| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P結城友奈は勇者であるシリーズ」

記事番号【5310677】が含まれるスレッド

遊タイム突入ムービーを見なくても ST駆け抜け常習犯 さん 2020/11/15 日曜日 00:21  #5310677
555回転目の写真を撮った後に、後1回転で天井だー!とヘソを狙ってたのですが50発ほどスルーして上皿が無くなり、追加玉貸中にふと右上を見たら右打ちの文字が。まさかなーと思いつつ右打ちをすると即満開保留チャージでした。
=556回転目はあくまで天井突入を示すムービーが入るだけで、右打ち自体は555回転目が終わった時点で可能と

  1. 彼に従え! さん 2020/11/15 日曜日 02:55 評価 #5310697

    基本的に自分が打ってきた遊タイム機種は
    規定回数到達の変動終了時に遊タイム突入してます。

    900回転目の変動終了、(901回転目〜)950回転目の変動終了(951回転〜)、みたいな感じで即右打ち示唆があります。(ムービーあるかないかは別にして)

    ゆゆゆは555回転が規定回数なので、555回転目が終了した瞬間に遊タイム発動だと思います。556回転目に通常引いたら目も当てられないです。実際、遊タイム突入回転で当たることもあるので、なるべくリスクは減らした方がいいと思います。
  2. スペックおじさん さん 2020/11/15 日曜日 21:20 評価 #5310885

    これって1種2種ですから右打ち中も198の抽選行ってるから555以降の大当たりとってもちゃんとラッシュは継続しますよ。ただ出玉は損しますけど900→630発....
  3. 敷島クルル(携帯) さん 2020/11/15 日曜日 21:37 評価 #5310890

    一種二種のこと全く関係ないでしょ
    そうじゃなくてヘソ通常を引いたら時短0なんじゃないのってことでは
    右に入れりゃ時短0引こうが残保留1つで計2回当たるけど
    電サポ入れられることに気付かずヘソ(通常)当てたら悲惨だぞってことと読み取ったけど
  4. にゃんはんど さん 2020/11/16 月曜日 15:08 評価 #5311116

    > 一種二種のこと全く関係ないでしょ

    V確変とかは特図ごとに確変割合が固定なのでいわゆるヘソ落ちがありますが、1種2種は確変ではなく時短なのでそういうことが言いたかったのでは?
    (サポの回数や付け方は当たった時の状態に応じて変えられるので、サポ中のヘソ当たりもサポ100%にできる)

    基本的に1種2種の機械でヘソ落ちする機械はあまりない気がします。
    シンフォギアもヘソ当たりはラッシュ行きますしひぐらしも絆ラッシュ直撃ですし。
    この機種については時短中ヘソ当てをしたことがないので分かりませんが…
  5. にゃんはんど さん 2020/11/16 月曜日 15:32 評価 #5311123

    すいません、書いた後に気づいたけどこの機種は図柄でサポ1回or0回決めるタイプだからヘソ落ちもなんもないですね。
    なんならヘソ振り分けの方がサポ率高いですし。

    遊タイム突入に気づかず特図2の保留が貯められなかった場合ってことでしたね。
    たぶん突入時にヘソ当たりを引いてしまっていても突入ムービー等の時間で特図2保留を貯める猶予はくれる気はしますが、どういう風に当たるんでしょうね。
  6. 敷島クルル(携帯) さん 2020/11/16 月曜日 15:44 評価 #5311125

    >>遊タイム突入に気づかず特図2の保留が貯められなかった場合ってことでしたね。

    そうです
    右打ちに気付かずヘソで時短0引いたら・・・の話なんで>>2の一種二種がどうこうの話は関係ないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT