| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

初のタイラント撃破 アシュラアスラ さん 2025/06/06 金曜日 11:33
一度はやりたいと思っていたプレミアムハザードラッシュやっとできました。
継続率80%オーバーとの事でしたが、3戦目に負けてしまい残念な結果でした。
ボーナス中に上手い事ストックできなければ、3戦目負けも普通ですか?
2戦目負けの即落ちもありますか?
  1. 産廃台ファン さん 2025/06/06 金曜日 11:58

    ボーナス中のストックに加えて当選契機(レア役、ハズレ5回、リプレイの規定回数)それぞれでの合算期待度が80%です。
    リプレイ規定回数が一番やばくこいつでボーナス当たれば2戦目落ちも普通にあります。
  2. アシュラアスラ さん 2025/06/07 土曜日 18:38

    即落ちあるんですね。
    タイラント撃破した時は興奮しましたが、強トリガーってほどでもないんですね。
    ご回答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT