一度はやりたいと思っていたプレミアムハザードラッシュやっとできました。 継続率80%オーバーとの事でしたが、3戦目に負けてしまい残念な結果でした。 ボーナス中に上手い事ストックできなければ、3戦目負けも普通ですか? 2戦目負けの即落ちもありますか?
-
産廃台ファン さん 2025/06/06 金曜日 11:58
ボーナス中のストックに加えて当選契機(レア役、ハズレ5回、リプレイの規定回数)それぞれでの合算期待度が80%です。 リプレイ規定回数が一番やばくこいつでボーナス当たれば2戦目落ちも普通にあります。
-
アシュラアスラ さん 2025/06/07 土曜日 18:38
即落ちあるんですね。 タイラント撃破した時は興奮しましたが、強トリガーってほどでもないんですね。 ご回答ありがとうございました。
|