期待度87.6%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
●樹海化警報
SPリーチへ発展!?
●特別警報発令
特別警報発令なら期待度87.6%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
同出目停止予告
停止する図柄に注目。
色が赤なら期待度81%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
色が赤なら期待度81%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
保留先読み予告
様々な保留の種類に注目。
●友奈髪留め保留
大きくなるほど期待度がアップ。満開なら期待度73%。
※画像は満開のもの
●大赦端末保留
発生した場合はその後の展開に注目。
また、保留が全て大赦端末に変わる全変化なら、発生した時点で期待度73%。
●神樹様保留
発生した時点で期待度82%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
●友奈髪留め保留
大きくなるほど期待度がアップ。満開なら期待度73%。
※画像は満開のもの
●大赦端末保留
発生した場合はその後の展開に注目。
また、保留が全て大赦端末に変わる全変化なら、発生した時点で期待度73%。
●神樹様保留
発生した時点で期待度82%。
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます
フロー&モード
●勇者RUSH
全ての大当り後に突入する、電サポ7or250回転+残保留最大4回のモード。
※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない
勇者RUSH
全ての大当り後に突入する、電サポ7or250回転+残保留最大4回のモード。
滞在中の大当り後は再び勇者RUSHへ突入する仕様で、継続率は約75%。
※継続率は、時短継続率:約58%と残保留最大4回による継続率:約39%の合算値でV入賞が条件
また、大当り時の約54%が10R大当りで、直撃大当り(特図大当り)なら全て1,500発獲得可能となっている。
※振り分けは特図2の特図大当りとV入賞大当りの内訳比率の合算値
なお、勇者RUSH開始時に告知が発生すれば電サポ250回転+残保留最大4回となる。
右打ち中の演出面は一新されており、バーテックスとのバトルや様々なアクションで大当りを目指す。
■滞在中のリーチ演出
●五箇条チャンス
発生した時点で期待度39%。
勇者部五箇条のうち、1つが発声されるチャンス演出。
<チャンスアップ>
・勇者部五箇条の文字色
黒なら期待度31%、赤なら期待度81%。
・セリフパターン
発声されるセリフパターンに注目。期待度は「挨拶はきちんと(28%)<なるべく諦めない(31%)<よく寝て、よく食べる(37%)<悩んだら相談!(41%)」の順にアップ。また「なせば大抵なんとかなる」なら大当り濃厚。
・セリフの色
デフォルト以外なら大チャンス! 色は、緑なら期待度72%、赤なら期待度84%。また、金なら大当り濃厚。
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激アツ)なら大当り濃厚。また、虹なら10R大当り濃厚。
●ゆゆゆチャンス
発生した時点で期待度41%。
カウントダウンで激熱エアーが発生すれば大当り濃厚。
<チャンスアップ>
・カットイン
人数に注目で、2人なら期待度25%、3人なら期待度49%、5人なら期待度80%。
・ゆゆゆ色
デフォルト以外なら大チャンス! 色は、緑なら期待度54%、赤なら期待度83%。また、金なら大当り濃厚。
●バーテックスバトルリーチ
発生した時点でトータル期待度69%。
バーテックスの封印に成功すれば大当り濃厚となる。
<バーテックス>
期待度は、ヴァルゴ(47%)<サジタリウス(69%)<スコーピオン(85%)の順にアップ。また、レオスタークラスターなら大当り濃厚。
<攻撃について>
攻撃は「初撃」「追撃」「Last」の最大3回。
・レーダーチャート
VS画面のレーダーチャートで注目ポイントを示唆!?
<チャンスアップ>
・追撃カットイン
仲間の人数が多いほどチャンス!?
期待度は、1人(64%)<2人(68%)<3人(79%)の順にアップ。また、4人なら大当り濃厚。
・メーターLv
PUSHボタン周囲のメーターLvがアップするほど期待度も上昇。
期待度は、Lv4(28%)<Lv5(37%)<Lv6(68%)<Lv7(90%)<Lv8(97%)<Lv9(99%)の順にアップ。また、プレミアパターンも存在!?
・追撃パート
キャラクターと擬似導光板の色に注目。
=犬吠埼樹=
期待度は、青(51%)<緑(66%)<赤(98%)の順にアップ。
=三好夏凛=
期待度は、青(60%)<緑(72%)<赤(98%)の順にアップ。
※バーテックスバトルリーチの各期待度は、電サポ1~6回転目の場合
■滞在中の予告演出
●勇者ATTACK
PUSHボタン連打で発展先を決定する。
・バーテックス
期待度は、ヴァルゴ(45%)<サジタリウス(67%)<スコーピオン(83%)の順にアップ。また、レオスタークラスターなら大当り濃厚。
・その他
満開なら期待度84%。また、祝福なら10R大当り濃厚。
●勇者部カットイン予告
カットインが続くほどチャンス!?
色は青<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度82%。また、金なら大当り濃厚、虹なら10R大当り濃厚となる。
●ゆゆキュン予告
1変動で発生する回数に注目。
色は青<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度87%。また、虹なら10R大当り濃厚。
●入賞時友奈フラッシュ
発生した時点で大当り濃厚。
●超激熱ムービー
発生した時点で10R大当りの期待大!?
■電サポ7回転目
電サポ7回転目はバーテックスバトルリーチ以外のリーチ演出が発生した時点で大当り濃厚。
■リザルト演出(残保留最大4回)
規定回数消化後は特殊演出モードの「パト牛鬼モード」へ移行するが、様々な違和感が復活を示唆!?
■滞在中の大当り
・満開勇者ボーナスHYPER
1,400発or1,500発獲得可能な10R大当り。
・満開勇者ボーナス
350発獲得可能な3R大当り。
<ラウンド中の注目ポイント>
・画面切り裂き
突如、犬吠埼風が画面を切り裂けば10R大当りに昇格!?
・Vストック
発生すれば保留内に注目!?
・牛鬼
液晶内右下の牛鬼の動きにも注目。チェリーやスイカがVストックを示唆する!?
■大当りの振り分け(勇者RUSH中・特図2)
<特図大当り>
<V入賞大当り>
※出玉は払出設計値
※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
滞在中の大当り後は再び勇者RUSHへ突入する仕様で、継続率は約75%。
※継続率は、時短継続率:約58%と残保留最大4回による継続率:約39%の合算値でV入賞が条件
また、大当り時の約54%が10R大当りで、直撃大当り(特図大当り)なら全て1,500発獲得可能となっている。
※振り分けは特図2の特図大当りとV入賞大当りの内訳比率の合算値
なお、勇者RUSH開始時に告知が発生すれば電サポ250回転+残保留最大4回となる。
右打ち中の演出面は一新されており、バーテックスとのバトルや様々なアクションで大当りを目指す。
■滞在中のリーチ演出
●五箇条チャンス
発生した時点で期待度39%。
勇者部五箇条のうち、1つが発声されるチャンス演出。
<チャンスアップ>
・勇者部五箇条の文字色
黒なら期待度31%、赤なら期待度81%。
・セリフパターン
発声されるセリフパターンに注目。期待度は「挨拶はきちんと(28%)<なるべく諦めない(31%)<よく寝て、よく食べる(37%)<悩んだら相談!(41%)」の順にアップ。また「なせば大抵なんとかなる」なら大当り濃厚。
・セリフの色
デフォルト以外なら大チャンス! 色は、緑なら期待度72%、赤なら期待度84%。また、金なら大当り濃厚。
・PUSHボタン
デフォルト以外(赤・激アツ)なら大当り濃厚。また、虹なら10R大当り濃厚。
●ゆゆゆチャンス
発生した時点で期待度41%。
カウントダウンで激熱エアーが発生すれば大当り濃厚。
<チャンスアップ>
・カットイン
人数に注目で、2人なら期待度25%、3人なら期待度49%、5人なら期待度80%。
・ゆゆゆ色
デフォルト以外なら大チャンス! 色は、緑なら期待度54%、赤なら期待度83%。また、金なら大当り濃厚。
●バーテックスバトルリーチ
発生した時点でトータル期待度69%。
バーテックスの封印に成功すれば大当り濃厚となる。
<バーテックス>
期待度は、ヴァルゴ(47%)<サジタリウス(69%)<スコーピオン(85%)の順にアップ。また、レオスタークラスターなら大当り濃厚。
<攻撃について>
攻撃は「初撃」「追撃」「Last」の最大3回。
・レーダーチャート
VS画面のレーダーチャートで注目ポイントを示唆!?
<チャンスアップ>
・追撃カットイン
仲間の人数が多いほどチャンス!?
期待度は、1人(64%)<2人(68%)<3人(79%)の順にアップ。また、4人なら大当り濃厚。
・メーターLv
PUSHボタン周囲のメーターLvがアップするほど期待度も上昇。
期待度は、Lv4(28%)<Lv5(37%)<Lv6(68%)<Lv7(90%)<Lv8(97%)<Lv9(99%)の順にアップ。また、プレミアパターンも存在!?
・追撃パート
キャラクターと擬似導光板の色に注目。
=犬吠埼樹=
期待度は、青(51%)<緑(66%)<赤(98%)の順にアップ。
=三好夏凛=
期待度は、青(60%)<緑(72%)<赤(98%)の順にアップ。
※バーテックスバトルリーチの各期待度は、電サポ1~6回転目の場合
■滞在中の予告演出
●勇者ATTACK
PUSHボタン連打で発展先を決定する。
・バーテックス
期待度は、ヴァルゴ(45%)<サジタリウス(67%)<スコーピオン(83%)の順にアップ。また、レオスタークラスターなら大当り濃厚。
・その他
満開なら期待度84%。また、祝福なら10R大当り濃厚。
●勇者部カットイン予告
カットインが続くほどチャンス!?
色は青<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度82%。また、金なら大当り濃厚、虹なら10R大当り濃厚となる。
●ゆゆキュン予告
1変動で発生する回数に注目。
色は青<赤の順に期待度がアップし、赤なら期待度87%。また、虹なら10R大当り濃厚。
●入賞時友奈フラッシュ
発生した時点で大当り濃厚。
●超激熱ムービー
発生した時点で10R大当りの期待大!?
■電サポ7回転目
電サポ7回転目はバーテックスバトルリーチ以外のリーチ演出が発生した時点で大当り濃厚。
■リザルト演出(残保留最大4回)
規定回数消化後は特殊演出モードの「パト牛鬼モード」へ移行するが、様々な違和感が復活を示唆!?
■滞在中の大当り
・満開勇者ボーナスHYPER
1,400発or1,500発獲得可能な10R大当り。
・満開勇者ボーナス
350発獲得可能な3R大当り。
<ラウンド中の注目ポイント>
・画面切り裂き
突如、犬吠埼風が画面を切り裂けば10R大当りに昇格!?
・Vストック
発生すれば保留内に注目!?
・牛鬼
液晶内右下の牛鬼の動きにも注目。チェリーやスイカがVストックを示唆する!?
■大当りの振り分け(勇者RUSH中・特図2)
<特図大当り>
<V入賞大当り>
※出玉は払出設計値
※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
掲示板
閉じる
P結城友奈は勇者であるALLRUSHの掲示板(341)
-
ラッシュ中の最終変動
ものすごい今頃ですが、よろしくお願いします。ラッシュ中の最終変動のバーテックスバトルでリーチ煽り→テンパイしないと見せか...
2024/07/03 23:48
1
-
絶滅前にエンディング達成
4パチでは県内数台になってしまった絶滅危惧機種ゆゆゆ。ライトのALLRUSHにて困難と言われていた振り分け5割の10Rを...
2024/06/23 14:24
0
-
図柄レベルアップフリーズ予告
図柄レベルアップフリーズのロングまでいってキャラリーチの後半発展せずに外れました。この予告ってそんなに強くない感じですか...
2023/06/12 02:31
2
-
西陣で唯一
3月一杯でパチ業界から撤退した西陣唯一の超絶ED見るの無理な台ツインの場合2回目で確変取る事が必須条件で40%を最低でも...
2023/04/14 14:58
0
-
リーチ中に流れてる曲
勇者ラッシュ中に最終回の東郷さんと友奈が涙を流しながら話し合ってるシーンのリーチが発生したのですがその時に流れてる曲が気...
2022/09/26 18:27
2
掲示板の投稿数341件
掲示板の投稿動画・画像数8件