| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「009‐1」

記事番号【3600712】が含まれるスレッド

サイボーグ?? たけちゃん☆ さん 2010/09/14 火曜日 20:21  #3598732
タイトルだけ見ると、サイボーグ009なのか??
  1. るるるるる さん 2010/09/15 水曜日 11:20 評価 #3599462

    「ゼロゼロくのいち」とか言うのありましたよね良く知らないけど。

    009ならフリーズで是非ヨミ帝国のラスト
    「009、君はどこに落ちたい?」をやって欲しい。
    涙流すと思います。

    オーイズミって・・・・
  2.  駄犬 さん 2010/09/15 水曜日 11:22 評価 #3599464

    恐らくはアニメにもなり、西陣からパチでも出た「009-1」だと思いますが。

    主人公:ミレーヌ・ホフマン

    後はタイアップ元が知りたければググれば出てくるかと
  3. るるるるる さん 2010/09/15 水曜日 11:53 評価 #3599479

    今メーカーのHP見てきましたが、やっぱりパチであったやつですね。
    石森プロになってました。

    なんか上乗せしまくり、を煽るムービーでしたが、最後の上乗せ「FFF」がちょっとだけ気になります。たいしたことないか、めったにお目にかかれないかのどちらかだと思いますが。

    「加速が止まらない」と謳ってましたが、そのホフマンとかいうのにも加速装置があるのでしょうか?
  4. そのひぐらし さん 2010/09/15 水曜日 12:38 評価 #3599506

    三連絵柄があるみたい。
    ART仕様とのことだけど、マイルドなのがいいな。
    11月下旬から12月に納品のうわさです。
  5. エナメル靴 さん 2010/09/15 水曜日 18:32 評価 #3599730

    oh!泉さんは、ひぐらしから見直しました。

    ゼロゼロナインワンも出来が良ければ、知名度好感度上がりそうですね。
    まあ相当出来が良くないとだけど・・・ハードルあげすぎました
  6. へいじゅーど さん 2010/09/16 木曜日 15:12 評価 #3600712

    user imageコレはアビリットだけど、コレとは別か?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT