| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ バーチャファイター 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ バーチャファイター

TAIYO ELEC
(C)SEGA (C)Sammy 

<< パチスロ バーチャファイター >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
似てる? ケロン波 さん 2015/02/16 月曜日 18:41 評価 #4586173
ビーチステージの水着の女の子が千原ジュニアに似てると感じるのは私だけ?
  1. fores さん 2016/02/08 月曜日 09:25 評価 #4723680

    パイのこと?
    でしたら似てないと思いますよ(^_^)

返信する

押し順ミス・・・ やらかした さん 2014/10/03 金曜日 12:20 評価 #4523610
先日、赤ビッグを引き、更にあきら覚醒やら何やらで、
順調に継続している時に事件が起きました。
スマホを見ていながら、押し順ミスをしてしまったところ・・・
通常画面に戻ってしまいました。
その後、ATに復帰もなく・・・
玉も10個以上溜まってたので、まだまだ継続する気配だったので、皆さんも押し順ミスには十分気をつけてください。
それにしても、これだけのペナルティはキツ過ぎます。

  1. ひいちゃん さん 2014/11/06 木曜日 09:56 評価 #4540717

    え(°_°)そんな仕様になったのですか?じいちゃんばあちゃん打てないね(´・_・`) ART Gはまだありました?
  2. 頭E さん 2014/11/06 木曜日 10:35 評価 #4540732

    多分、バーチャはベルの押し順ミスなら払い出しが無いだけで済みますが、リプレイを押し順ミスしたら今回の主さんのようになるんではないでしょうか?

    私も一度、押し順ミスしましたがその時はAT落ちまではならず、普通に続行されました。
  3. あちゃちゃー さん 2014/11/07 金曜日 09:49 評価 #4541271

    もう見てないだろうけどたぶん2回押し順リプみすってると思いますよ。
    1回の押し順ミスでパンクするのは一昔前のART機だけだと思います(島唄とかキャッツアイとかね)
    さすがに今のAT機で1回の押し順ミスでATパンクする仕様にはなってないと思いますよ(この台に至ってはほめるところ皆無なわけですし)
    まあ、AT中に携帯いじりながら打ってる時点ですごい金持ちなんだろうから(普通はできない)きにならないでしょうが
  4. コンボフリーズ さん 2014/11/07 金曜日 10:52 評価 #4541294

    さすがにAT機で、押し順ミスで通常落ちはないと思うが。もし仕様ならこのメーカーが悪い。今後打たない事ですね
  5. やらかした さん 2014/11/25 火曜日 17:15 評価 #4550252

    皆さん、有難うございます。
    その通り、ほぼ初打ちだった為、スマホで検索しながら
    打っていたのが原因です。
    2回のミスがあったと思います。
    今後慎重に消化します。。。

返信する

おしえてください。 もっと出ろよ さん 2014/10/02 木曜日 10:43 評価 #4523008
昨日始めて打ったんですが
いくつか教えてください。過去ログでも
見つからなかったのでf^^

1.ボーナスをそろえた時の色はAT中のセリフで
 状態を示唆してるようですけど状態が
 いくつあるのでしょう?
 
2.継続は継続率ではなくモードテーブル
 (モンキーみたいな)

3.エンディングまで行ったんですが新しく1人目
 から始めって即終了!!
 恩恵ってないんですか?

4.最強チェリーと最強スイカを引いたんですが
 恩恵はボーナス1回だけ?
 そのボーナスも高期待度があるって訳でもなさそう?
 最強スイカを引いたときはその回の継続バトルで
 敗北終了でした。確率の割にショボすぎ。

ちなみにここからは愚痴なんですが
隣がモンハン月下だったんですが同じ確率(1/65536)のアカツなんチャラをひいて9000枚弱出てました
同じ確率でこうも違う!!f^^
前日もサラ番で超番長BBを2回もひいて2回とも
1000枚も出ず
引き強なのか引き弱なのやら

ながなが長文、愚痴をすみませんでした。
ご教授いただける方
よろしくお願いいたします。

  1. 鉄拳好き さん 2014/10/03 金曜日 12:28 評価 #4523614

    2だけですが、モンキーみたいなテーブルではないですね。

    継続バトルは、基本成立フラグで攻防が決まるので、
    完全自力のガチ抽選だと思います。

    継続率が良ければ、星の多い敵が選択されやすくて、
    そうなると、例えば、ベルでも攻撃を受けにくい、
    とか、アキラ攻撃時にダメージを大きく与えやすい、
    というようになっているだけだと思います。
  2. さとにゃん さん 2014/10/28 火曜日 00:22 評価 #4536429

    今日、エンディング行きました。
    トータル2500ゲームくらいで、初当たり8回、AT101回4020枚くらいでしたが、周期7回目が最高はまり、あとは、周期5回以内でした。奇数設定と思いますが。
    天井恩恵はボーナス確定のみ。BIGの色は、青→黄色→緑→赤だと思います。僕は未確認ですが、赤の上にレインボーがあるのかもです。エンディング恩恵は、次回のボーナス確定かと。爆発力は、蒼天以下だと思いますが、周期が、メニューで見られるので、5回目や10回目手前ならありかもですね。その他の情報は、まだ未確認です。
  3. グレナヴァン さん 2014/11/23 日曜日 01:57 評価 #4549176

    BIG突入時の7の色ですが、赤の次は紫でした
    今日行ったお店で隣の方が中段チェリーからBIGを引き、その時に確認しました
    プッシュボタンで黄色スタート→緑→赤→紫、と変化し、忍者(キャラ名を知らないので…)が登場してました

返信する

ユーザーアイコン (´・ω・`) 大星淡 さん 2014/09/20 土曜日 20:51 評価 #4516335
質問です。
紫7で順調に継続してたのですが・・・。
バトルで初めてアイリーンが出てきたからプレミアかと思いきや。
まさかのアイリーンに敗北しました。
これって、ただのヒキ弱なだけでしょうか?


    返信する

    押しミス なーでこーだよー さん 2014/09/17 水曜日 15:47 評価 #4514465
    何故かこの台での押しミス、特にバトル中にミスしてしまいます。
    皆さんはそんなことありませんか?
    最近はバトル中はナビ番号見ないでボタンの光ってるところを押してますw
    なんでこの機種だけ見間違いしてしまうんだろう?


      返信する

      通常時 りっちーmk2 さん 2014/09/12 金曜日 14:15 評価 #4511294
      通常時の右リールVS図柄停止の恩恵はなんですか?
      日数残り少ない時にVS図柄何回か引いたんですがバトル全く行きませんでしたw
      あと関係ないけど単発多すぎますよねw 
      全然バトル中のガチ感がないw

      1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:09 評価 #5573561

        あらら

      返信する

      個人的には・・・・ メンマ さん 2014/09/04 木曜日 09:24 評価 #4506203
      酷評が多いですが個人的にこの機種かなり面白いと思います。atのバトル中見る所が多くてドキドキできるのが最高ですね。

      通常時のczについてですが周期到達時にcz期待度2分の1と見たのですけど、到底そんなに突入するようには思いませんでした。

      cz突入率は本当に50%なのでしょうか?
      確か雑誌にはそう書いてあった気がするので・・・。


        返信する

        獲得コイン減らしました 毒島7 さん 2014/09/03 水曜日 23:04 評価 #4505934
        設定良さげな台が空いていたので着席しました(殆ど打ったことがありません)。

        通常プレイ中減算が頻繁に発生しました(高設定の挙動)
        残り日数15位で九刻之儀中に突入→何を引いたのか300日分の減算。
        →チャレンジャーバトル途中研究所に行き最終ゲーム後ボナ告知。

        下段白7揃いで赤色でした5連くらい連し約500枚位獲得し負終了。
        1個めのバトル途中研究所→3回くらいバトル→最終ボナ無。
        これで100枚位コインを失いました。

        2個めのバトル途中研究所→同じく3回くらいバトル→最終ゲームでボナ告知。
        合わせて200枚位のコインを失いながらも下段白7揃い(赤)。
        連荘するのかと思うと2連で終了。100枚位獲得。

        3個めのバトル3ゲームですんなり負け。
        1個めもすんなり負けてくれればコインロスせずに済んだのにと思いました。

        バトル途中の研究所移行は熱いのでしょうか?

        1. pyu1973 さん 2014/09/04 木曜日 06:19 評価 #4506137

          この機種の流れですが

          100G→0G到達→バトル→研究所(CZ)OR 通常のループです

          コイン獲得でバトル権利獲得ですが、バトルは基本敗北です(ここでのバトルの勝利する確率に確か設定差あったはず)

          ここで敗北して敵の仲間が来ればCZ 来なければ通常へです(コインストックがあればまたバトルです)

          なので、敵の仲間が来なければ研究所(CZ)がないため、研究所は行って欲しいですね

          研究所はリプ等でバトル抽選です
          もしかしたらボーナスが内部的に確定しているCZ移行も中にはあるかもしれません
        2. 毒島7 さん 2014/09/04 木曜日 20:50 評価 #4506497

          pyu1973 さん レス有難うございます。

          研究所には通算6回位ゆきましたが、2勝4敗です。。。
          研究所で途中バトルが発生し勝てばよいですが、負バトルだと無駄にコインを消費しますよね?

          有難うございます。
        3. pyu1973 さん 2014/09/06 土曜日 15:04 評価 #4507578

          毒島7さん

          研究所(CZ)についてですが、ここでのバトルはレア役やリプでバトル抽選のみだと思います

          なのでバトル突入 勝敗でのコイン消費はないかと

          研究所は純粋に引いた子役のみでの解除抽選だと思います

          なので研究所で解除できなくても、コインさえあれば再度チャレンジバトル突入→勝ち 負け CZ突入のループになると思います

          まあコインをうまく使わせるための策略なのではと思います

          あと1点ご了承頂きたいのは実践2回やっての認識です
          間違っていたら本当に申し訳ありません

        返信する

        BATTLE pyu1973 さん 2014/08/28 木曜日 22:19 評価 #4502574
        よくメーカー出したなーと思う○んち台

        親の版権だから出せたでしょと思う台(他の版権ではこの内容で出せないでしょ?)

        通常時

        ほぼゲーム数短縮のみのゲーム性
        毎回減算で出てくるマスクマンがくどい
        減算特化で0を超えるとバトル玉が1つもらえるが
        せめて玉を持った状態でAT突入出来たなら、継続バトルの勝利にして欲しかった

        AT

        ボーナス確定でオーラ昇格チャンスがあり、緑と赤を経験したが、何が違うのかよくわからない
        (両方ともATも長くは続かなかった)

        とにかくバトルは残念すぎ 
        勝ってもまったく爽快感がない

        ナビあり時は、ほぼ先に敵の足が見え攻撃される
        ほんとに1/2.8かと思うほどリプが来ない
        玉をためてもすごい勢いでバトルで消費する(自分の引き弱が原因だろうけど、なので続かない)

        覚醒が残念(青Fがそろう) 
        (次回勝利確定と残りゲーム数で引くレア役時の玉GET率のUPだと思う 大げさに転生のSPバトルのように激しい音が鳴るが大した恩恵はない)

        最後に擬似リールほんと要らない
        PUSH多すぎ 作ったやつ、自分の金使って、ホールで打ってくれ
        こんな不必要なもの要らんとすぐに気付くから

        次作SAMMYはアラジンだと思うが新枠で出してくれって言っても、確かアラジンもこの筺体でしたよね?
        もしそうなら残念極まりない

        1. ぴちょんくんくん さん 2014/09/17 水曜日 05:42 評価 #4514288

          この版権自体、他の格闘ゲームと比べたら、派手でもなく、花もなく、スロに向かないゲームですからね。
          似たゲームで比較すると断然鉄拳の方がスロに向いてる。
          セガ版権得るならまだ龍が如くやシーマン辺り得た方が良かったんじゃないかと。
          ここまで版権もゲーム性も悪い台は珍しい。
        2. なーでこーだよー さん 2014/09/17 水曜日 15:53 評価 #4514468

          >覚醒が残念(青Fがそろう) 
          (次回勝利確定と残りゲーム数で引くレア役時の玉GET率のUPだと思う 大げさに転生のSPバトルのように激しい音が鳴るが大した恩恵はない)

          超禿同

        返信する

        設定示唆?? あなたさこゆま さん 2014/08/25 月曜日 12:29 評価 #4500323
        21 31 など上乗せゲームの末尾に1 がありました。
        1. パンツの空 さん 2014/08/26 火曜日 16:50 評価 #4501102

          じゃあ設定1なんじゃね?
          きっと設定示唆なんだよ
        2. pyu1973 さん 2014/08/27 水曜日 15:26 評価 #4501744

          21 31 40だった場合、40以上が選ばれるってことじゃあないでしょうか?

          たしか獣王がそうだったような・・・
        3. ダナソ さん 2014/09/03 水曜日 03:59 評価 #4505485

          ↑正解だけど、そのくらい普通に気が付いて欲しい。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT