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【36】

RE:忍術決戦CR影のおかげ  評価

療養中 (2006年02月16日 22時58分)

残念ですけどね。セブンカムバックさんの精神的によくないですからね。気を使ってくださってありがとうございます。私も、ある程度、いい情報を得ることができたのでおとなしくしていようかと思っています。
決戦モード予告の調査してます。まったく、わかりませんね、どうなってるのか。

エバァ2が入ってから、どうも影をシメシメルックにしている感じ、「セカンドインパクト衝撃の余波」がここにもきている感じ。
【35】

RE:忍術決戦CR影のおかげ  評価

銀宿 (2006年02月16日 19時17分)

ダン!!
【34】

RE:忍術決戦CR影のおかげ  評価

銀宿 (2006年02月16日 02時59分)

決戦モード予告の件。

問題定義のテーマになっていましたので、気にして見ていました。本日12連(時短引き戻し2回・沙羅復活1回)。うる覚えですが、初めの2戦までは疾風が手前で先制勝ち。ホントだと思っていたら、疾風手前で、後手負け沙羅復活・後手負けもありました。

影のHPみたら決戦モード文字予告の所に、「いざ尋常に」通常。「勝負」疾風攻撃!?。「好機到来」疾風攻撃確定!!。「忍術決戦」火遁VS魔光弾。とありました。「勝負」の方がいいんだと感覚的には感じていましたが、今更納得してしまいました。文字予告との絡みも関係あるかもしれませんね。
【33】

RE:忍術決戦CR影のおかげ  評価

セプンカムバック (2006年02月15日 23時22分)

ふと思ったのですが、私がここにカキコするとまた荒らし目的の人がここに来るかもしれません。
せっかくこのトピックを立ち上げてくれた療養中さんに申し訳ないので、今後一切カキコをやめます。
でも、読んで楽しみたいと思います。
【32】

RE:忍術決戦CR影のおかげ  評価

療養中 (2006年02月15日 20時45分)

続、決戦モード予告。だめですね。
どうも、だめですね。今日も疾風の背中が見えたんで安心してたら。あれ、敗北、突確、あれ、なし、嵐モード。
が2回ぐらい。でも、それ以外は、ほとんど、疾風の背中のパターンは当たってました。15回くらいは。

やはり、猛鬼の背中からのパターンが読めない。
疾風先制になったり、突確になったり。
やはり、ランダムというのが正解?なのか。1/2なので、たまたま、偏っただけなのか?偏りにして8割9割も偏らないし。やはり、ひきのカメラアングルに秘密が!あるんだろうなぁ。
でも、これで、決戦モードをドキドキしながらみれるかも。でも、疾風背中で負けた後に、1回転目、普通当たり。3回転目と92回転目で大当たりを引き返したけど。確率の範囲内か?
結論はお預け。わかった人がいたら、こっそり教えて下さい。
【31】

RE:20連なんてできません。  評価

銀宿 (2006年02月15日 11時16分)

元祖スズキサムさん、鎌倉爆破さん、セプンカムバックさん、こんにちは。鬼退治、私も20連は経験なしです。18連でストップ。いつか必ず20連台に座れるものと夢みて行きましょう。

私は「激突」が好きです。風魔が期待出来ないのは痛いところですが、白黒はっきり!最後のカットの長い間が身体に悪いくらい緊張します。決戦モードに入って1回目の「激突」が今後の疾風の強さを占うようで…。

「九字・前」>猛鬼登場>「激突」>疾風即死の辛酸は多いですが、。ここで猛鬼を退治出来ると、一仕事乗り越えた気になります(笑)。
特にこのパターンがファーストコンタクトだと絶命の危機だと思い込んでしまってます(泣)。唯一、沙羅叫びはキジの助けと行った所でしょうか。EVA2気にしつつ、お昼より鬼退治行ってきます!
【30】

RE:20連なんてできません。  評価

セプンカムバック (2006年02月15日 08時43分)

みなさんごめんなさい。私は元祖スズキサムさんを励まそうと思ったのですが、鎌倉爆破さんが言われるように、さも横柄に「俺はこんなに当たっているぞ」と言っているように、自分で読んでも思えます。以後気をつけます。
【29】

RE:20連なんてできません。  評価

鎌倉爆破 (2006年02月15日 08時12分)

あ、別に批判してるわけじゃなく、
マイオカルトを持てる人が羨ましく思っただけです^^;
私はどんな当たり方しても「どうせ次で終わりでしょ」と思ってしまいますから・・・とほほ
【28】

RE:20連なんてできません。  評価

銀宿 (2006年02月15日 01時44分)

ポジティブで行きましょう。
【27】

RE:20連なんてできません。  評価

鎌倉爆破 (2006年02月15日 00時59分)

1.決戦モードを火遁の術で勝つことが多い
そりゃ一番信頼度低い強リーチで当たると嬉しいから。
2.天地崩斬はあまり出ないで勝つ方がよい
そりゃ1と似てて他の信頼度低めのリーチで当たると嬉しいから。
3.姫復活の後はすぐに疾風の先制で勝つ
そりゃ疾風が出て「勝つ」んなら実際に連チャンしてるわけだし。
4.あまり三、七の絵柄に頼らずに勝つ
そりゃ3と同じく実際に連チャンしてんだから。
三、七の絵柄で当たるより嬉しいし(結果論として)。
5.最初の5連以内に激突を2回以上勝つ
激突はガセが無いから気合い入れて見るから他の勝ち方より勝つと嬉しいから。
6.「大当たり確定」や「好機到来」が短い間隔では出ない方がよい(たまーに出るくらい)
頻繁に出ると、もうこれ以上でそうにないなと思ってしまうから。
7.途中で決戦モード中なのに長いハマり(200回前後)が2,3回続いて勝つ
3と同じ。実際に勝ってんだから。
8.猛鬼が先に現れて、疾風の先制攻撃がよく出る
そりゃ逆転は嬉しいから。
9.疾風が先制して手裏剣や円月斬になり勝てなくても、次も疾風の先制攻撃になる
そりゃ嬉しいから。
10.魔光弾と鬼龍斬を受けてもよく耐える
そりゃ嬉しいから。


ようは嬉しい当たり方をする=自分のテンションアップするとポジティブに考えるようになりますからね人間。
こういう人がオカルト漫画家の谷村マンセーになるんでしょうね・・・
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