| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バーチャファイター」

記事番号【4482868】が含まれるスレッド

案外行けるかも? 必殺!遊び人 さん 2014/07/26 土曜日 16:53  #4482868


動画見て中々画期的で面白そうに感じました。

動画ではコイン持ち、バランス、出玉感は伝わらないですが、今までのスロットでは無かった何かが有る様な…

皆さんどう思います?

  1. samny さん 2014/07/26 土曜日 23:02 評価 #4482980

    うーんただ擬似リールだから「パチンコ的な演出が満載ですよ♪」
    って感じにしかとれませんでした・・・
  2. うんko さん 2014/07/30 水曜日 09:02 評価 #4484839

    動画はほとんどのメーカー、機種が良くできている。
    面白そうと思わせる出来に仕上がっている。
    逆に動画ですらつまらなさそう と思わせる内容なら動画公開すらしないと思う。
  3. なーでこーだよー さん 2014/07/30 水曜日 16:33 評価 #4484981

    ガチ小役抽選なのか微妙。
    チェリーやスイカ、チャメは別フラグとして、リプレイの演出はどっちにでもいけそうだから操作されてる感がいやだなぁ。
    一度は打つかもだけど。
  4. たこくらげ さん 2014/07/31 木曜日 14:38 評価 #4485483

    中段ベル揃いと下段リリべってフラグは一緒だろうし、チェリー、スイカの強/弱の概念が擬似リールの右で表現されるんでプリズムナナとかの当選したかどうかの結果によって強/弱が告知されるものの、フラグはチェリーならチェリー、スイカならスイカしかなさそうな予感。
  5. なーでこーだよー さん 2014/07/31 木曜日 15:41 評価 #4485502

    結局ガチ抽選っていっても同一の成立役を攻撃にもダメージにも振れて、3リルで見た目に表現してるだけだと8割以上デキレ感が否めませんね。
    それこそ何連続でチェ・スイカ引き続ければ勝てるんでしょうけど。

    そういえば板違いですがラグランジェの「7を狙え」で外れた時に右の小窓にスイカが出る時があるんですが、順押ししたらスイカが揃うのかな?
  6. ペルセプンベ さん 2014/08/01 金曜日 01:12 評価 #4485776

     うんko さん

    >>逆に動画ですらつまらなさそう と思わせる内容なら動画公開すらしないと思う。

    エヴァARTがまさしくそうだった・・・。

    話題の新台なのに導入前に動画を見ても全く面白そうと思わなかったら、
    案の定あの有様だった。。
  7. たこくらげ さん 2014/08/01 金曜日 18:21 評価 #4486079

    なーでこーだよーさん、ラグランジェはスイカとリプと3枚役と8枚役とときどきチャンスリプが基本的に全てで、右の小窓がリプならそのままレバー叩けて、スイカorチェリーならMAXBE押すぐらいの認識で問題はないです。
  8. 必殺!遊び人 さん 2014/08/03 日曜日 08:43 評価 #4486981

    確かにPVは詐欺だし、試し打ち動画もイロイロメーカー様の指導の下で制作されてるでしょうから…

    ただ、自分は行けると思う。
    鉄拳3rdを上回るのはバーチャだけ!!

    バーチャが新しい5号機の扉開くと良いな〜(笑)
  9. 裏家業の人間 さん 2014/08/05 火曜日 23:02 評価 #4488538

    はぁ、動画の宣伝とか、マジクソ業者♪
    しかもあの動画でやりたいと思わないし・・
  10. 戦国おつ女 さん 2014/08/06 水曜日 00:05 評価 #4488631

    打った感じデキレで超つまらなかったですね。
    基本的に押し順ナビが出るとほぼ敵の攻撃。
    隣見てた感じだと、継続時はこっちのライフ@1付近になると押し順ナビが出なくなってひたすら左から押してこっちの攻撃。
    それが5ゲーム続いて勝利とかね・・・
    初打ちで紫色だったけど余裕の単発でしたし、継続期待度=レア子役を確率通り引いての期待度=子役確率が設定差あるから低設定は死亡の流れしか見えませんでしたね。
    通常時のコイン持ちも1K27ぐらい?で全然よくないし、演出も総じてつまらない。
    もう打つ事のないゴミ台認定でした。
  11. ツル蔵 さん 2014/08/06 水曜日 01:29 評価 #4488719

    青七で8バトル位やって550枚程度。
    疲れてやめましたよw
  12. なーでこーだよー さん 2014/08/06 水曜日 12:01 評価 #4488948

    たこくらげさん

    知りませんでした。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT