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009‐1 掲示板

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009‐1

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(無題) アスカさまさま さん 2013/04/19 金曜日 16:31 評価 #4268359
バラ5スロで継続示唆の表示がEEE

これってFFFより上ってこと?フリーズ引いたけど

6000枚出ました


    返信する

    ART継続の抽選の仕組みは? かわーー さん 2011/12/07 水曜日 03:06 評価 #3963031
    ARTの継続率が見えるから期待していましたが、
    赤ビッグ009じゃないとカットイン頻発でも空気で
    青ビッグの時はかなり雑な打ち方になりました。

    ART中に増えても準備中に減るので差し引きしたら
    ちょっと増えた程度でガッカリしました。
    最悪はクレジット無くなって追加30枚程度の後にナビ無し・・・

    ART中にREGに当選したみたいで最終3ゲームの
    バトルに勝ったのですが、
    ARTは継続しませんでした。
    ART継続抽選のタイミングと内容がわかれば知りたいです。
    例1)ART突入時に次回継続抽選1回のみ
    例2)ART中に毎ゲーム継続抽選


      返信する

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 牛乳10リットル さん 2011/03/19 土曜日 21:23 評価 #3756797
      全く勝てん
      最高設定券使ったが勝てんぞ!

      ゼロゼロナインワンで
      0から1170でバケARTなし
      1100でバケARTなし
      960でバケARTなし
      1190でバケARTなし
      700でバケARTなし
      1188でバケARTなし
      1060でバケARTなし
      600でバケARTなし

      手打ちで無駄に過ごした10時間返せよ
      9000回転くらい回してビッグ0ってどうなってんの?
      最高設定券って設定6になるってわけじゃないの?
      数パーセントの確率で6になるとかそういう券なわけ?

      1. てんく さん 2011/03/23 水曜日 01:07 評価 #3759239

        サミタの話ですよね?
        券を使えばその設定になりますよ。
        BIG無し、ある意味 神ヒキだと思われます。

        自分も何回か打ってますが6でも勝てないですね。

        実機でもあんまし勝てないし、演出単調ですぐ飽きます。
        たぶん5の方が勝てると思います。

      返信する

      個人的見解 タマ三郎 さん 2011/03/17 木曜日 17:17 評価 #3755546
      ARTに入るときすでに継続率決定しているみたいな(笑)

      レア役等で継続率UP抽選(^^)

      画面上の表示は継続率ではなく、自分のテンションのノリノリ感♪(´ε` )
      だと面白いかも…


        返信する

        サミタのアプリ 黒猫タンス可愛い さん 2011/02/21 月曜日 01:33 評価 #3734994
        何故か動作がラグり
        目押しができません。
        オーイズミだけサーバー割り振りをケチってる?


          返信する

          ひき損かな??? ぐるるとぐりり さん 2011/02/13 日曜日 21:35 評価 #3727854

           下のレスなんかもあり、人気のない009-1ですが、フリーズひくのを夢見て、うっております。 今日、うっていて気になったことがあるので、お聞きします。ARTのドライブミッション中に、ボーナスをひくと、ART後に、放出されますけど、5号機のボーナスって、そろったら、即
          放出しなければいけないんだと思っていたんですけど、違いましたっけ。内部ストックはできなっかたんでは?
           で、まあ内部ストックができるとして、ART中に2回ボーナスをひいた場合、2回目のボーナスは引き損ってことなんですかね、それとも1G連でもするんでしょうかね。

           

          1. last7 さん 2011/02/15 火曜日 07:13 評価 #3729396

            本当のことを知ってるんじゃないので、私も知りたくて、の返信です。
            ・まず、完走型の場合のみ、即放出のルールから除外されて、完走後の放出となる。
            ・ボーナス引いたあと、残りの消化は、ボーナス中とみなされ、抽選を行わない。だから、2回ボーナスをひくことはない。
            ・なので、ボーナスが2回以上ストックされることはない。
            ・一度レをひいてしまえば、完走後レになる。これがビに昇格したりはしない。
            ・セレクトミッションで、ボーナス引いたら即放出かと思うのだけれど、ARTに入る仕組みが、なんか納得できない。ARTに入るのは、そもそもボーナスをひいていないのと考えてるけど、多分、間違ってる・・

            見解
            ひき損かな???
            というより、2回目は絶対ひけない、ので損は発生しない。
            ボーナス引いてから、放出までの間に、子役でちょっと増える、と考えると得した気分。かな??ζ

            ということで、否定の解説、していただけたらなー、と思います。
          2. cola さん 2011/02/15 火曜日 09:38 評価 #3729499

            ART中にボーナスを引いた場合(子役重複含む)
            5号機ではボーナスをストックできませんので
            引いた時点で内部的には揃えれる状態になります。

            但しART中はリプレイ等を高確率で抽選し、リプレイ等を
            優先をする制御等の場合、ボーナス<リプレイ等が
            優先になりますので内部的に揃えれる状態になっても
            リプレイ等が優先されますので揃わない(揃えられな
            い)ということになります。

            よってART後にボーナスが揃えれるということです。
            但しART中に完全はずれ状態であれば成立中のボーナス
            絵柄は揃えられます。(ARTがそこで終わってしまう
            ようなARTもあるので揃えることがいいとは限りません)
          3. cola さん 2011/02/15 火曜日 09:43 評価 #3729505

            >ART中に2回ボーナスをひいた場合、2回目のボ
            >ーナスは引き損ってことなんですかね、それとも1
            >G連でするんでしょうかね。
            ボーナスのストックはできませんので、ART中に二度目
            を引くことはないです。子役重複などを引いた場合は
            無駄引きになります。そのため製作者的に無駄引きだ
            とおもわせないよう、重複子役等引いた場合はARTなど
            に恩恵があるようにしてあるものがおおいです。
            よって
            >それとも1G連でもするんでしょうかね。
            しません。
          4. 氷河期 さん 2011/02/15 火曜日 22:42 評価 #3730030

            colaさんの回答している通りです。

            完走型ARTの場合、ART中にボーナスを引いた時点でボーナスは即放出されていますが、画面上ではARTが続いた状態になっているだけです。
            つまりART中もボーナスは成立していますので、ハズレ目の時などは、揃えることが可能なはずです。

            もちろんボーナスが成立後のゲームは無抽選ですので、ボーナスを2度引くようなことはありません。

            説明下手で申し訳ないのですが、ART後に放出されているように見せているだけで、内部ストックされている訳では無いです。

          返信する

          流石に問題では? ロイドん さん 2011/02/08 火曜日 19:33 評価 #3723183
          昨日発売の必勝本にて設定6はARTの継続率はほぼ65%固定とのことです。
          ART突入時に50と出ようがそれが継続によって60,65,70・・・となろうが内部的には65%のままだそうです。

          長らくスロしてますがこれは流石に反則では?
          液晶から発せられる情報と内部が違うってのは絶対にあってはならないことです。これが破られてしまうと打ち手と台の信頼関係がなくなってしまいます。

          これがあるからこそ
          「高設定っぽいから粘ろう」
          「高設定ぽいのつかんだけど展開悪くて負けたよ」
          「新鬼で覚醒入ったけどすぐ終わったよ。引き弱」
          などと思えるのです。

          今回は設定6のみこういう特徴らしいのですがそんなの信じられません。
          ART95%がはたして本当に95%の継続率なのかも疑わしくなってしまいます。

          よく小冊子などにある「・・・・なればボーナス確定!?」の「?」は予期せぬバグや停電などの不慮のケースに備えての「?」であるのは理解できますが今回のこの台は「?」を意図的に歪めてしまったと思います。

          もうこのメーカーの台は打つことはありません。
          ARTが液晶の表示と違う継続率?ふざけんな!

          1. げたおにぎり さん 2011/02/08 火曜日 22:00 評価 #3723314

            う〜ん、ネタ元は「必勝本」なんですよね?
            まあ、最近の記事はまあまあなんですが、時々??な部分も・・・

            その、「時々??な部分」の記事であってほしいですが、
            本当でしたら、私も打ちませんね。
          2. げたおにぎり さん 2011/02/08 火曜日 22:02 評価 #3723316

            すいません、「ほぼ」って部分に保険がかけられているような気が・・・
          3. ロイドん さん 2011/02/08 火曜日 22:10 評価 #3723333

            ほぼの内容ですが65%継続が99.95%
            95%継続が0,05%だそうです。
          4. 氷河期 さん 2011/02/10 木曜日 01:04 評価 #3724744

            必勝ガイドにも同じ記事が掲載されてますね。

            設定6は継続率が特殊で99.95%が65%継続率で、0.05%は95%継続を選択だそうです。
            ARTが2〜3連で終わるのが設定6の特徴だとか・・・。

            うーん設定6の勝率を安定させたかったのかもしれませんが、余計なことをしましたね。
            継続率を上げていくゲーム性と目に見える継続率が売りなのに、設定6で崩壊させてしまうとは。

            ひぐらしのヒットや009-1のアイデアで今後に期待していたメーカーなのですが、これは私もちょっとガッカリしました。
          5. あんちょび さん 2011/02/12 土曜日 10:50 評価 #3726647

            どうやら本当のようですね…。。。

            これはアウトです(-"-)
            もー打たないっす。
          6. 気にするとこ違う さん 2011/02/16 水曜日 22:39 評価 #3730949

            ってか6なんか 打てる訳ないんだから、気にすんなよ(笑)オール設定その内容なら触らないが 6のみなら関係ないわ 毎回ベタ〜中間設定しかないんだから みんな慌てんなって
          7. 激寒よ さん 2011/02/20 日曜日 20:31 評価 #3734515

            多分ほんとかもしれないですよ。
            子役も6からかなり離れているので
            低〜中間設定を打ったと思うのですが
            本日朝一でREGからARTで一気にFFF%ループ(95%?)
            いきましたけど、12連で終了、
            そのあとまたFFF%ループになって次のドライブで即終了。
            運悪かっただけかもしれないけど95%はないと思った。
            1日1回は出そうな95%ポンポン引いたらもはやパチスロじゃないしねW
            フリーズだけはほんとに97%かもしれませんね。
            激アツ!
          8. 鬼爺 さん 2011/03/02 水曜日 21:30 評価 #3743836

            >>本日朝一でREGからARTで一気にFFF%ループ(95%?)
            いきましたけど、12連で終了、
            そのあとまたFFF%ループになって次のドライブで即終了。

            それは単純に引きが悪かっただけですよ。

          返信する

          くらべるのは酷だが… そのひぐらし さん 2011/01/29 土曜日 00:36 評価 #3714149
          初打ちしました。
          ひぐらしと同じ外見ってだけでワクワクしながら打ちましたが、
          感想はひとこと、残念…。

          黒ビック、0091ビック、0091ビックと立て続けに引きましたが、ARTは無し。
          皆さんの前評判通り、通常時が単調でつまらん。
          ちょい勝ちでしたが、耐えられずやめました。

          ひぐらしは素材も良かったのでしょうが、
          リール制御、出目、演出、音楽、出玉、
          オヤシロのありがたさ、富竹のガッカリ感などトータルバランスが抜群でした。
          同じオーイズミの009-1にも期待してたのですが…。

          もちろんまだそんなに打ち込んでないし、
          フリーズやロングARTなど引いていませんし、
          勝ちパターンやコンセプトなど全く異なるのはわかりますが、
          残念です。
          もう二度と打たない!なんてことを言うには早すぎますが、
          しばらく見守りたいと思います。

          どなたか「こんなに出したぜ!」とか
          「すげー面白かった」とか「こんな楽しみ方あります」とかあったら教えてください。

          1. 電気ケトル さん 2011/01/31 月曜日 19:29 評価 #3716131

            自分は楽しかったですが、ARTに入って継続率97パーセントにもっていく所まですんなり行けたからだろうなぁと思ってます。
            逆を言えばそこまで行けないと収支+でもつまらない気がしますね。

            出目に関しては、BIG中の009揃いはマジハロ2のカボリプくらい興奮しましたよ。(かなりほめてるつもり(笑))
          2. そのひぐらし さん 2011/02/01 火曜日 12:53 評価 #3716767

            お返事ありがとうございます。
            そうですよね。ARTの面白さを体感すれば、
            通常時の退屈さもしのげるかもしれませんね。
            自身は引きが弱くて
            赤いビックでもグレーのカットイン連発で
            「0」「0」のテンパイすらならず…。
            テンパイ一度も無かったのですが、テンパイ=009確定ですかね?
            マジハロはハズレでもテンパイするから最後まで期待がもてますよね。

            それとひぐらしの時にあったレア役を示唆する演出
            (大きな日射しとか、遅れとか、ウインドウ蝉とか)
            通常時の熱い演出、寒い演出がまだよくわかりません。
            その辺がわかると通常時も「おっ?」とか思って
            楽しくなるのかもしれませんね。

            自身、ボーナス確信後に右リール009停止させてフラッシュありました。
            レア役揃えてフラッシュ(期待大)も存在するかもしれませんね。
          3. 鬼爺 さん 2011/02/02 水曜日 21:16 評価 #3717852

            楽しみ方
            ・朝1の蟹歩き
            朝1設定変更後はCZスタートなので
            6拓リプレイ正解させれば50%のARTスタートですよ!

            ARTが超強力な分 ARTに入れるのが大変(低設定)なので現段階で打っても面白くないかもしれませんね。
            ARTがメインなのでARTが続かないとつまらないです。
            ART機の通常時は基本的に地獄なので…。

            50%→継続→55%→転落→自力→60%
            ↑みたいな流れができると最高に楽しいです。
            高設定はREGからもART突入が期待できるらしいのでぜひ1度で良いので6が打ってみたいですね。
          4. バーチャ さん 2011/02/02 水曜日 23:30 評価 #3718026

            初打ちしてきました。
            感想としてはシステムはすばらしいが演出等が少々残念な感じですね。
            楽しみ方はいかに50%を95%へ昇華できるかが楽しいところかと。従来台は奇跡で高継続を引き当てた人のみ楽しい時間が訪れるようになっていますが、この台は高継続率にするチャンスがかなり高い気がします。
            ・・・とはいえ、自分は50%から95%へいきましたが運悪く95%になって2回継続後転落しました。あまりにもあっさりだったので思わず、「えっ!?」と漏らしてしまいましたww
          5. そのひぐらし さん 2011/02/04 金曜日 12:48 評価 #3719386

            みなさんお返事ありがとうございます。

            鬼爺 さん
            >朝1の蟹歩き
            設定変更後CZとは知りませんでした!
            100%なんですかね。よく「変更後の○%は〜」とかありますが。
            しかしわたくしの地域ではバラエティに1台のみ…。
            宝くじ引くつもりでチャレンジしてみます。

            バーチャ さん
            >楽しみ方はいかに50%を95%へ昇華できるかが楽しいところかと。
            そうですよね。ART引いてなんぼの台で
            ビックのみいくら引いても楽しめませんよね。
            それにしても95%からすぐ転落すると
            状態が目に見えている分、ショックでかいですね…。

            勝手に自分で機種に対する期待度を上げて、
            1回転、1回転楽しめるものを期待していました。
            そこまでの楽しみはないにしても、
            「そこそこ入りやすい超強力ARTがメインの機種」という認識のもと
            自分もART引けるまでがんばってみます!
          6. 痴漢仁王拳 さん 2011/02/06 日曜日 02:03 評価 #3720864

            90%まで行きましたがそこで終わってしまいました
            純増1.4枚も増えないしCZ中かなり減るし通常中かなりつまらんし本当につまらない二度と打ちたくないです
          7. ウニャト さん 2011/07/24 日曜日 10:13 評価 #3849520

            昨日初めて打って今日掲示板を初めて見ました・−・、そんな不人気台とは知らなかったんですが、昼から打って最初のビッグで6択正解ARTが6択を三回成功させてFFFまで行って14連で1400枚その次のビッグ中に009そろいで単発、その後にまたバケからなぜかナビ発生で、オーイズミも予想してないのか112連で閉店途中終了までいきました^^;予想してないというのは液晶表示が99連から進まないのです、70連目でナビなしだったんですが奇跡の6択正解でそのまんまです、合計昼から打ち出して合計9000枚でましたが、この掲示板をみたあとだったら打たなかったでしょう、今日は朝一設定変更狙いをやってみますけどw画像は後ほどアップします。
          8. ウニャト さん 2011/12/11 日曜日 01:31 評価 #3966695

            user image 画像遅れました、途中経過のシャメで画像が悪いです;

          返信する

          高設定の挙動? マロン&ショコラ さん 2011/01/25 火曜日 01:30 評価 #3710581
          初打ちしてきました。
          新台初日だった為、設定がある程度はいっていた感じです。
          自分の打った台がBB11RB7 3141G終了でした。
          自分の打った台は低設定だと思いたいです。
          ボーナス後の自力を除く突入は4回でした。
          BB2RB2ずつです。 BBは通常のBBからボーナス柄ぞろい2回です。
          スーパーBB3回引きましたが突入なしでした。
          RBは7回(1回はART中)で3回バトルで2回突入でした。
          最大継続は7回を2回見ました。(80%継続)
          初ARTの自力6択チャレンジ正解は3回ありました。
          もっとARTに突入してほしい感じです。
          隣の台が高設定ぽく、RB7回中7回バトルで6回ART突入 BBも2回に1回はART突入 合成確率で120程度でしたが、ARTがほぼ全て継続なしでした。
          やはり、ARTをいかに高継続まで持っていけるかが鍵なんでしょうが突入が少ないので難しいですね。

          1. ニコ×ニコ さん 2011/01/28 金曜日 01:00 評価 #3713249

            私も今日、初打ちしました。
            夜の9時wから打って、3K投資でSBB当選、
            ボーナス絵柄揃い一回からのART突入から閉店までにとりきれず、下記のような結果でした。

            SBB4回
            ART22回(内一回自力)
            投資3K
            差枚+1554枚

            ボーナスはなぜか全てSBBw
            ART中のチェリーで上乗せを確認しました。
            9連目で95%になってから、ARTが止まる気がしませんでした。
            カプセルを4つ以上ゲットした時は必ずボーナスはいってました。

            実戦結果、短時間ながら良い結果でしたが、
            750G程度廻した殆どがCZ,ARTだったので、演出が殆ど楽しめませんでした。
            ARTの演出は寒いですね。
            アビリットの009と変わらないくらいに^^;
            95%継続の安定感は009の加速装置以上に安定感ありますが、
            興奮度は落ちますね。
          2. ユーザーアイコン ストラマー。 さん 2011/01/28 金曜日 15:19 評価 #3713706

            ART、通常時共に演出寒過ぎる件・・・

            次回予告でもポコポコ外れるし。
          3. 鬼爺 さん 2011/02/02 水曜日 21:19 評価 #3717853

            >>もっとARTに突入してほしい感じです。
            ARTが強力な分仕方ないです。
            突入率を上げるには
            ゝ_餝笋鬚△欧
            ⊆力CZをなくす
            7兮晦継続率アップをなくす
            等になってしまいますよ!
            打つ前の段階でこの割でこのART性能…
            相当ART突入が大変なんだろうな となんとなく分かってましたw

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          初打ち ZERO-STYLE さん 2011/01/17 月曜日 21:38 評価 #3704071
          今日解禁のMH。3台設置でした。
          通常時が暇ですね。ひたすらチャンスリプレイ待ちって感じで、だらだら感が漂ってました。
          BB中のカットインですがSBBを本日5回引きましたが、最高で1BB中に10回のカットイン(うち強カットインが4回)ありましたが、揃う時って中リールの「0」が滑って落ちてくるみたいです。あとは制御でテンパイ系にならない感じに思えました。揃えられたのは2回だけでした。自力でART10回継続して95%(画面表示FFF、左側のランプがレインボー点滅)に入りましたが4回追加しただけで終了となり残念な結果でした。
          同時開催の鬼イベントの方が盛況だったのが羨ましかったですね。
          3台のうち、1台がオープンから天井到達の1230GでART(最初からFFF表示)に入って15連で終了して、すぐに流してました。その後、私が帰る16時頃まで誰も座らず。もう1台もオープンから3〜400G程度まで引っ張られてのRBという展開を7発。この偏りから敬遠されて14時過ぎから空き台のまま。
          設定や引きといえば・・・それまでの事ですが私には退屈な台に思えました。もっとスピード感のある感じで期待してたので残念です。

          1. ルピン・ さん 2011/01/19 水曜日 12:31 評価 #3705486

            1/17打ってきました。
            通常時は色々演出あるのですが、出目とのバランス
            が悪く、第一停止でハイハイって。
            結局通常時もART中もチャンリプ待ちです。

            バケ4連でも中々ARTに入らない、、、
            やめようと思ったらARTに入り2連したところで
            ナビ出ず。なんとか自力で継続。
            9連目でレンイボー、FFFを確認し33連でした。

            自力+謎連という事故が起きて95%とは思いますが、
            演出自体は退屈でした。
            やってやった感よりも「事故起きちゃった感」のが強かったです。

            良いところは待機が非常に短い!!
          2. そのひぐらし さん 2011/01/19 水曜日 16:22 評価 #3705601

            実践報告ありがとうございます。
            ひぐらしが好きで、
            同じオーイズミの009-1にも期待しているのですが
            周辺地域には導入されていないため、雑誌情報しかわかりません。

            参考までにART33連中にボーナスは何回で何枚くらいでたのでしょうか。
            総プレイ数も教えていただけると参考になります。
          3. ルピン・ さん 2011/01/20 木曜日 12:34 評価 #3706360

            総G数は数えてません、申し訳ない。
            ボナスはBIG 3回 バケ4回で2200枚でした。
          4. そのひぐらし さん 2011/01/20 木曜日 15:08 評価 #3706480

            B3のR4ですか〜。
            ゲーム数はだいたい予測できそうですね。
            ARTは1セット30Gなので990G。
            待機時間が短いとしたら1400G程度でしょうか。
            自身の予想より軽い印象ですが、高設定だったのでしょうかね。

            ボーナスくるたびに継続アップを確信できるシステムは
            ぜひとも体験してみたいのですが、
            いったんFFFまでいくとそれほどでもないのですかね。
            逆にいつ終わるか毎回不安だったりして。
            ストックは無いはずだし。

            一撃2200枚ですか〜!うらやましいですね。
            下手な万枚狙える機種より現実的な数字のほうが良いかと。
            あとは、十数回レベルのART連がどのくらいの頻度でくるのか。
            それによって軍資金も決まってくるでしょうし。

            ひぐらし並みに楽しめる機種を期待していましたが、
            いまのところ出目はイマイチのようですね。
            それでも一度イベントの日などに打ってみたい。
            近くに導入が決まるまで軍資金貯めときます。
            お返事ありがとうございました。
          5. バトルハンター さん 2011/01/20 木曜日 22:59 評価 #3706840

            期待していただけに、残念な結果になってしまいました。

            REG先行していた台が空いていたので着席。
            200G弱から始め、ストレートで天井まで行き1230G過ぎ辺りで無限発動。
            14〜15セット位まで引っ張られ、1600G付近でREG。
            その後、4〜5セット程継続するも終了。600枚程にしかなりませんでした。

            いくら95%継続で完走型とはいえ、通常時突入無し+30G+上乗せではないというのは、結構微妙な感じでした。
            準備中でも結構減るし(せめて天井では区切らないで欲しかった)、今回は短いG数でしたが純増1枚ってところでした。
            とはいえ、完走型&継続毎に継続率アップ&ボーナス引くと〜ってのは悪くないので、
            もっとボーナスが軽ければ(高設定なら)出玉も付いてくると思います。

            初打ちにて、いいとこ無しで終わってしまいましたが、
            通常時の演出等を含め、もっと作り込めば化ける気はしますね。
          6. 氷河期 さん 2011/01/22 土曜日 09:40 評価 #3708152

            自分も初打ちしました。
            個人的には期待ハズレ。

            ひぐらしの次ですし、雑誌やホームページを見た限りでは面白そうだったのですが、演出って大事だなぁと思いました。
            効果音とか映像とか一昔前のもの?と思うような出来だったので残念です。

            継続する毎に5%継続率が上がるってアイデアそのものは面白いと思うんで、演出を何とかしてくれれば化けるような気は自分もしました。
          7. 990-1 さん 2011/01/28 金曜日 15:35 評価 #3713717

            スレヌシ様

            天井は次回ボーナスまでではないのですか?
            それとも15連してボヌスったのでしょうか?
            FFFでボヌス引いたらその後もFFFでは?
            すいません、まだ打ってないので良く分からなくて・・・。
          8. ユーザーアイコン ストラマー。 さん 2011/01/28 金曜日 15:44 評価 #3713720

            某所によると

            次回ボーナスまで+ボーナス後継続率90%以上

            との事。

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