| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バーチャファイター」

記事番号【4489946】が含まれるスレッド

初打ち感想 低額スロッター智 さん 2014/08/07 木曜日 23:21  #4489946
いきなり エンディングみれるとか思わなかった・・・
しかも2連続で・・・

20連したと思ったら、完全制覇とか出てエンディングスタート
一回ボーナス終わってベットしたら
ボーナス確定で、また7を揃えろになり、7を揃え
そこからまた20連で完全制覇になり
7揃え、そこから1発で負けましたw
合計41連しました

でも出たメダルは3500枚ほど・・・
とにかく バトルに勝利しても 20Gが多すぎるのが辛いかな・・・

ART?AT中、なんかまったりした感じですね
システムとしては嫌いではないんですが、あまりにも20Gの選択が多すぎるのが辛い・・・
50Gとか2回しか来なかった 100Gあるの?ってレベル
覚醒がループすると、これおわんの?って感じでしたね 自分の感想

41連しましたが、その前は2連3連のパレードでした

41連の流れは、白7Tの字型で 赤色になり。 5回ほど覚醒。 最大 連玉4 攻玉8 防玉9 の状態になりました。

Lの字でボーナス揃うと、ほんと続かないイメージでした

☆1 ☆2 の奴のバトルはほんと勝てるの?って感じですが ☆3とかだと、ぽろぽろ勝てるんで楽しかったです
12連以降は ずっとディアルになってしまうので、勝ちの期待度とかあるんかな?って思ってました。

仕事人よりかは、システム的にも楽しいと思いました

  1. たかあんどとし さん 2014/08/08 金曜日 16:18 評価 #4490342

    たぶん勝ったからいい評価してるだけ

    負けたら180度後ろ向くでしょうきっと
  2. 低額スロッター智 さん 2014/08/10 日曜日 00:33 評価 #4491188

    自分の投稿みる限り 勝ったなんて一言も書いてないんですけどね・・・

    評価が180度変わると思いますよっておっしゃいますけど
    180度変わったら ほぼ確実打つ台ですね。

    自分のこの台のイメージは、勝率はそこそこ高いが20Gの選択があまりにも多く。 1G 2.5枚というイメージがあまりにもしないっておもったんですけどね。

    ただ事故ると41連とかしますよというだけ。
    1連で100枚を大幅に下回わりますよって報告がしたかっただけです。

    FBは前の台が好きだったから、初打ちしましたが
    41連しましたけど結果 ちょい負けでした。

    バトルシステムは自分は好きだけど、辛いって評価で書いたつもりなんですけど。文才なくてすみません。
  3. 乙会 さん 2014/08/10 日曜日 01:19 評価 #4491211

    ディアル?FB?
    つーか写メ必要ですか?
  4. たかあんどとし さん 2014/08/10 日曜日 08:35 評価 #4491292

    完全制覇2回した
    41連した
    3500枚出した
    ぽろぽろ勝てるから楽しい

    この並びを見て負けたと思う人は、まずいないと思うけど

    しかも、質問も無い

    挙句の果てにとってつけたようにチョイ負けと。
    このご時世70K以上も投資できるなんてすごいですな。
  5. やじやじ さん 2014/08/15 金曜日 10:23 評価 #4494264

    低額スロッターよ。
    熱くなるなよ。
    低額なんだろ?
    3500枚出てちょい負け?
    低額なんだろ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT