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P結城友奈は勇者であるシリーズ 掲示板

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P結城友奈は勇者であるALLRUSH GCAa

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P結城友奈は勇者である
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ラッシュ中の最終変動 soldier さん 2024/07/03 水曜日 23:48 評価 #5615657
ものすごい今頃ですが、よろしくお願いします。ラッシュ中の最終変動のバーテックスバトルでリーチ煽り→テンパイしないと見せかけて図柄が戻ってリーチは大当たり濃厚ですか?外した事がないので気になりました。

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    絶滅前にエンディング達成 あばーし さん 2024/06/23 日曜日 14:24 評価 #5614123
    4パチでは県内数台になってしまった絶滅危惧機種ゆゆゆ。ライトのALLRUSHにて困難と言われていた振り分け5割の10Rを12回とることで見られるエンディングを達成(歓喜)75%継続を24連させ25,000発overで大勝!
    旬は魔法少女たちですが、勇者少女たちもまだまだやってくれますよ!


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      図柄レベルアップフリーズ予告 海面 さん 2023/06/12 月曜日 02:31 評価 #5537949
      図柄レベルアップフリーズのロングまでいってキャラリーチの後半発展せずに外れました。この予告ってそんなに強くない感じですかね?調べたら50%近くあり、弱いリーチ止まりで逆に熱いと思っていたのですが。
      1. アスコルビンサン さん 2023/06/15 木曜日 07:32 評価 #5538516

        図柄フリーズの3段階目のロングは当たりの王道√のひとつなのは間違い無いです、がこの台は大体五箇条待ちなので無ければハズレを覚悟して下さい

        他の王道√の例としては
        ・アイキャッチ「日常or変身」
        ・友奈ランプ先読み
        ・3.7図柄絡みの先読み
        ・変身ボタン→樹海化→五箇条
        ・神樹様保留
        ・特殊警戒警報
        ・樹海化ムービー途中で五箇条
        など

        五箇条無くて当たるパターンとしては
        ・キャラリーチで名前出た時の特殊音
        ・キャラリーチ前半止まりでCU出現(女子力上昇orキャラチラ)
        ・金系予告や群からのキャラ前半止まり(矛盾)
        ・リーチ後金羽SU2段階止まりからロング発展
         (羽SUは3段階行かないと樹海化しない)
        ・リーチ後赤ボタン(50%)から見得&後半CU盛
        ・リーチ後激ボタン(濃厚)
        ・ギミックゾーン真満開(勇者結城友奈発展確)
        ・メガロポリス

        等になります
      2. 海面 さん 2023/06/16 金曜日 01:43 評価 #5538690

        分かりやすくありがとうございます。矛盾当たりに関して、図柄フリーズロング単体だけでは金予告や女子力上昇ほど肩を並べられるくらいの力は無いのですね...五箇条を持ってくるかどうかの演出って感じですね。

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      西陣で唯一 アスコルビンサン さん 2023/04/14 金曜日 14:58 評価 #5524312
      3月一杯でパチ業界から撤退した西陣唯一の超絶ED見るの無理な台
      ツインの場合2回目で確変取る事が必須条件で40%を最低でも6回取らないとED見れませんつまり最低でも13連
      ALLの場合は10R2回でひとつストーリーが進むのでこちらは75%継続で54%の10Rを最低12回取る事が条件になってます…
      撤去までにホールで見れた方はとても凄いと思われます

      次点で保留変化の全端末やメガロポリスのスコアが誕生日、リーチなれば超激熱の7テン辺りも見れた方はちょい凄いです


        返信する

        リーチ中に流れてる曲 us さん 2022/09/26 月曜日 18:27 評価 #5483453
        勇者ラッシュ中に最終回の東郷さんと友奈が涙を流しながら話し合ってるシーンのリーチが発生したのですがその時に流れてる曲が気になったので分かる方いましたら教えて下さい。
        1. 名無し勇者 さん 2022/10/01 土曜日 06:26 評価 #5484344

          もう解決しているかもしれませんがゆゆゆ1期のエンディングであるAurora Daysですね。
          ラッシュ中に選べる曲の中にも入っています
        2. us さん 2022/10/03 月曜日 19:34 評価 #5484932

          返信ありがとうございます。教えていただき感謝します!ラッシュ中聴けるの知りませんでした...この台最近ホールから無くなってしまいましたがまた打てる時がきたら聴きながら打ちます。

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        パト牛鬼 あるてり さん 2022/06/26 日曜日 11:42 評価 #5461982
        前日初打ちして疑問に思ったのですが、通常時にいきなりパト牛鬼入って最初の変動でリーチかかって当たったのが複数回あったのですがいきなりパト牛鬼突入時の最初の変動でリーチかかると当確とかあるのでしょうか?
        前作もそんなに打ったことがないので分かる方いたら教えて欲しいです

        1. トム・クルーズ さん 2022/06/26 日曜日 18:02 評価 #5462031

          ALLRUSHは置いてる店なくてやってないけど、前のやつもあんま憶えてないけど突入時は小当たりor大当たりだった記憶。
          ほぼ小当たりだったとおも。
          10だか20回転だと思うけど最初と最後は必ずリーチになるはずで、スローになってテンパイ図柄-1越えたらアツかった(たぶん当たり?)ような。
        2. 名無し勇者 さん 2022/06/27 月曜日 00:19 評価 #5462116

          自分もパト牛鬼に入って1回転目にリーチかかったら今のところ全部当たってるのでおそらく当確だと思います
          そして今作のパト牛鬼は前作に比べて色々と改善されていて1回転目じゃなくてもリーチがかかるだけで熱くなってたりします(体感7割)
        3. あるてり さん 2022/06/27 月曜日 01:09 評価 #5462125

          やっぱりそうなんですね!
          お二人ともありがとうございます!

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        保留連 YUHOME さん 2022/06/04 土曜日 23:34 評価 #5457549
        いくつか質問あるので分かる方いたら教えてください
        (1)ラッシュ中のボタンバイブですがすべて保留連×2以上と絡んでいます。
         ボタンバイブは保留連も確定するのでしょうか?

        (2)ラッシュ中の満開モードですがいつも数字が左、右、中でそのまま当たるのですが
         今回は東条さんと結城さんが話しているシーンが出て、その後バトルリーチの封印完了の
         とこまでいきました。これは10Rの時に起こる演出なのですか?

        1. ぱちょんこ博士V さん 2022/06/07 火曜日 22:13 評価 #5458118

          (1)
          主の取ったサンプルの数にもよるがね…
          ラウンド中やラウンド終了後に何度もそうなったならいざ知らず、
          時短中に特定の激アツ演出が絡んだからと言って時短中に保留連を告知するものは無いと思う。

          (2)
          これはもう昨今の一種二種混合機ではお約束というか…当選かハズレかをスピーディーに告知するのがウリの機種で、
          長めかつ見るからにアツいであろう演出が展開されているということはまず当確だろうし、
          +アルファで何らかの恩恵が考えられるがね…うむ。
        2. tuB さん 2023/03/03 金曜日 22:17 評価 #5516108

          まどマギの甘デジは時短中に保留連告知あるからワンチャンゆゆゆも

        返信する

        導入から数ヶ月…前作に比べても アスコルビンサン さん 2022/06/01 水曜日 08:41 評価 #5456800
        人の離れて行き方がヤバイ…
        そもそも入ってるホールが少なくバラ1台とかだと結構座ってるのを見るが、複数台導入ホールだと誰も座って無い。
        ラッシュが単発引くと甘レベルの出玉しか無いのが不人気なのか、せめて初回は900発とかならなぁ。

        個人的に右の楽しみ方が前作の数字とキャラの一致では無く、不一致を願う仕様になったのが要らない変更だったなぁ…一致を確定じゃ無くて良いから熱い仕様にしとけば、バトルとかがまだマシに思えたな、スコーピオン以上じゃ無いとラストはほぼ勝てないのはつまらん。

        左は前からメリハリは効いていたが、もうメリハリしか無くなったから、「五箇条」←ほぼ必須「金予告」「SP4」が無いとまず当たらない。
        これくらいの予告ならなんとか当たるか?的な楽しみが一切無いのは受けが悪かった印象

        パト牛鬼やメガロポリスの救済リーチを来るのを願うのは何か違う…それなら羽打ってる方がまだ楽しめる。

        1. たろろ22 さん 2022/06/03 金曜日 03:17 評価 #5457149

          前作は
          スペックがカス 選出がカス 演出バランスがカス 右打ち演出もカス

          今作は
          スペックはひとそれぞれ 演出がカス 演出バランスがカス 右打ちちょっとだけましになったが普通にカス

          エース電研?やばくない?作品を見ろとは言わないパチンコを打ち込めとも言わない
          最低限普通にテンプレ通り作ればいいだけなのになんでこうなっているのか理解できない
          バカな上に怠け者が鼻くそほじりながら作ったとしか思えない
          相当安い金額で請け負ったんだろうけどこんなゴミ作られるなら意味が無い
          前作の評判悪すぎて今作にも多大に影響してる(今作自体も普通にゴミですが)
          こっからさらにALL RUSHの甘が控えているようですが誰も買わんやろ
          一応3期やってるアニメでここまで売れないって異常
        2. アスコルビンサン さん 2022/06/04 土曜日 01:26 評価 #5457360

          いや、前作の方が引き弱だと勝てる謎仕様と演出バランスのマシさを考えても良かった部分は多かったやろ…何だかんだ一撃3万発出てる台も見たことあったし夢はあった。

          今作のは一撃万発出せるビジョンが見えなさすぎる。
          単純に継続率で考えても厳しいのはわかるが、ラッシュ終わった後にもう一発狙う気が起きない、ラッシュのメインのバトルがつまらない、後1400発or350発の荒い出玉が悪い方にしか向いてない。

          エース電研云々より西陣がもうライトしか出せない開発力しか無いから必然的に他の台の劣化にしか見えないのが問題
          最近西陣で良かった台ってVモンキーと桃キュン甘ぐらいだったし
        3. 最強の引き弱使い さん 2022/07/04 月曜日 23:39 評価 #5463627

          自分の中では歴代1位、最低の産廃台になります。
          2倍嵌りは当たり前、最大1200嵌りました。

          ・通常時の演出は元々少なすぎるため、常にガセ先読みを出して尺を稼ぐだけ。
          ・先読み3回(1変動内の疑似も含め)しておいてリーチにすらしない。
          ・演出カスタムもないため、保留変化しても神樹以外は全て無駄演出。
          ・初動で熱い演出を出して後半まで保たないとまず外れる。
          (リーチライン金、セリフ金来ても、五か条と満開リーチ中チャンスアップ全て無しで外れ)
          (7図柄の同出目、特別警報発令、満開金文字+女子力も同じ日に外れ)
          ・RUSH中は変動開始時に満開ランプ点滅ないとまず無理。
          ・3図柄の扱いが雑。RUSH中は3Rでもいいからテンパイで当たり濃厚、通常時も信頼度上げて欲しい。
          ・西陣特有のハンドルが硬い。ずっと持っていると血が止まる。

          あとは引き弱たるゆえん、これまで右打ちでの当たり総数26回の内10Rが2回。
          一度7連したときに右当たり6回すべて3Rだったときはスペック表を確認したし、
          右当たってボタンバイブでVストック2個の時も当該当たりも含めた3回の当たり全て3R。
          当たる度にイラつく台は生まれて初めてでハンマーおじさん召喚する所でした。
          7連で2400発ってなんだよって感じです。

          店によって偏りでもあるかと思いましたが、台自体の相性が自分と最悪だったと分かったため、
          もう打つことはないですし、好きなコンテンツでここまで腹が立つのは辛いですね。
          てかビスケス直してる場合じゃないだろ、もっとやることあるだろ。

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        うーん パ◎ンカス さん 2022/05/09 月曜日 00:28 評価 #5451791
        ずっとパト牛で良いくらい通常時苦痛
        むしろパト牛でしか今の所当たってない
        エアーも超激アツのみだしバイブもほとんどこないしぬぁ
        せめて今の時代カスタムくらいは欲しい

        1. アスコルビンサン さん 2022/05/09 月曜日 19:38 評価 #5451992

          左打ちは旧台の完全使い回しな上更に静かになったから、ここにカスタム付けたらもっと何もなくなりそう。
          かと言って右打ちもリーチかからなければ一瞬で終わるシンプルさよ…

          pbバイブに関しては白でも来た時点でほぼ当たりレベルの熱さだからマジで来ないです。
        2. たろろ22 さん 2022/05/23 月曜日 16:48 評価 #5455025

          ALL RUSHになったら多少マシになるかと思いきや相変わらず牛鬼だのミニゲームだのの当たりが多すぎ。
          アホなん?他のパチンコで言ったら歌リーチだのデフォルメキャラリーチで当たりまくるようなもん。
          バトル展開あるアニメなんだからテンプレ通りに作ってりゃそこそこの形になるのに
          パチンコ打ったことが無いやつが作ってんのかってくらいのアホが独自性出そうとして謎のバランス。
          せめてアニメとか見なくていいから射幸心の煽り方くらいはお勉強して来いよ、それが仕事だろ。
          確変入っても ん?あたった ん?外れた くらいの感じで全く煽らないから熱くなる前に結果が出てる。
          センスねーからこれ開発した奴は田舎かえって畑耕してろよ。

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        神樹様ランプ ゆゆゆい さん 2022/05/04 水曜日 09:59 評価 #5450732
        今回エアー搭載で神樹様ランプ無くなったと思ったのですが解析サイト等には神樹様ランプ発光の信頼度が掲載されています。
        神樹様ランプどこにあるかわかる方いますか?

        1. アスコルビンサン さん 2022/05/04 水曜日 10:15 評価 #5450734

          前作に比べるとかなりわかりにくいのですが、今回の神樹様ランプ発光はTOPランプフラッシュの事だと思われます。
          リーチ時にか発生しないので特徴的な音で判別するのが良いかと。
        2. ゆゆゆい さん 2022/05/04 水曜日 12:03 評価 #5450746

          ありがとうございます
          気にしながら実践してみます

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