| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P結城友奈は勇者であるシリーズ」

記事番号【5307998】が含まれるスレッド

初打ち ターボ4 さん 2020/11/04 水曜日 13:49  #5307965
取り敢えず呼び出しボタンの位置変えてくれ。
  1. 第7の奏奢 さん 2020/11/04 水曜日 13:58 評価 #5307967

    そもそも
    今時呼び出しとか使わなくない笑笑
  2. makina さん 2020/11/04 水曜日 15:14 評価 #5307977

    いや、箱タイプの店は使うでしょ

    まだ打ったことないけどモモキュンと一緒なのかな?あそこなら下皿開ける時に間違って押すことあるから分かる
  3. ターボ4 さん 2020/11/04 水曜日 17:47 評価 #5307998

    user image受け皿の真横にあって触れるだけで反応するんだよ。
    全回転の写真撮ってる時に左から突然
    「ご用件は何ですか?」
    と声掛けられたとき(ヤッベ出禁?!)と頭によぎったからね
    ハウスルールに触れたかと思ったら玉をパーソナルに移す際にボタンに触れたらしい
    モモキュンと一緒なんだ。
  4. ターボ4 さん 2020/11/04 水曜日 19:59 評価 #5308024

    連投すいません、
    モモキュン打ってたとき気にならなかったわ
    店によって反応するかしないか設定できるなら
    消しといて欲しいわ。
  5. itembox さん 2020/11/04 水曜日 23:00 評価 #5308081

    Rewriteの頃からあるのに、モモキュンしか話題にならないのが・・・

    自分も初打ちしたけど、ヘソの返し1と遊タイムのコンボは凶悪ですね
    本気で回らない上に、300過ぎると止めるにやめられない・・・

    ちなみに521回転で大当り(2ループに入ったから損した感じではないけど)でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT