| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

麻雀物語「2005年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

麻雀物語「2005年」

HEIWA
 

<< 麻雀物語「2005年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(105件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
10年ひと昔 カドタク さん 2019/07/18 木曜日 00:09 評価 #5174441
youtubeで化粧コックが麻雀3を打ってる回で、風上三姉妹は麻雀をしないって言ってたけど、初代は麻雀してる演出あるよね。
登場人物のお兄さんは初代でクビだし、2代目からオッパイ推しがメインになったので、天膳コックは忘れちゃったのか?

10年以上経つのか〜と懐かしんでいたら、5号機時代もあと1年半くらいで終わるんだもんね。
麻雀シリーズ、6号機で登場するだろうか?


    返信する

    やっと出ますね てんすけ さん 2007/11/26 月曜日 17:34 評価 #2195323
    777サミータウンで麻雀物語2が12月配信ですね。
    待ってました。


      返信する

      撤去されてはや4ヶ月 嗚呼!麻雀物語 さん 2007/11/02 金曜日 02:19 評価 #2153851
      もうこの台が無くなってから寂しくて・・・
      導入当初から打ちこんでいたので
      ゲームでもいいから打ちたいなぁ
      ってかゲーム化してください(笑)

      1. 新吉宗VS新撰組 さん 2007/11/18 日曜日 12:39 評価 #2182030

        そんなに打ちたいならゲーセン行くか実機買えば?

        すでに撤去されてるしいまさらゲーム化されても売れないと思いますよ。

      返信する

      明後日b撤去 エスパー3 さん 2007/09/18 火曜日 23:13 評価 #2073674
      明後日で最後><明日打ちに行きます!
      1. ぽこちゃん さん 2007/09/19 水曜日 23:03 評価 #2075585

        二十日まで設置って事ですよね?
        どこの地区ですか?
        私は16日に打ち納めでそこそこ連モードも入りさよならイベントでもあり閉店30分前まで満席(6台)で終わりました。
        楽しかったです。

      返信する

      今日もまだある sayaka さん 2007/09/17 月曜日 07:45 評価 #2070390
      ネットで見る限りまだ設置があるね
      地域によって僅かな差があるんでしょうね
      どんな設定でも保留連が絡んだら
      一撃の可能性があるのが麻雀の魅力
      これ打っている人は他に何打っているんですか?
      一年少し前は打ちたい台が一杯あったのに・・・・・

      1. ザコビー さん 2007/09/17 月曜日 21:14 評価 #2071148

        更新してないだけだと思いますよ。
        自分も麻雀好きだったけど、5号機もおもしろい!!
        ちなみに、エヴァ三昧です。
        毛嫌いせず、新たなジャンルに挑戦を!!

      返信する

      『麻雀物語』のゲームソフトってないんですか? まさあき777 さん 2007/09/17 月曜日 01:46 評価 #2070129
      『麻雀物語』のゲームソフトってないんですか?
      麻雀と夢夢だけは結構勝たせてもらいました。
      トータル負けですけど。バケのあと高設定だと連荘して
      爆裂するのでこの台は大好きでした。
      今まで天井知らなかったのに4割勝ってるってすごいのでしょうか?

      1. sayaka さん 2007/09/17 月曜日 07:47 評価 #2070393

        ないよ
        平和も5号機作るより
        麻雀のPSソフト作った方が儲かると思うけど
      2. アサッテカ さん 2007/09/17 月曜日 14:17 評価 #2070704

        携帯電話のアプリならありましたよ。
        私も携帯にダウンロードしました。
        あたりまえですがプログラム容量の関係もあると思うのですが、実機に比べて演出が減っているので少し物足りないですね。
        たとえば列車の連結部の扉開けで車掌又は3姉妹が出てくる演出がありません。
        私もPS2等のソフトで出てほしいですね。
      3. まさあき777 さん 2007/09/18 火曜日 00:37 評価 #2071885

        返事書いてくれた皆様ありがとうございました。
        2日しか打ったことなく『番長』や『俺の空』ばかり打っていたことをかなり後悔してます。
        『麻雀物語』検定切れでなくなり、かなり淋しいのですが、今後の平和のスロットに期待したいと思います。
        『バリバリ伝説』や『俺の名はルパン三世』って楽しいのでしょうか?平和で天井1000位台出してほしいです。大都技研は5号機は終わってます。
        今後は平和とアルゼの時代だと思います。
        ガンダムが出るらしいけど天井とかどうなんでしょうかね???。
      4. 黄色いキクゾウ さん 2007/09/18 火曜日 01:17 評価 #2072028

        なに天井?
      5. 突確連荘 さん 2007/09/18 火曜日 21:13 評価 #2073291

        ほとんどの5号機は天井機能は、ありません。
        一部の機種に、天井RTは搭載されてますけど・・・。

      返信する

      ストック TATSU さん 2007/09/17 月曜日 01:26 評価 #2070070
      2つストックがあるとしてボーナス確定になり連モードに行きここでストックが切れた場合はストック成立して連モードのRTでゲーム数セットですか

        返信する

        さようなら!! いみそーれバカ さん 2007/09/16 日曜日 02:58 評価 #2068293
        もう撤去かと思ってたら、なんとまだあるんですね。
        と言う事で、最後のお別れをしてきました。
        この店、ストック切りの常習店。
        今日も1000Gを楽勝で越えてはまっている台がなんと1286Gで止めたではないですか!!
        これは打つしかないと思い、これが最後と思い打ちました。
        結果
        1938GでREG単発・・・

        お前は吉宗かよ!!!

        1400G位までは嵌ってるとこ見た事あるけど、いくらなんでもこれは酷い。
        およそ、900Gストックなしの状態だったんでしょうか?これ6ライン機ですよね。
        3000円位で当たるだろって思って座ったんだけど、最後のお別れは納得いかないものとなってしまいました。

        1. マンション経営 さん 2007/09/16 日曜日 07:40 評価 #2068446

          なんでそんな無謀なことを
        2. ちょっちゅね。 さん 2007/09/16 日曜日 07:47 評価 #2068458

          なんでそんな店に・・・
        3. 釣りでもいいや さん 2007/09/16 日曜日 08:33 評価 #2068506

          ダメな店は何打ってもダメっす
        4. 極悪業界 さん 2007/09/16 日曜日 13:17 評価 #2068763

          店にもよりますが、やっぱりこの業界は真っ黒ですね。
          マイホはストックはありましたが、ガセイベ。最後の最後まで低設定を打たせてました。
        5. サイクロンZ さん 2007/09/17 月曜日 00:21 評価 #2069803

          今日イベントがあったので、麻雀物語のシマを見てみると、非常にボッタクリ20台中設定6が1台あとは設定123でした。ちなみに麻雀物語だけのイベントではありませんが、やはり撤去間近の台は確実に高設定という確信を持てる場合以外打つべきではありませんね。
        6. おさる2 さん 2007/09/17 月曜日 01:34 評価 #2070095

          さすがにそれはいかがなものかと(^^;
        7. まさあき777 さん 2007/09/17 月曜日 01:38 評価 #2070107

          低設定、ストックなし確定ですね。
          5号機より怖い。
          天井を当てにしているとだめということですね。
          高設定の場合、5号機でも確率的に当たりやすい。
          昨日、戦国無双で約7万勝ちました。約4500枚達成!優良店でも撤去1ヶ月も前になれば高設定は殆ど入れないのが当たり前だと思います。
          夢夢であれば天井BRはないので私でも同じ状況だったら
          勝負したかも。最後に負けで終わるのは辛いので
          もう一度勝負したら‥
        8. おさる2 さん 2007/09/17 月曜日 01:53 評価 #2070147

          設置期限が16日までなのでもうないかも。
          (都道府県によっては大丈夫なところもあるかも知れないが・・・)

        返信する

        最後の最後にすみません 次はリンカケか? さん 2007/09/16 日曜日 00:54 評価 #2067997
        既出だったらすみません。
        BIG中ベルフラグが立ってる時
        逆押しで取りこぼしポイントはありますか?
        右リールで白・白・ベルでベルが揃わなかった時、
        ただの外れなのか、チェの取りこぼしなのか、
        ベルの取りこぼしなのかで悩んでます…

        1. マンション経営 さん 2007/09/16 日曜日 00:57 評価 #2068018

          逆押ししなきゃ良い
        2. ラトゥーラ さん 2007/09/16 日曜日 09:33 評価 #2068580

          中押しで、はずれ、ベル、竹、チェリー一発でわかります。
        3. スズメ さん 2007/09/16 日曜日 17:24 評価 #2068928

          逆押しのベルは取りこぼしませんし、
          チェリーは右下段竹の形をとるので、
          右シシベのハズレはハズレ確定です。
        4. 次はリンカケか? さん 2007/09/16 日曜日 21:54 評価 #2069226

          ありがとうございます。
          きょうラス打ちいってきましたが、
          ベタピンか、2を少々使ってるかも、
          くらいの店側の回収ぶりでした。
          朝イチの整理券が16番で7台なので
          案の定席取れませんでしたが、
          取れなくて正解です^^

        返信する

        ラス打ちにて・・・ こっ、ここは!! さん 2007/09/16 日曜日 00:31 評価 #2067903
        昨日ラス打ち(ホントはこの3連休はもう無いだろうと思っていたら、いまだ撤去されてないことを知ってしまい、ついつい負けるのわかりつつ行ってしまった)してきました。今日もあるんでしょうけど、もう行きません。
        って今回書き込みしたのは、本日確定と思われていた演出で外したのです。それは、ドア開き演出で長女登場!!この瞬間確定!と思っていたら、なんと見切った!!2連発して外しました・・・。ん!?ドア開きで長女と三女は確定では??
        その前の演出は確かにガセ演出くさい挙動は示していたんですが、長女がドアから出てきて「あ!本前兆だったのね〜」と喜んだのもつかの間・・・・。
        ドア開き長女か三女は確定って、これ自分の思い違いですか??

        1. 次はリンカケか? さん 2007/09/16 日曜日 00:56 評価 #2068007

          既出だと思います。
          ドア開き三女→確定。
          ドア開き長女→我慢対決なら確定。
          です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT