| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ バイオハザード RE:2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ バイオハザード RE:2


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT 

<< パチスロ バイオハザード RE:2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(122件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヘリコプター もちまめ さん 2026/06/13 土曜日 21:56 評価 #5735979
AT終了後ヘリ通過。下水道スタート。まあ下水道スタートは大して期待するもんじゃないですが、まさかの天井到達。赤心音にあがると途端にリプレイがまったく落ちなくなる超絶イライラ展開のまま天井。ちなみに2回のCZは強レア役からの直撃当選のみ。未だに展開が読めない台ですわコレ。

    返信する

    音量調整 BRAVIA さん 2025/11/12 水曜日 19:22 評価 #5702901
    この機種は音量が大きいと思うんですが音量調整できますか?
    1. 東京卍會 さん 2025/11/12 水曜日 19:32 評価 #5702907

      サブ液晶左下の音量マークから調整である。
      1でも大きいなら耳栓である。
    2. BRAVIA さん 2025/11/12 水曜日 20:33 評価 #5702928

      そうだったんですね。
      ありがとうございます。
    3. 地方の大東音響 さん 2025/11/12 水曜日 21:11 評価 #5702936

      1にしてもGバトルのサイレンだけ異常にうるさい台

    返信する

    CZ間最大ハマりは皆さん何回転ですか? パッチ綱取好き さん 2025/10/02 木曜日 21:18 評価 #5696975
    私は今日650ゲーム入りませんでした
    そして天井いきました
    その後は418ゲームで当たるまでに
    6回入りました。
    本当に引きが全ての台だなと感じました


      返信する

      タイラントなんちゃら リプレイ来ない さん 2025/07/13 日曜日 21:01 評価 #5683068
      この台タイラントボーナスいります??
      今日3回入って全部2回落ち
      ほんまに80パー?
      無限ATでも枚数増えんし
      パンデミック出来なくなるし、
      無くしてATレベルどうにかしてほしかったわ!


        返信する

        初のタイラント撃破 アシュラアスラ さん 2025/06/06 金曜日 11:33 評価 #5676415
        一度はやりたいと思っていたプレミアムハザードラッシュやっとできました。
        継続率80%オーバーとの事でしたが、3戦目に負けてしまい残念な結果でした。
        ボーナス中に上手い事ストックできなければ、3戦目負けも普通ですか?
        2戦目負けの即落ちもありますか?

        1. 産廃台ファン さん 2025/06/06 金曜日 11:58 評価 #5676418

          ボーナス中のストックに加えて当選契機(レア役、ハズレ5回、リプレイの規定回数)それぞれでの合算期待度が80%です。
          リプレイ規定回数が一番やばくこいつでボーナス当たれば2戦目落ちも普通にあります。
        2. アシュラアスラ さん 2025/06/07 土曜日 18:38 評価 #5676689

          即落ちあるんですね。
          タイラント撃破した時は興奮しましたが、強トリガーってほどでもないんですね。
          ご回答ありがとうございました。

        返信する

        故障? こここびび さん 2025/05/31 土曜日 20:34 評価 #5675381
        すいません、設定56確定したんですがかれこれ3000gリプレイで青心音→緑心音になってません

        2連続1000gハマってます

        設定56でまけまくってるのですが、流石にこれは初めての体験です

        故障レベルだと思うのですが経験された方いますか?


          返信する

          青心音ハマり こここびび さん 2025/05/31 土曜日 17:31 評価 #5675365
          本日青心音から緑心音にならないまま758g消化しました

          なんだかんだ色々込み込みである1/40ぐらいで上がると思ってるんですけど、どれぐらいの確率で青→緑になると思いますか?


            返信する

            久々打ったが…4.5.6だったんかな? クライシス さん 2025/05/13 火曜日 18:57 評価 #5672377
            近隣店舗で久々に打ってみたら、朝一120Gで当たり3連、その後77G5連フィギュアG1出現、59G単発、340G12連フィギュアG1とコートエイダ、コートタイラント出現。調子がいいように思えたけどタイラントの抽選は入ってない感じがあった。200Gのゾーンに1回だけ入ったが、足音ならずで12連の時はタイラントウイルスには掠りもせず。
            これでタイラントバトル行けたら良かったのにって感じで少し物足りない結果でした。
            設定示唆は1否定しかはっきりしたものだと出てなくて他でやたらと出たのはUSSソルジャー(特殊部隊)が13個位で青系が20個白系が8個位はいた気がする。
            こんな感じですが設定4.5.6あったりするかな?
            1回だけ弱チャンス目でAT直撃(脱出のやつでモニター横にエンタライオン出現からの脱出成功バトル無し)したので可能性はありそう?

            1. つさん さん 2025/05/16 金曜日 12:51 評価 #5672807

              心音青でのリプでジーバトル当選ありました?

              1否定出てて、青系多めなら最低2の偶数強めかなーくらいとしか。自分ならどうせ2だろって思いながら満足したら辞めます。

            返信する

            タイラントバトル んこさん さん 2025/04/19 土曜日 22:58 評価 #5668095
            タイラント高確に入り即タイラントバトルで負け。その後に即強レア役引くも、ただのGバトル。これ全てで30ゲーム以内でしたが、タイラント高確中2連続バトルとかありえるんでしょうか?
            1. ゴローちゃん さん 2025/04/19 土曜日 23:00 評価 #5668096

              ありえるからそうなったんでしょうね
            2. んこさん さん 2025/04/20 日曜日 05:17 評価 #5668136

              失礼、同高確内の連続タイラントバトルです。まだみたことはありません。
            3. dd12 さん 2025/04/22 火曜日 09:05 評価 #5668478

              1度きりだと思います。タイラント高確中にタイラントに敗北すれば高確自体が終わると思われます。
            4. んこさん さん 2025/04/25 金曜日 00:13 評価 #5669052

              dd12さん、散々打ってきて2連続はないのでその通りだと思います。ありがとうございました。

            返信する

            高設定15連敗 こここびび さん 2025/03/20 木曜日 13:51 評価 #5663158
            14時で5万ロスト

            456確定以上で15連敗目

            低設定でも高設定でも一度でもまともに勝った人は全員引き強い側


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT