返信元の記事 | |||
【58】 | ZKの大当たり内容です 元祖.スズキサム (2006年02月19日 07時26分) |
||
CRシャドウさんやっと約束を果たすときが来ました。参考になるか自信ありませんが、どうぞ。 投資 時 間 回転数 予 告 リ ー チ 絵 柄 500円 10:09 6 忍ランプ点灯+S3(疾風参上)+図柄炎 天地崩斬 5 10:15 (19) 好機到来 先制疾風 火遁の術 4 10:28 (139) いざ尋常に 先制猛鬼 魔剣鬼龍斬 嵐モードへ 10:37 100 嵐モード終了 11:42 100+187 持ち玉終了>回らないため2つ右の席へ移動 移動根拠>この人は2箱で250回したので3割の期待感より 追加 18000円 12:58 350+260 S4(御武運を)+蝶群+青装束 風遁豪旋風 7 13:11 (34) 好機到来 先制疾風 天地崩斬 2 13:16 (2) 好機到来 先制疾風 天地崩斬 4 13:23 (13) いざ尋常に 先制疾風 火遁の術 4 13:28 (8) 好機到来 先制疾風 天地崩斬 7 13:41 (145) 激突 敗北 嵐モードへ 13:45 〔42〕 雷10回 雷遁招雷撃 2 13:54 (55) 忍術決戦 先制疾風 火遁の術 5 14:09 (83) 勝負 先制疾風 天地崩斬 7 14:15 (29) 好機到来 先制疾風 天地崩斬 6 14:27 (112) 勝負 先制疾風 手裏剣 2 14:33 (4) 勝負 先制猛鬼 手裏剣 嵐モードへ 14:37 100 嵐モード終了 19:00 100+760 チャンス目(844) 突時 19:38 120 S3(チャンスだ)+忍ランプ点滅 +火遁スベリ+豹柄装束 火遁烈火弾 6 19:49 (103) いざ尋常に 先制猛鬼 魔剣鬼龍斬 嵐モードへ 19:58 100 嵐モード終了 20:48 100+169 三絵柄同時停止+チャンス目(262) >大雷放出 雷遁招雷撃 2 20:59 (26) いざ尋常に 先制猛鬼 魔剣鬼龍斬 嵐モードへ 21:03 100 嵐モード終了 追加 10:19 100+295 持ち玉終了 6500円 10:49 100+400 閉店ヤメ |
■ 896件の投稿があります。 |
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【63】 |
CRシャドウ (2006年02月19日 21時14分) |
||
これは 【58】 に対する返信です。 | |||
元祖.スズキサムさん貴重なデータを打ち込んでいただきありがとうございました。 決戦モードで計算式ができないか考察中です。例えば、リーチ中、疾風の背中なら10ポイント、猛鬼なら−10ポイント、遠景なら0ポイント、タイトルが「いざ尋常に」だったら0ポイント、「勝負」なら10ポイント、「好機到来」なら30ポイント、疾風攻撃10ポイント、猛鬼攻撃−10ポイント、 あとそれぞれの攻撃方法に、疾風なら10〜30、猛鬼なら−10〜−30などを足して勝率90%だ!とか出せたらと思ったのですが、実際の決戦モード中はあっという間で初心者なら計算してる暇ないし、長時間打っている人には熱いポイントがわかっているからあまり必要ないなという結論に達しました。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD