| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「009‐1」

記事番号【3966695】が含まれるスレッド

くらべるのは酷だが… そのひぐらし さん 2011/01/29 土曜日 00:36  #3714149
初打ちしました。
ひぐらしと同じ外見ってだけでワクワクしながら打ちましたが、
感想はひとこと、残念…。

黒ビック、0091ビック、0091ビックと立て続けに引きましたが、ARTは無し。
皆さんの前評判通り、通常時が単調でつまらん。
ちょい勝ちでしたが、耐えられずやめました。

ひぐらしは素材も良かったのでしょうが、
リール制御、出目、演出、音楽、出玉、
オヤシロのありがたさ、富竹のガッカリ感などトータルバランスが抜群でした。
同じオーイズミの009-1にも期待してたのですが…。

もちろんまだそんなに打ち込んでないし、
フリーズやロングARTなど引いていませんし、
勝ちパターンやコンセプトなど全く異なるのはわかりますが、
残念です。
もう二度と打たない!なんてことを言うには早すぎますが、
しばらく見守りたいと思います。

どなたか「こんなに出したぜ!」とか
「すげー面白かった」とか「こんな楽しみ方あります」とかあったら教えてください。

  1. 電気ケトル さん 2011/01/31 月曜日 19:29 評価 #3716131

    自分は楽しかったですが、ARTに入って継続率97パーセントにもっていく所まですんなり行けたからだろうなぁと思ってます。
    逆を言えばそこまで行けないと収支+でもつまらない気がしますね。

    出目に関しては、BIG中の009揃いはマジハロ2のカボリプくらい興奮しましたよ。(かなりほめてるつもり(笑))
  2. そのひぐらし さん 2011/02/01 火曜日 12:53 評価 #3716767

    お返事ありがとうございます。
    そうですよね。ARTの面白さを体感すれば、
    通常時の退屈さもしのげるかもしれませんね。
    自身は引きが弱くて
    赤いビックでもグレーのカットイン連発で
    「0」「0」のテンパイすらならず…。
    テンパイ一度も無かったのですが、テンパイ=009確定ですかね?
    マジハロはハズレでもテンパイするから最後まで期待がもてますよね。

    それとひぐらしの時にあったレア役を示唆する演出
    (大きな日射しとか、遅れとか、ウインドウ蝉とか)
    通常時の熱い演出、寒い演出がまだよくわかりません。
    その辺がわかると通常時も「おっ?」とか思って
    楽しくなるのかもしれませんね。

    自身、ボーナス確信後に右リール009停止させてフラッシュありました。
    レア役揃えてフラッシュ(期待大)も存在するかもしれませんね。
  3. 鬼爺 さん 2011/02/02 水曜日 21:16 評価 #3717852

    楽しみ方
    ・朝1の蟹歩き
    朝1設定変更後はCZスタートなので
    6拓リプレイ正解させれば50%のARTスタートですよ!

    ARTが超強力な分 ARTに入れるのが大変(低設定)なので現段階で打っても面白くないかもしれませんね。
    ARTがメインなのでARTが続かないとつまらないです。
    ART機の通常時は基本的に地獄なので…。

    50%→継続→55%→転落→自力→60%
    ↑みたいな流れができると最高に楽しいです。
    高設定はREGからもART突入が期待できるらしいのでぜひ1度で良いので6が打ってみたいですね。
  4. バーチャ さん 2011/02/02 水曜日 23:30 評価 #3718026

    初打ちしてきました。
    感想としてはシステムはすばらしいが演出等が少々残念な感じですね。
    楽しみ方はいかに50%を95%へ昇華できるかが楽しいところかと。従来台は奇跡で高継続を引き当てた人のみ楽しい時間が訪れるようになっていますが、この台は高継続率にするチャンスがかなり高い気がします。
    ・・・とはいえ、自分は50%から95%へいきましたが運悪く95%になって2回継続後転落しました。あまりにもあっさりだったので思わず、「えっ!?」と漏らしてしまいましたww
  5. そのひぐらし さん 2011/02/04 金曜日 12:48 評価 #3719386

    みなさんお返事ありがとうございます。

    鬼爺 さん
    >朝1の蟹歩き
    設定変更後CZとは知りませんでした!
    100%なんですかね。よく「変更後の○%は〜」とかありますが。
    しかしわたくしの地域ではバラエティに1台のみ…。
    宝くじ引くつもりでチャレンジしてみます。

    バーチャ さん
    >楽しみ方はいかに50%を95%へ昇華できるかが楽しいところかと。
    そうですよね。ART引いてなんぼの台で
    ビックのみいくら引いても楽しめませんよね。
    それにしても95%からすぐ転落すると
    状態が目に見えている分、ショックでかいですね…。

    勝手に自分で機種に対する期待度を上げて、
    1回転、1回転楽しめるものを期待していました。
    そこまでの楽しみはないにしても、
    「そこそこ入りやすい超強力ARTがメインの機種」という認識のもと
    自分もART引けるまでがんばってみます!
  6. 痴漢仁王拳 さん 2011/02/06 日曜日 02:03 評価 #3720864

    90%まで行きましたがそこで終わってしまいました
    純増1.4枚も増えないしCZ中かなり減るし通常中かなりつまらんし本当につまらない二度と打ちたくないです
  7. ウニャト さん 2011/07/24 日曜日 10:13 評価 #3849520

    昨日初めて打って今日掲示板を初めて見ました・−・、そんな不人気台とは知らなかったんですが、昼から打って最初のビッグで6択正解ARTが6択を三回成功させてFFFまで行って14連で1400枚その次のビッグ中に009そろいで単発、その後にまたバケからなぜかナビ発生で、オーイズミも予想してないのか112連で閉店途中終了までいきました^^;予想してないというのは液晶表示が99連から進まないのです、70連目でナビなしだったんですが奇跡の6択正解でそのまんまです、合計昼から打ち出して合計9000枚でましたが、この掲示板をみたあとだったら打たなかったでしょう、今日は朝一設定変更狙いをやってみますけどw画像は後ほどアップします。
  8. ウニャト さん 2011/12/11 日曜日 01:31 評価 #3966695

    user image画像遅れました、途中経過のシャメで画像が悪いです;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT