| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

久々打ったが…4.5.6だったんかな? クライシス さん 2025/05/13 火曜日 18:57
近隣店舗で久々に打ってみたら、朝一120Gで当たり3連、その後77G5連フィギュアG1出現、59G単発、340G12連フィギュアG1とコートエイダ、コートタイラント出現。調子がいいように思えたけどタイラントの抽選は入ってない感じがあった。200Gのゾーンに1回だけ入ったが、足音ならずで12連の時はタイラントウイルスには掠りもせず。
これでタイラントバトル行けたら良かったのにって感じで少し物足りない結果でした。
設定示唆は1否定しかはっきりしたものだと出てなくて他でやたらと出たのはUSSソルジャー(特殊部隊)が13個位で青系が20個白系が8個位はいた気がする。
こんな感じですが設定4.5.6あったりするかな?
1回だけ弱チャンス目でAT直撃(脱出のやつでモニター横にエンタライオン出現からの脱出成功バトル無し)したので可能性はありそう?
  1. つさん さん 2025/05/16 金曜日 12:51

    心音青でのリプでジーバトル当選ありました?

    1否定出てて、青系多めなら最低2の偶数強めかなーくらいとしか。自分ならどうせ2だろって思いながら満足したら辞めます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT